スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
BBQ大会 (第3話)
みんなわんこトークに花が咲く頃、何故か蘭丸ママと蘭丸はちびっこたちと一緒に戸田川緑地公園の北側に探検隊に行くのです☆

傍から見たら、引率者のオネエサンかもしれないけど、きっとみんなからは同級生みたいやったんやろうなぁ???(笑)
そらるなお姉ちゃんと、ブーケお姉ちゃんと、ジェラお姉ちゃんと、ライム家の3兄弟!!
もぉみんな可愛いの!! 
北側では、ジェラお姉ちゃんが持ってたローラーブレードでそらるなお姉ちゃんの特訓開始!?

その間にブーケお姉ちゃんとライム家3兄弟と蘭丸で記念写真をパチリ
    蘭丸・デジカメ2 204
蘭丸わろとる・・・・・こえ??っ 

そのあと、子供用のロッククライミングできる場所で遊んでからBBQ会場へ戻ったのでありました♪
ライム家の末っ子に、「ぼくも登りたいの。でも、恐いから抱っこして登らせて♪」
なぁんて可愛い顔して言われちゃって、蘭丸ママもぉメロメロっす 

みんな代わる代わるで蘭丸のリード持ってくれてお散歩してくれて、
      ありがとね???☆

北側の散歩途中で偶然出会った、イタグレちゃんのシフォン♀ちゃん!
何故だかパパさんとママさんがデカグレ蘭丸ブログのこと知ってて・・・・
恥ずかしかった??? 
ついでに、BBQやってるからってお誘いかけて来てもらちゃった 
    蘭丸・デジカメ2 221


そして戻ってからイタグレ大お散歩会がはじまりました!!
集団のイタグレたちの散歩は圧巻です!!
まぁ飼い主も多いからねぇ(笑)
でも、かなりBBQ会場でも注目の的だったみたい(笑)

先頭切ってぐんぐんリードするのは・・・・・
「見た目はケアン、でも中身はイタグレ!」 ブーケたんでっす!
    蘭丸・デジカメ2 209

蘭丸も負けてはいられませんっ♪
    蘭丸・デジカメ2 218

みんなぁ?しゅっぱ??っつ!!
    蘭丸・デジカメ2 207

ゾロゾロゾロゾロ・・・・イタさんたちは気ままに歩くのだ(笑)
    蘭丸・デジカメ2 208




つづく・・・・・・・・。









Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
楽しそ~~
蘭丸くんは、人見知りしないんですか?

ウチのフィンリーは犬は大好きなのに、人間は苦手なようです。

いい季節になってきたので、お外にお散歩しなきゃ(>_<)

※この間のご質問の件、みていただけましたでしょうか?
2008/05/20 15:46 | URL | edit posted by phinlyまま
phinlyママへ
蘭丸も実は人見知りしますよ~ v-398
でも、すぐ慣れるとゆ~か(笑)
大抵、蘭丸の好きなわんこのご家族の人には蘭丸寄っていきますねぇ~。
よくわかってんなぁ~(汗)って感心するくらいです(笑)

これから暑い季節になるので、川原や高原などもいいですよね~♪
ぜひぜひ、phinlyくん連れてってあげてくださいませ♪

それから・・・・この前の件、ありがとうございました!
夫くんと拝見させていただいたのですが、夫くんも私もブラック&ホワイトの女の子が可愛いかったのですが、ちょっと予算オーバーで・・・・残念ながら今回は断念することになりました v-406
ご紹介、ありがとうございました!!
またちょこちょこのぞかせていただきますね♪
2008/05/20 21:59 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
追伸です★
イタグレの女の子ちゃんのカラーがブラック&ホワイトではなく、シール&ホワイトなんだそうです(._.)
すみません。。。。

s01-0011の子でワクチン代血統書+送料で¥150,000
にしたいと思いますが、その上の子は見学予約が入っているそうですので難しいかもです。
2008/05/22 17:24 | URL | edit posted by phinlyまま
phinlyママへ
ブラックではなくシールなんですねぇ(笑)
お友達のるなたんがシールなんで、すっごく憧れてたんですよ~v-398
よく見たら北海道なんですね~v-405
近かったら見学に行ってたかもしれないけど・・・さすがに遠いですv-406
週末まで夫くんがお仕事で帰ってこれないので、また帰ってきたら伝えてみますね~!
ありがとうございました~!
2008/05/22 23:29 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/42-6a113af3
trackback
