スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
BBQ大会 (最終話)
せっかくの大イタグレ散歩会なのでみんなで集合写真を撮りました☆

    蘭丸・デジカメ2 227

まぁ、がんばってこんなもんです(笑)
お許しくださいませぇ?? 


BBQ会場に戻ったら夕方から参加のく?ちゃんが来てて、さっそく蘭丸にアタックしてくれました♪
    蘭丸・デジカメ2 228

く?ちゃん、あたぁ???っく!! 
    蘭丸・デジカメ2 241

く?ちゃん、ぱぁ??んち!!     
    蘭丸・デジカメ2 239

う??ん、相変わらず男の子とは激しい遊びをするんだからぁ?(汗)

でも、この頃にはみんな落ち着いちゃって、こんな感じでまったり(笑)
    蘭丸・デジカメ2 229


まぁ、そんなこんなで楽しい一日が無事終わりました!!


      ☆みなさん、お疲れ様でした??!!☆
Posted by 蘭丸ママ
comment:0   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/44-7b912ad4
trackback
