Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
Dear 金城DRイタグレチーム ?
5月18日(日)  バーケキューのお知らせ 第三弾でございます!!

そらるなママより、最後の告知です!

場所: 戸田川緑地公園 

時間: お昼頃までに来てね♪

必要なもの: 炭代 300円 
   (そらるなママが皆の分の炭を準備してくださったので、そらるな基金にお納めくださいませ♪)

  ★ 焼くもの・飲み物は持ち寄りでお願いします!

  ★ ご飯は炊きませんので食べたい方は各自で持参してくださいませ!!

  ★ 食器類は自分たちの分だけ持参してください。
  
※ タープは2つ張りますが、もしあれば持ってきていただけると日陰が欲しいときにありがたいです。 by そらるなママより

情報: 駐車場は第二駐車場がバーケキュー場には一番近いのですが、混んでいるとすぐにいっぱいになるらしいです。


現時点でのご参加ファミリー・・・・

    そらるな家 ・ ブーケ家 ・ 蘭丸家 ・ かりん家 ・ ライム家 ・ UNO・ANN家

    午後2時より、クロ家 ・ るなたんの親戚のくう家 ・ 午後4時頃、koo家


今回ご都合が合わなかった皆様! また絶対!次の企画やりましょうねっ!!
あ、もしお時間、間に合うようでしたら是非会場までのぞいてみてくださいね♪


蘭丸ママもこれからお肉の買出しいってきま?っす♪
今週は運悪く、一日置きにお仕事だったんですよ? 
前日の明日もお仕事の予定が入っちゃって、帰ってこれるのが夜9時過ぎになっちゃうんですよねぇ?・・・・ 
だから買いだめしに行かなくっちゃ!!



追記: 私事ですが、明日はお仕事で帰宅遅いのでブログチェックが遅くなってしまいます  そらるなママやブーケママがチェックして伝言などしてくれると思うので、コメント欄のチェックをみなさんでお願い致します!!あと、何か不明点などございましたら蘭丸ママの携帯メールご存知の方はお気軽にご連絡くださいませ!




Posted by 蘭丸ママ
comment:13   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
お知らせありがとうございますv-238
天気もとっても良さそうで、すごーく楽しみですe-319
そらるなママさん、炭調達ありがとうございます。
タープは我が家も準備してるので、早目に行って、旦那さんが、張り切って張ります。
明日、食材買出しに行ってきま~すv-411
2008/05/16 17:39 | URL | edit posted by ライム mapa
ライムmapaさん☆

お子さんたちもいるから、あまり無理しないでね~。
でも、現地ではパパさんにはい~っぱい働いてもらいますっv-221
お天気よさそうでほっとしてます。
ただ・・・やんちゃくちゃなそらが心配v-40
2008/05/16 18:38 | URL | edit posted by そらるなママ
蘭丸ママ、そらるなママ、ブーケママへ♪
バーベキュー企画&準備ありがとうございますv-291
旦那抜きでの参加のつもりでしたが、やっぱり旦那も行きたいらしく
外出許可を取り、家族で参加させて頂く事になりました。
いつもなら、付いて来ない息子までが
「バーベキューなら行く!」と楽しみにしております。。。
うちの旦那は、いても役には立たずに使えませんが、宜しくお願いします。

2008/05/16 19:11 | URL | edit posted by takako
いや~ん(T▽T)そらママこわ~いv-507

ワタシ動くかなv-40

みなさん駐車場がいっぱいになる前に来て下さいね。
2008/05/16 19:12 | URL | edit posted by ブーケママ
すみませ~ん
↑名前の入力確認せずに送信してしまいましたv-356v-356v-356
takako=ジェラママです。
失礼致しました・・・
2008/05/16 19:57 | URL | edit posted by ジェラママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16 19:58 | | edit posted by
お祝いメッセありがと (*'▽'*)♪
明後日の件で、僕夕方にしかいけないので(勝手ですみません)もしも、もしも ワンコさん達が疲れてしまって・・・・
 僕を待つなてことは全然考えないで下さいね。 もしお開きになってても僕はいつもの散歩コースなんで全然大丈夫ですからね  <(_ _)>
多分夕方4時ごろになってしまうと思います。

念のため 携帯ブーケママにお知らせ入れときましたので ♪
2008/05/16 22:05 | URL | edit posted by 海空パパ
>ライムmapa、そらるなママ、ジェラママ、ブーケママ

皆さん、よろしくお願いしま~す!
くれぐれも、あまりご無理なさらないでくださいね~!!

ジェラパパも、絶対!!無理しちゃダメですよ!!
他にも男性陣がいるので、パパさん方にがんばってもらいましょうv-398

うちは夫くん不在で、蘭丸ママと蘭丸しかいないので頼りにはならないなぁ・・・・v-406スイマセン
あ、でもかりんのお兄ちゃんがいるので、うちの分の力仕事はやってもらおう♪
お肉買ってきましたよ~☆ とても私だけじゃ食べ切れん量だ・・・(汗)
みんな食べてくだされ~!
焼肉のたれとかもあるし、焼肉用のアルミ系の皿も準備しましたよ~♪
あ、そうそう夫くんの岐阜の母上様が作った無農薬新たまねぎ持っていきますね~☆
あ、そうそう焼きそばやるって聞いてたから、アルミホイルの鉄板持っていきますね~!使い捨てで便利そうなので~♪
2008/05/16 22:28 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
く~パパへ
了解です!
でも、なんか長くなりそうな気がしますよ~(笑)
多少、人は増えたり減ったりするかもしれませんが、うちとこは身軽なんで遅くまでいると思うし、そらるな家・ブーケ家もいそうだなぁ・・・(笑)
もしもの時はブーケ家からご連絡が行くと思います!
気軽に寄ってくださいね~☆
2008/05/16 22:35 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
了解しました!!
色々な準備をしていただきありがとうございます。
オフ会にもまだ出たこと無い私ですが、何かお役に立てたらいいなと思ってます。。。
モタモタするかもしれませんがヨロシクお願いします^^
2008/05/17 09:23 | URL | edit posted by norimaki
くーパパさんへ
わたくし、ブーケママですけど、
どちらに連絡くださったんでちゅか???

見当たらないよ~v-19

とりあえず、この前もお話したように緊急の場合はブログいれますねv-406
2008/05/17 09:32 | URL | edit posted by ブーケママ
>norimakiママへ

私もBBQ自体ほぼ経験ないし、「イタグレオフ会」なんて一度も行った事ないですよ(笑)
だから大丈夫~~♪
楽しくいきましょう☆☆☆

>ブーケママへ

く~パパはこちらには携帯の連絡いただいてないですよ~~!
2008/05/17 22:17 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
チーム:イタグレの皆様へ
明日はめいいっぱい楽しみましょうねぇ~~♪

ではでは、皆様、明日お会いしましょう!!
2008/05/18 01:08 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/38-c1df3913
trackback
