スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
蘭丸隊 金城DRへ突撃?!
本日も夕方から金城埠頭ドッグランに行ってきました!

昼間はあっちくて蘭丸ママはバテてました(汗)
                       が!?
ブログやネットをあんまりやらないイタさん仲間に運良く会えたらBBQ告知せねば!?
とのことで、またまた金城DRに蘭丸隊 突撃してまいりました!!

戸田川緑地公園にBBQ前の視察に行っていたそらるな家とブーケ家も帰りに寄ってくれて合流したらイタさんいっぱいになっちゃってました ウフフ

本日もがっつり隊・ガウガウ隊は健在でしたが、蘭丸家とお初のライム家とUNO・ANN家も遊びに来てました♪

でも今日はあんまし良い写真ないんだよなぁ??・・・・。
何故か?って??
本日、蘭丸ママのバッグの中身の良い匂いに気が付いたイタグレたちが、蘭丸ママがカメラを構えていると前から後ろからひっきりなしに ジャンピング・アターーーック!! かけてきてピンボケぼけぼけ?? 

今日もがっつり隊のロビンくんです♪
ろびんパパの指示で座ってくれたんだけど、ちょっぴりお口が緩んじゃった(笑)

    蘭丸・デジカメ2 170

くーちゃんは今日も蘭丸にガウガウ・アタック!!してくれたんだけど、今日の蘭丸はヒール気取りでくーちゃんに一喝!?
くーちゃん凹んじゃって、クールダウンしてしまったよ・・・・ごめんねぇ、くーちゃん 

    蘭丸・デジカメ2 162

これがまた蘭丸ママ、アタックかけられすぎてちゃんとした写真がGET!できなかったんだけど・・・UNOくんとANNちゃんです!
蘭丸があんまりにも追い回すのでママのところに避難です すいませ?ん!

    蘭丸・デジカメ2 159

あ、もちろんがっつり隊2わんは そら隊長と蘭丸です(笑)

蘭丸はめずらしくレディーANNちゃんにゾッコンでした!う?ん、めずらすぃ?? 
ANNちゃん引いてたけど・・・・(汗)

    蘭丸・デジカメ2 158

おちりいやらしいので隠しちゃった  もっとやらしい???

今日のブーケたんはパパも一緒で楽しそう?♪
どうやらおNEWのお洋服みたい☆
可愛いでそ? 

    蘭丸・デジカメ2 167

ブーケママの希望でブーケママの足消してみたけど・・・・あっても良かったかもよ?(笑)

こちらもそらるなママのお手製ペアルックのそらくんとるなたん♪
るなたんのフリフリのアーミー柄スカートが可愛いの!!  ・・・あ、よく見えん・・・

    蘭丸・デジカメ2 161

そらパパがイタグレ使いだってのは有名なんだけど、
       今日はUNO・ANNママがイタグレ使い???(笑)

    蘭丸・デジカメ2 160

え???っとぉ・・・・ブーケたんは・・・
           「見た目はケアン!でも中身はイタグレ!」(名探偵コ○ンより)


蘭丸ママもぉイタ・アタックでTシャツもデニムも泥んこだぁいっっ。
蘭丸も薄汚れで真っ黒だから、ついでに洗濯だぁ??いっっ!!




Posted by 蘭丸ママ
comment:9   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
羨ましぃ~♪
その金城DRって!たくさんのイタグレさんが集まるのですね~♪♪
うちの近所には、イタグレさん飼っている方がいないし…
DRでも都会に行かないと会えないので…羨ましぃ~♪でごさいます。

それとガッツリ隊の隊長は、蘭丸君ではなかったのですね…(汗)
間違えちゃて、すいまそんっ!(そら隊長も…v-435

蘭丸君の、いやらしぃ~お尻v-344次回からは隠さないでぇ~(笑)

ではでは~♪♪




2008/05/12 03:31 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
はじめてカキコします
こんにちは、UNO&ANNです。
昨日はたくさん遊んでいただきありがとうございました。
そしてBBQまで誘っていただいて♪
楽しみ~です。

蘭丸くん大きいけどたまらなくカワイイ~v-345
また遊んでくださいねー
リンクさせていただきます。
ヨロシクです。。。
2008/05/12 11:09 | URL | edit posted by norimaki
赤いさくらんぼママへ
ここの金城埠頭DRって、ここひと月くらいで土日のイタグレヒット率がアップしてきてるんです♪
今、このご時勢ってペット商売大繁盛でどこもかしこも有料じゃないですかぁ~? そんな中、めずらしく無料開放のDRなんですよ~☆
だから色んなわんこちゃんが多くみえるんですけど、ご近所の方も多く利用されていて、DR慣れされてる方が多いのですごくたすかっています♪
でも、ここすぐ傍に海が広がってるので潮風がぴゅ~~って吹くと砂がぶわぁぁ~~って舞ってわんこも真っ黒にすぐなっちゃいますよ(笑)

あ、そうそう「がっつり隊」ですが、そらくんも蘭丸もブーケたんも皆「隊長♪」でっす(笑)  各自、隊長ですよ~♪ “隊”の意味なんてないのかもしれないけど?(笑)
だから、チェリーくんもレッドくんも隊長なのでっし♪♪♪
2008/05/12 14:41 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
norimakiママへ
こんにちは~♪
いやぁ~・・・デカグレ蘭丸ブログをよく見つけられましたぁ~v-436
私ってばブログやってるとは言ったものの、ちゃんと伝えてなかったですよねv-406 すいませんでした~~v-436
ANNちゃん、UNOくん追い回すし・・・ご迷惑おかけしてすいませんv-436
蘭丸はあんなんでホント暴れん坊将軍、マウントキング、マーキングキング、ガウガウ隊・・・と、マイペース極まりないですがv-406
懲りずにまた遊んであげてくださいませ~v-436
2008/05/12 14:54 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
蘭丸ママったら~
ブーケのお洋服もそらるなブランドよ( ^ (●●)-)=☆♪

UNO&ANNパパママさん、やさしそうな方でよかったねぇv-238


さすが名探偵コ○ン(T▽T)!
2008/05/12 20:11 | URL | edit posted by ブーケママ
kooのアップ撮ってくれたんですね m(._.)m
 男の子同士って、激しくなりやすいのかもですね(^凹^) でもお互いに噛み付いて喧嘩してる様子でもないようだし、時には虫の居所も悪い時もf(^^;)  あるかもですから・・・  
また、イタグレ踊りしてやって下さいませませ (^^;
    
2008/05/12 22:26 | URL | edit posted by 海空パパ
>ブーケママへ

そういや、ブーケたんのらぶり~☆ドットタンクもそらるなママブランドでしたかっっv-405 さすが!そらるなママ!!
いいな~いいな~♪
ブーケたん、やっぱし名探偵コ○ンっぽいでそ?(笑)

>くーパパへ

男ってやっぱ激しいもんなのかなぁ~?って最近ますます納得の蘭丸ママです。
やっぱ牡の血が騒ぐんでしょうねぇ(笑)
縄張り争いとか上下関係を決めたりとか・・・でも、案外あっさり決着ついちゃうもんなんだって最近、蘭丸やお友達のわんこ達を見てて気が付きました(笑)
蘭丸も、今日、お友達のM・ダックスくんに勝って、ビーグルくんにあっさり負けました(笑)でも、どちらも無事で怪我もありませんでしたよ~♪
まぁ、く~ちゃんに怪我さしたらきっと私はその場で蘭丸ぶっとばします♪
基本、蘭丸ママスパルタですから(笑)
あまりにもキケンだったらママのほうを止めてくださいませ~!
2008/05/12 22:49 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
がっつり隊任命ありがとうございます~♪
今回は、ANNちゃんの女の魅力に、ろびんは負けましたね~
すっかりANNちゃんがお気に入りの蘭丸くんでしね。
やっぱ本物の♀には勝てないのかな・・・
ではBBQ楽しんできてください~
来週は明るいうちに帰ってこれたら金城DRで遊んでます~
でもイタグレ誰も居ないかな・・・(^_^;)
2008/05/12 23:49 | URL | edit posted by ろびんパパ
ろびんパパへ
いえいえ、ロビンくんもすっかり「がっつり隊」ですよぉ~v-411
蘭丸は本当によくわかんないコで実家のおばあちゃん犬ハッピーにキコキコやってる時もあるから・・・・v-404一体何なんでしょうねぇ(激汗)
蘭丸ママとしてはロビンくんやくーちゃんと激しくてもいいからがっつり遊んで走って欲しいのですよぉ(泣)
でも、また会った時はどうなるかわからないし(笑)次回期待してまっす♪

2008/05/13 22:30 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/34-99dc1363
trackback
