スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
夫くんの誕生日☆
5月14日は夫くんの誕生日でした☆

ご近所で美味しいと名高いケーキ屋さんまで車でひとっ走りし手に入れたケーキです♪
美味しそうでしょ?

うまかった??♪

    蘭丸・デジカメ2 189

ちなみに、夫くんの名前は“NORI”ではありません(笑)
夫くんいわく、昔からの友達に「通称:ノリ」って呼ばれてたそうで・・・私も便乗して「ノリ」って
呼んでたら、いつのまにか定着してしまいました 
ノリ○○とかじゃありませんよ??♪ 本当はキャラに似合わず優しい名前です 
こんなこと書いてたらきっと後日、コレ読んで怒られるかな? アワワワ・・・

コレ4号の1ホールなんですけど、2日で食べきりましたよ私達♪

蘭丸?  もち味見しましたよ♪  ヤツが黙ってるわけありませんからぁ(笑)

でも、夫くんの誕生日だし、夫くんの解禁がでたので、蘭丸はついに例の骨にありつけました!!

    パパまだぁ??? 
    蘭丸・デジカメ2 181

    夫くん: よしっっ! 蘭丸、食え!
    蘭丸・デジカメ2 183

    ひゃっほ??い♪
    蘭丸・デジカメ2 186

・・・・・ここからは長いのでカットさせていただきます。
もぉず?っとず?っとです、ガリガリ×2と・・・しつこいし、とりあえず軟骨だけ制覇したところで撤収しておきました。
やっぱデカイ骨は時間かかるもんですね?。
あの食い意地が張った蘭丸でさえ本体までいけませんでした!
そらくん、るなたんはどうやって制覇したんだろう・・・???気になるトコロです。

ただ検証結果としては・・・・床が油で汚れます 
もし、チャレンジされる方がいたら何かひくか、もしくは床の拭き掃除のお覚悟を!!

そんなわけで、夫くんの誕生日に夜更けまで床の拭き掃除をするハメになった
蘭丸ママでした・・・・ 




Posted by 蘭丸ママ
comment:5   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
すごっっ!!
このフルーツv-380てんこ盛りなケーキめっちゃ美味しそう~v-10
これを二日で全部食べてしまうなんて…v-405
でも私なら~♪速攻でv-355全部食べちゃいそう~(笑)

いよいよ…いっちゃったのですね~♪♪ 噂の骨v-344
でもっさすがに蘭丸隊長でも、苦戦したようですね!?
恐るべし噂の骨…なかなか手強いですね(笑)

我が家の隊長チェリー&レッドは、とりあえず“ブタ鼻”制覇したので…
次は噂の骨チャレンジして来ま~す♪♪
2008/05/16 02:12 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
あのね…
これは何日もかけて歯磨きがわりに食べてるので
一日や二日で制覇するようなものではありません(T▽T)

長持ちするし、歯はきれいになるしいいよ~
でも肉のくずはぽろぽろ落ちたけど、
油???あったっけ???


ちなみにブーケは回りのカサカサ肉がなくなったら
興味なしだったので、
そら&るなにあげました(T▽T)
ブーケの場合はちっとも歯はきれいになりませんでした。

他に歯がきれいになるもの誰か知らない???




はなちゃん、ヒートきたのかな?
2008/05/16 09:15 | URL | edit posted by ブーケママ
赤いさくらんぼママへ
赤いさくらんぼママも甘党ですかぁ~☆
うっちは洋菓子も和菓子もいけちゃう超甘党一家です♪

例の骨は長期でもつモノらしいので、多少豚さんよりもお高めですが、日持ちしていいらしいですよ~v-413
今日も与えてみましたが、骨本体ガジガジはじめましたよ~!
よぉあんな硬いモノ、バリバリいけるもんなんか?って思って見てましたが、にぶ~い音たてて削っていってますよ~(汗)

でも、ぽろぽろ骨の破片とゆ~か粉が落ちてお掃除たいへんだぁ~v-399
2008/05/16 15:28 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ブーケママへ
肉のくずは落ちてないけど、骨持って部屋中移動するから、骨の破片とか粉が部屋中落ちてまいっちゃいますv-406
お掃除がぁぁぁぁぁぁ・・・・。

蘭丸は結構歯が白いんですけど、若いから?ってのもあるんでしょうけど、我が家は本当に小さい頃から牛皮系のガムおやつをマメに与えていますよ~。
よくあるミルク風味の棒だったり、手でボキッて折れるくらいのガムだったり、あと、ドギ○マンの“ホワイトデントS”はプロポリス入りでスカスカしてるけど、歯がキレイになりますよ~♪
2008/05/16 15:39 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
うちのお嬢さ~
おやつにうるさいのさ~
ネジネジの牛皮ガムは食べないし、
カイ○ズの「デンタルガムささみ入り」は
仕方なく食べるって感じだし…

ホワイトデント食べたことあるかな~
もう一回試してみるね(;´д`)
2008/05/16 19:06 | URL | edit posted by ブーケママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/37-8d1f98c5
trackback
