スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
BBQ大会 (第2話)
前作の続きのお話で?っす!

食べてる時のわんこたちはもぉ目がランラン (笑)
かりんもきつかったぁ?ねぇ??(笑)
    蘭丸・デジカメ2 194

UNO&ANNちゃんはママのお膝でおりこうさん 
    蘭丸・デジカメ2 201

そらくん、お昼過ぎにはもうおねむ・・・
    蘭丸・デジカメ2 200

タオルにくるまって眠っていたら・・・・。
ANNちゃんに踏まれる!?
    蘭丸・デジカメ2 198
そらくん、なんじゃぁ?!?って顔あげたらANNちゃんのマタマタでしたっ(笑)
それでも、動じずぐ?ぐ?寝てたそらくんでありました 

午後2時くらいまでママたち飲んでいい気分♪
そして、その後からいろんな人が遊びにきてくれました!!

いつもの金城の仲間、ちびっこクロちゃんです☆
なんかおひげにみどりぃ?のついてるよ?(笑)
    蘭丸・デジカメ2 215

norimakiママのお友達のイタサン♂です!(本当に名前がイタサンなんだってば!?)
いやぁ?蘭丸がかな?り気に入っちゃって、、、マウントやハグしまくって、
イタサンびびらせちゃいました・・・  ごめんよ??イタサン 
    蘭丸・デジカメ2 237

こちらはるなたんのご親戚さんの來羽ちゃん♀です!
どことなく、お目目の感じが似てるの♪
あんまし良い写真GETできなかったのぉ?ごめんねぇ 
    蘭丸・デジカメ2 213


さてさてまたも、続編に続くのであります・・・。






Posted by 蘭丸ママ
comment:0   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/41-d715dc06
trackback
