スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
蘭丸の呼び名
うちのやんちゃ坊主の名前は 「 蘭丸 」 ってゆ?んですけど・・・・・。

その他にも呼び名があるんです。

乱丸 :  乱れる のらんまるです!と、実家のかーちゃんは紹介する時に言ってます 

欄丸くん : kooパパのブログでは何故かこの字で紹介されてます(笑)

天真爛丸 : さくらちゃんのママが蘭ちゃんは天真爛漫だから!と呼んでくれます 

蘭マルコフ隊長 : 夫くんがよく呼んでます。 ゴロがいいから? 

ビビンチョ! : コレ最悪です  蘭丸ママの実家のとーちゃんが来た当初から
                 現在に至るまで蘭丸のことをビビンチョ!としか呼びません 
「チョロチョロ動いて小賢しいから」ととーちゃんは言うけど、でも何故ビビンチョ!なんだ????
蘭丸も蘭丸で、とーちゃんにビビンチョ!って呼ばれるとしっぽダダふりで駆け寄っていく・・・(汗)
他の人がその呼び名で呼んでも知らんふりなんだけどなぁ・・・・????

    ぼく蘭丸ですが・・・・ナニカ? 
    蘭丸・デジカメ2 171

そうだよっっ、アンタは「蘭丸」だかんねっっ!!
ママと夫くんがプレステ戦国無双(ゲーム)の森蘭丸から美少年!
ってことで頂いた名前なんだから、蘭丸よ、自信を持てよっっ!!



Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
メンゴしてして (^^;(^^; <(_ _)><(_ _)> 
僕の場合いは、ただの端末入力ミスでごじゃる  f(^^;)
蘭丸くん 字間違えてほんとゴメンねぇ~

 
2008/05/22 23:07 | URL | edit posted by 海空パパ
kooパパへ
あははは(笑)
たぶんそんな感じだろうとは察知していたものの、新鮮じゃん!って思ってた蘭丸ママでした♪
こんだけ色々呼ばれてたら、本当の名前がわからなくなりますよ~(笑)
お気になさらず、欄丸って使ってやってくださいませ~♪
2008/05/22 23:34 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
蘭丸くん、いっぱい呼び名がありますねー!
うちの場合、Rovin→ロヴィーヌ・Colto→モジャ
…って感じです(笑)
そっか・・戦国無双の「蘭丸」なのですね♪
私もゲームしますが、戦国無双は無経験なのです。
森蘭丸見たさに、プレイしてみようかな…。
2008/05/22 23:42 | URL | edit posted by Eriy
Eriyさんへ
いやぁ~~(汗)
ただ単にみんな面白がってるだけなんじゃ?なぁ~んて思ったりかも?(笑)

モジャじゃなくて うっちにとっては、ふっさふっささん♪ですよ~~☆

三国無双と戦国無双、はまりまくっちゃってシリーズでやりこんじゃったオバカ夫婦です(笑)
蘭丸を飼う時、戦国無双2にめっちゃはまっていて、めっちゃ森蘭丸を育てていたのですよ~(笑)
安易ですよね~~orz、、、、、
2008/05/23 00:57 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/46-189a988b
trackback
