Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
BBQ大会 (おまけ♪)
最終的に、
      イタグレ12匹+ケアン・テリア匹+ビーグル匹の 14
                                             の大所帯でした☆

写真がまだあったので少しご紹介しま?っす♪

ブーケたんと遊ぶ蘭丸でっす!
蘭丸ったら男のこと遊ぶ時はガウガウ唸ってやるのに、レディーには優しいの 
    蘭丸・デジカメ2 231

やっぱりそらくんるなたんがいなくちゃね☆
    蘭丸・デジカメ2 234

ライムちゃんも、蘭丸に遊ぼう攻撃ありがとねん♪
    蘭丸・デジカメ2 233

手前は足長美人のジェラちゃん、奥はちびっこクロちゃん!
ジェラちゃん、蘭丸ママにもしっぽダダふりありがとねん♪
    蘭丸・デジカメ2 219

お耳ダンボさんのUNOくん、がっつり隊へようこそ♪
    蘭丸・デジカメ2 235

ANNちゃん、蘭丸やっぱり好きみたいよ 
    蘭丸・デジカメ2 238


本当に楽しい一日でした?♪

そらるな家・ブーケ家がまた企画たてるみたいなので、次回をお楽しみに??!!

何だか、かりん家のお兄ちゃんと蘭丸ママが夫婦と間違われてしまったので、次回は夫くんに来てもらわなきゃ!!(笑)


Posted by 蘭丸ママ
comment:7   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
お疲れ様♪♪
楽し~く♪そしてハードな一日だったみたいだね~^ω^
蘭丸君も、お肉いっぱい食べたのかしら~!?

それにしても、すごいイタグレさんの数ですね~♪♪
こっちで、その数のイタグレさんご近所で集まろうとしたら
絶対ムリだもんね~!!(関西ってスゴイっす!!)

イタグレの「イタさん」にも、笑わせてもらいました~(爆)
そして、またまた“がっつり隊”メンバーも見れて我が家の
チェリー&レッドも喜んで♪おりますっ(笑)

いっぱい遊んだ♪後って、体調崩し易いから気をつけてね~v-415

ではでは^^
2008/05/20 20:21 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
お疲れ様です^^
たくさんイタグレちゃんが集まりましたね~
BBQも楽しかったみたいで参加したかったです><
次回もあるなら誘ってくださいね~

あとこの場をお借りして、そらるなママさんミ・パレハさんの連絡の件ありがとうございました^^
(蘭丸ママさん、勝手に掲示板に使ってごめんなさいね~)
2008/05/20 20:28 | URL | edit posted by チョコサラパパ
赤いさくらんぼママへ
ぶっっ(笑)  赤いさくらんぼママ、ここ、関西やないよ?(笑)
東海だよ~~~ん♪ 名古屋だよ~~~ん♪

チェリーくんとレッドくんは関東支部のがっつり隊でそ?(笑)
東海支部は蘭丸ががんばるからねぇ~~☆

肉!肉!肉!めっちゃ美味しかったですよ~♪
これからの季節、海もいいし高原もいいし!是非是非おでかけしてみて~♪
2008/05/20 22:10 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
チョコサラパパへ
BBQ、めっちゃ楽しかったですよ~♪
次回は是非、チョコサラ家もご参加くださいませ~~!!

せっかくお友達も増えたんだし、これから夏本番!
もっともっと企画たてて遊びましょうね☆
また、近いうちにあるかも?ですよ(笑)
2008/05/20 22:13 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
先日は誘っていただき有難うございましたv-10
蘭丸君にも会えて楽しい一日を過ごすことができましたv-222
是非また誘って下さいv-221
2008/05/20 23:22 | URL | edit posted by しふぉん
しふぉんさんへ
デカグレ蘭丸ブログにようこそ!

先日は突然、会ったばかりでお誘いしちゃって失礼いたしました~v-436
イタグレたちの大行進!迫力ありましたねぇ~♪

またBBQとか色々企画あるかもなので、そのときは是非ご参加くださいね~~☆
蘭丸家は戸田川はよく散歩に行くのですよ~v-411
私の実家の両親が実家の愛犬と共に連れて行くときも多いので、見かけたら是非お声かけてくださいね~♪

金城埠頭DRにも是非遊びにいらしてくださいね♪
2008/05/20 23:47 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
チョコサラパパさんへ
連絡とれたんですね、よかったです~
お店はうちの近くなんですよ。
わたしたちは歩いて行ってますv-221
2008/05/20 23:50 | URL | edit posted by そらるなママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/45-90f87abd
trackback
