スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
昨日は雨でした
昨日は雨だったので、以前夫くんがネットオークションで格安で買ってくれた蘭丸用レインコートを着せてみました!
             ・・・・・・・・。

080407レインコートで固まる

蘭丸、固まってます(笑)

毎度のことながら、蘭丸はつなぎの服を着ると一時的に固まって動けなくなります。


     ママ・・・・前が見えんよ・・・・。

     080407ぶさいくw

ぷぷぷ・・・・・・・・・・・・超ブサイクです(笑)
目が半目だったので大爆笑してしまいました☆


Posted by 蘭丸ママ
comment:0   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/4-ec4ed938
trackback
