Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
夫くんからのプレゼント
昨日は午後から雨だったので、夫くんと美容院に行ってきました。

もっち!お家でお留守番ができるはずもない蘭丸も一緒です☆

実は前回行きたかったけど、行けなかった美容院の近くにあるフレブルとイタグレグッズが売ってる
Mi☆Pareja に行ってきたんです♪
以前、そらるなママとブーケママに紹介してもらったんだけど、ナカナカ行けなくて・・・・。
やっと今日!行くことができました♪

看板犬のフレブルのふぅちゃんにはじめビビッてた蘭丸でしたが・・・・
ちょっかいかけては、吠えて遊んでくれアピールすごかったです(汗)
ふぅちゃんにほとんど相手にされてませんでしたが(笑)

丁度メッシュの服をさがしていたので・・・・・。
みぃ??つけっちゃったんですよねぇ???夫くんが(笑)
で、給料出たばっかだから・・・・蘭丸にプレゼントしてくれたんです!

早速着てもらいましたぁ?♪

    固まる・・・・
    蘭丸・デジカメ2 270
    
    蘭丸・デジカメ2 274

全体がメッシュすぎて肌すけすけで??っす(笑)
しかも微動だに動くことができません(笑)

あと、蘭丸より小さめのわんこたちと遊べるようにと、新しい小ぶりのボールを購入しました☆

    左: 購入したボール   右: いつも蘭丸が使ってるボール
    蘭丸・デジカメ2 275

大きさの違いわかります?(笑)  蘭丸はお口でかいですからねぇ??(笑)

    蘭丸・デジカメ2 276


そんなこんなで、夜にはくったりして夫くんのオマタですやすや??・・・おやすみ♪








Posted by 蘭丸ママ
comment:8   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
蘭丸~~すけすけでセクシーv-353
襟がついてたりしていつもと違う感じだね。
いいなぁ~
でも、そんな格好してるとそらパパにHGって言われるよv-398
2008/05/25 22:22 | URL | edit posted by そらるなママ
蘭丸くん、お坊ちゃまになってる~
蘭丸君もお股が好きなんだ。
一緒ですね^^
2008/05/25 22:45 | URL | edit posted by チョコサラパパ
蘭丸く~ん!!!
UNOとお揃いです^^(ANNは待ってません^^;)
コレ結構セクシーですよ~v-345

家の場合、爪で引っかかれると怖いからお出かけ用になってますけど
やはり着ないともったいないですね。

ヤバ!HGに見えてきたv-398
2008/05/25 22:50 | URL | edit posted by norimaki
ちょっと~
アタシこの服好き~(^^)
っと思ったらみんなHGなんて…(> ̄  ̄<)
失礼しちゃうよね~蘭丸!!

ふーちゃんとこから来たメールに
「蘭丸ちゃんが来てくれました」
って書いてあったから、
思わず笑ってしまいました。

「ちゃん」ってね~(T▽T)!

2008/05/25 23:25 | URL | edit posted by ブーケママ
HGって・・・v-356
私には、紳士の蘭丸くんに見えたよv-218
カッコイ~よv-426蘭丸くんv-363
2008/05/25 23:38 | URL | edit posted by ジェラママ
やばい・・・HGに見えてきた(笑)
>そらるなママへ

それってずえ~~ったいそらパパゆってたでしょう?(笑)
スケスケでもぉHGに見えてきた(爆笑)

>チョコサラパパへ

やっぱりマタマタお好きですかぁ~~?(笑)
こぉんの暑さでも、マタマタ大人気ですよぉ~。
人間にとってはこれからの季節地獄ですわ(笑)

>norimakiママへ

UNOくんとおそろですかぁ~~☆
かぁんなりっっせくすぅい~~です(笑)
DRなんて恐ろしくって着ていけれませんよ?(笑)
せっかくおそろだから機会があったらペアルックしてくださいませ~~♪
大小でおもしろいかも?(笑)

>ブーケママへ

ふ~ちゃんはパピーはあんまし相手にしてくれないそうなぁ~?
って・・・・・蘭丸ってばパピーなのかっ!?って疑問が残る・・・・(汗)
たぶん、オーナーママさんは蘭丸のことパピーちゃんってゆってたから、「ちゃん」つけてくれたのではなかろ~かと・・・・(激汗)

>ジェラママへ

ジェラママありがと~~~v-345
そう言ってもらえて、きっと夫くんは救われたと思うよ~~☆

でも、もぉ私がHGって洗脳されかかってるけど(笑)
2008/05/26 00:14 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
蘭丸くん!
セクシィ~~ビ~~ムe-266バリバリですねぇ~♪♪

そんなセクシィ~な格好で、街中をお散歩してたらぁ~♪
蘭丸くんの後ろに、カワイイわんちゃんの大行列が出来ちゃうよぉ~~v-352

蘭丸くんもぉ~♪ 股ぐらベットが大好きなんだねっ♪♪
我が家のチェリーも、旦那の股ぐらベットで毎日寝てるんだよぉ~~(笑)
2008/05/26 00:23 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
赤いさくらんぼママへ
いやぁ~~もうすでにHGまっしぐらです(笑)
コレ着せると蘭丸固まるので、それが面白くて着せて遊んだ蘭丸ママ・夫くんです v-397

マタマタは容赦なく夫くんにも私にもするんですが・・・・・
うちは蘭丸のハウスなるものがないので、やつの寝ぐらがわたしらのベットでしかもマタマタになるのです・・・・v-406
最近、本気で暑いんですよ~~~~!!(悲鳴)
2008/05/26 00:44 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/49-8dbc8764
trackback
