Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
ココとごろごろ遊び♪
夕方、いつもの散歩仲間と一緒に散歩した蘭丸☆

まぁいつものことなんだけど、今日は久々にカメラ撮影してみたのだ♪

仲良しのM・シュナウザーのココ♀と遊びはじめる蘭丸。
遊び方がちょっと大人しくなってきた?
それとも、ココをレディーと認識しはじめた???

    蘭丸・デジカメ2 256

だって・・・・カミカミ遊びしてるわりに、ココに乗られっぱなしですが?(笑)

    蘭丸・デジカメ2 261

でも、楽しそうに笑ってるんだよなぁ 
・・・・・・が、顔に食いつかれ口に手を突っ込まれ・・・・・

    蘭丸・デジカメ2 260

更にヘッドロックかまされ・・・・       ぐえっっ
    蘭丸・デジカメ2 263

蘭丸、ギブアップ寸前にダッシュで逃げる!!

    蘭丸・デジカメ2 257

そしてまたゴロゴロ転がりながら同じことを繰り返すのだ(笑)

    蘭丸・デジカメ2 265

何ともいえない微笑ましい姿にお散歩仲間のみんなも笑いながらずっと見ててくれました 

ほとんど毎日こんな感じなんだけど、改めて写真撮るとオモシロイなぁ(笑)


あ、でもね、でもね、今日は散歩中ちょっと物騒なこと  があったのですよ。
同じ学区内で、包丁を持った男が人を刺して逃げたらしく、犯人逃走中でパトカーや警官が
たくさん巡回してたのですよ。
さすがに近場で起こった事件だし、犯人はまだ捕まってないからちょっと恐いっす 
ビビリの蘭丸ママは実家から自宅までのほんの100Mくらいの距離を
とーちゃんに送ってもらいましたよ・・・。
まさかこんな近場で・・・・・世の中本当に物騒な時代になりました 



Posted by 蘭丸ママ
comment:9   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
先日は、失礼いたしました…v-406 赤いさくらんぼママですっ♪(笑)

蘭丸くん良い子だね~♪ そして…ちょとHだよぉ~♪v-402
レディーとお外でぇ~イチャイチャしちゃって~♪♪
これは“禁断の愛”じゃないので私も混ざりたいわっ(笑)
っと…?思ったら!?
見事なヘッド☆ロックかまされているしっ!(笑)

でもこうゆう光景って本当に和むよね~♪♪
ココちゃんは、遊び上手だし~♪蘭丸くんもレディーにやさしいねっ♪♪
毎日こんなお散歩が出来る蘭丸ママは…幸せ者ですねv-415
はやく我が家のチェリーも、先月のトラウマから抜け出せるといいな~^^

あと蘭丸ママ!冗談抜きで外出する時は気をつけてね!!




2008/05/23 04:06 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
はじめまして
蘭丸ママさんこんにちは
はじめましてです~
norimakiさんやitasannのページから遊びに来ました~
蜉蝣と申します
1歳のイタグレ♂と暮らしてます

蘭丸くん仲良く遊んでますね~
ココちゃんと本当に仲良しさんなのね♪
ほのぼのしちゃいます

包丁男!!
そんな事件があったんですか
我が家も名古屋市内なので人事じゃないですね
ママさん気をつけてくださいね!

また遊びに参りますのでよろしくお願いいたします
2008/05/23 13:53 | URL | edit posted by 蜉蝣
赤いさくらんぼママへ
そうなのぉ~~ちょっとや~らしいでそ?(笑)
でも、現場では、食うか?食われるか?って感じでエロさ半減よ~(笑)

チェリーくんトラウマになっちゃってます?可哀想に・・・v-406
早くへっちゃらになれるといいね~。

昨夜、やっぱりニュースで殺人未遂事件で放送されてましたよ~><
被害者の方は重症だし、現場はわりと近くて、犯人はまだ捕まってないし・・・・v-399
蘭丸じゃぁボディーガードにもなりませんv-406
私が蘭丸のボディーガードですからぁ~v-389
2008/05/23 14:22 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
おぉ~ココちゃんつおいねぇv-407
やられちゃってる蘭丸もかわいいね。

ホント、ぶっそうだから気をつけてね。
2008/05/23 15:40 | URL | edit posted by そらるなママ
蜉蝣さんへ
デカグレ蘭丸ブログへようこそ!

蜉蝣さんはイタチさん飼いでもあるんですね~。
うっちの友人もイタチさん2匹飼ってますよ~☆
可愛いですよね~♪

うちの蘭丸はかな~りデカイのでよくウィペットに間違われてますが、おこちゃま・アポちゃまなんでおもろいですよ~♪
そんな大したブログじゃありませんが、お気軽に遊びにきてくださいね~♪
2008/05/23 21:55 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
そらるなママへ
物騒でしょ~~v-40
犯人まだ捕まってないんですって!?v-399
こんな時に夫くん宿直で・・・・一人ですのよv-406
なのに夫くんったら職場のPC使ってわっちのブログチェックして、
「蘭丸、ココちゃんに首絞められてる写真おもろかったよ~♪」
なぁんてTELしてくるんだから・・・・。
アタシの心配はぁ~~!?
そらるなママ・・・・慰めて・・・・ウウv-406
2008/05/23 22:01 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
事件のことニュースでみたよ~~v-399
こんなときにひとりはコワイね。
あっ、蘭丸っちもいた・・・
何か起きたときってワンコはどんな反応なんだろね。
とにかく、戸締りしっかりねv-286
2008/05/24 00:11 | URL | edit posted by そらるなママ
蘭丸くんヘッドロックをかまされたお顔が凄くおもしろーい^^

前から気になってたんですけど、
蘭丸くんはノーリードで平気なんですね~
うらやましーですヨー
UNO&ANNは怖くて放せませんv-12

ママ気をつけて外出してくださいねv-355
2008/05/24 00:18 | URL | edit posted by norimaki
>そらるなママへ

心配してくれてありがとうございま~っす><
とりあえず、夫くんが帰ってきてから仕事に行くようにしようかなって思ってマス。
早く犯人捕まってくで~~><

>norimakiママへ

オモロイ顔でそ?蘭丸(笑)
いつもだけど(笑)

ノーリード、まったく平気ってわけではないんですけど~(笑)
DRだけはダメっすよ~><
わんこいると興奮しっぱなしで捕獲できないもん(笑)

あ、そだそだ、norimakiママのブログの里親さん探しのね、写真が何故だかわっちのPCじゃ写真が見れなかったのですよ~v-406
写真見たかったのぉ~~~v-406
2008/05/24 00:52 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/47-66559f29
trackback
