Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
BBQ大会 (第4話)
そして・・・・川沿いの遊歩道は、イタグレの大行進となるのでありました!

そらるな兄妹は仲良く同じペースで並んで歩くの♪
えらいなぁ??☆
    蘭丸・デジカメ2 211

UNO・ANN兄妹も仲良く同じペースで♪ おそろのブルーのストライプタンク、素敵☆
左の可愛いデニスカのレディーはライムちゃん☆
おちりは蘭丸ですのよぉ??あっち行ったりこっち行ったり、この自由人!
    蘭丸・デジカメ2 216

蘭丸ってば、ANNちゃんに近づくふりして・・・・イタサンの背後に・・・・。
    蘭丸・デジカメ2 205

そして・・・・・がっつり!?
    蘭丸・デジカメ2 206

おかげでイタサン、蘭丸にびびりまくり  ごめんよぉ?
蘭丸ママがカメラ持って近づこうもんなら・・・・
蘭丸も一緒についてくるからめっちゃ避けられるのだ 
    蘭丸・デジカメ2 214

それでも、蘭丸めげません!!
本日はイタサン・LOVE  なのです(汗)
    蘭丸・デジカメ2 225

あんまりイタサンに相手にされないので、蘭丸イタサンママに訴える・・・(汗)←またかよ・・・
    蘭丸・デジカメ2 224

まぁそんなんでも、のぉ??んきな蘭丸だこと(汗)
誰に似たのかなぁ?このマイペース具合・・・・   ハッ! 夫くんだっ!?
    蘭丸・デジカメ2 220




そしてまだまだ続くのだ・・・・。




Posted by 蘭丸ママ
comment:2   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
日曜日はありがとうございましたv-10
すごく楽しかったです!
けど、イタサンビビリすぎでごめんね。。。
いつもなんです。
そのうち金城ドッグランへ行きたいと思ってるのでよろしくです~
それまで庄内緑地で鍛えときますv-42
2008/05/20 20:56 | URL | edit posted by itasann
イタサンママへ
こちらこそ、ありがとうございました~~v-415
いやぁ~あんないきなし、がっつりやられりゃ、誰だって引きますよぉ v-404  しかもしつこいし・・・(激汗)
すいません、蘭丸ってばあんなんですが・・・懲りずにまた遊んでやってくださいねぇ~~~お願いしまっす!!

あ、そうそう、金城のイタグレちゃんたちは土日の午後~夕方によく集まってきますよ~~v-286
是非、遊びにきてね~~♪
2008/05/20 22:20 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/43-2fb7828b
trackback
