Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
迷子さん探しにご協力を!!
     バセンジーの女の子(推定4歳)のプリンちゃんが
          迷子になっています!!


岐阜県揖斐郡揖斐川町の自宅から2週間前にいなくなってしまいました。

かなり遠くまで行ってる可能性があるとのことで、東海圏のわっちのデカグレブログでも情報収集をさせていただきたいと思います!!


プリンちゃんは、繁殖場でたくさんの子供を産まされた挙げ句、繁殖業者に「もういらない」との理由で捨てられる所を、今の飼い主様に引き取られたそうです。

もぉ世の中どうなってんだか!! モノじゃないんです!! 

せっかく心優しい飼い主様にめぐりあえたのに・・・・。

飼い主様も必死でさがしていらっしゃいます! 皆さん情報収集にご協力ください!!


わっちの技術じゃ写真コピーして載せたりできないので・・・・スイマセン

            お写真・特徴など詳細は こちら↓ から ごらんくださいませ!
          
                      お友達まりこさんのブログより


                    みなさんご協力お願いします!!


Posted by 蘭丸ママ
comment:2   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
無事に発見!
はじめまして
友人宅のプリンちゃん、無事に発見されました。
御協力頂きまして、ありがとうございました。
ホント、無事に帰宅出来た様で良かったです。
2008/06/15 22:43 | URL | edit posted by ぱるぱる
良かった~☆
プリンちゃん良かったですね~!
これで、飼い主さんも安心ですね!
プリンちゃんのこれからの幸せを願うばかりです!
2008/06/16 22:51 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/51-90b9c83e
trackback
