Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
5月25日の金城ドッグラン
またもやちぃ??っとアップが遅れましたが先週の日曜のDRです。

いつも、週末の午後はイタグレちゃんが集まる金城DR。

なのに、今日は少なめ??????って思ったら、どうやらどこかでイタグレ・オフ会をやってたらしく、みんなそっちに行ってるのでは?とのこと。
( くーパパに教えてもらったアタクシ・・・・疎いなぁ )

それでも、いつもの仲間に会えたし、新しいお友達にも会えたし、蘭丸は満足っす♪♪♪

今日はめずらしく蘭丸よく走ったんですよ? 

それは何故かとゆーと・・・   ルートくんのおかげっす!!

見て!見て!うっれしそ?に追いかけてるでしょ?(笑)

    まってぇ???♪
    蘭丸・デジカメ2 285

    ルート・LOVE???♪
    蘭丸・デジカメ2 286

ルート!ルート!ルートくぅ???ん♪    
    蘭丸・デジカメ2 293

・・・・と、まぁこんな具合にストーカー蘭丸は延々と続くのです(汗)

実はルートくんったら蘭丸の魔の手から逃げるのがとぉ?ってもお上手だったのです☆
マウントとられそうになると・・・・すーーって走って逃げるの(笑)
おかげで蘭丸、必死こいて追う!追う!
・・・・・で、まんまと走らされるわけです(笑)
ありがとね????ルートくん 

でもね、蘭丸が追いかけまわすからナカナカお写真いいの撮れなかったの 残念!

また、あんな蘭丸だけど遊んでやってくださいね? 

そして、本日お初だったのがく?ちゃんのお友達のクロくんです♪
かなぁ?り、くーちゃんと慣れた感じでがっつりやってたけど、残念ながら蘭丸とはあまり絡むことはなく・・・・(まぁ蘭丸がいけないんですけどねっ!ルートくん追い回してたんだから)
ナント!? クロくん自分より倍以上でかいコに果敢にアタックしてるではありませんか!?

    蘭丸・デジカメ2 288

ちなみにクロくんとアイリッシュ・ウルフハウンドちゃんとの差はこんな感じ(笑)
これでクロくん果敢にマウントとろうとしてたんだから強者です 

     蘭丸・デジカメ2 290

そしていつもの仲間、ちびクロちゃん♪
今日はがんばってイタさんたちと走ってたね♪

    蘭丸・デジカメ2 295

ジェラちゃんは今日はデニスカでキュート 
最近、ジェラちゃん蘭丸ママが呼んでもしっぽダダふりで走ってきてくれるのよぉ??ん♪

    蘭丸・デジカメ2 292

ルートくんが帰っちゃった後は、くーちゃんがたっぷり遊んでくれました☆

    蘭丸・デジカメ2 300

    kooちゃん: 蘭ちゃん あ?そぼっ♪
    蘭丸・デジカメ2 299

なんか、だんだんほっといても上手に遊ぶようになったこの2わん。
おかげで、蘭丸ママとくーパパとジェラママで、
わんこほったらかしで立ち話に夢中になってました(笑)

そして・・・・今日一番のビッグニュース!?

デカグレ蘭丸よりでっかいコに初めて遭遇しました!!

いやぁ??噂では聞いたことがあるものの・・・本当にお目にかかったのは初めてです!!

モモちゃん♀です   9キロ オーバーらしいです。
ちょっと人見知り&犬見知りで恐がりさんだったので、私も蘭丸も近寄らせてもらえなかったんですが、人なつっこいモモ家のお姉ちゃんが抱っこして写真撮らせてくれました 

    蘭丸・デジカメ2 301

軽々と抱えるモモ家のお姉ちゃん!?
いやぁ??慣れっこだねぇ(笑)  うちもそ?だよ??(笑)
モモちゃん涙目になってたの・・・・ごめんねびっくりさせちゃって 
ありがとね、写真撮らせてくれて 



あ??、でも蘭丸より大きいこが近くにいるってことは・・・・

         デカグレブログ廃業か????
Posted by 蘭丸ママ
comment:17   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
写真が見れないのはワタシだけ???
2008/05/26 18:44 | URL | edit posted by ブーケママ
ブーケママへ
うそん!?
写真見れない????

写真載せすぎたかなぁ・・・・?
2008/05/26 21:58 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
日曜日は、一杯遊べたね m(._.)m   いつもありがと ♪
例の公園ねぇ~  草刈したてなんで今がベストなんだよ。しばらくするとね草ぼうぼうになってしまうんだぁ~ 市が財政難なんで、草刈なかなかしてくれないんだよぉ~ (^^;
まだまだ紹介したい穴場スポットあるんで、今度また (^O^)
 モモちゃん大きかったぁ~ でもあんなに怖がりさんだったから、守ってあげたくなっちゃいました ~☆
2008/05/26 21:59 | URL | edit posted by 海空パパ
く~パパへ
もぉばっちり場所わかっちゃったんで♪絶対行きますよぉ~♪
仕事もちょこっと入っちゃってるので、早速、水曜あたりに潜入取材にいってきま~~っす☆
またご報告しますね~~♪
2008/05/26 22:22 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
信じられない・・・v-405
蘭丸君より大きなイタグレさんがいるなんて・・・

世の中広いね~v-407
でも、金城にはイタグレさんがいっぱい集まるってことは狭いのか?v-402

ま~とりあえず 新しい友達さんができるのは楽しいことですね~

(ライム家も とうとうブログ開設してしまいました ^^; 時間があったら、覗いてやってください・・・
 リンクさせて下さい。よろしくお願いしま~す!)
2008/05/26 22:40 | URL | edit posted by ライム mapa
ライムmapaへ
ブログ開設おめでと~~~ v-343
アタクシ、ライム家3兄弟のファンだから出演楽しみしてまぁ~~っすv-415
私もFC2ブログに移ってから本買って自力で写真とか加工しはじめたんだぁ~。
夫くんはお仕事でPC使っててもアテにならずだったのよ~うv-406
ライムmapaもがんばってね~~♪
持続するには気楽にやるのが一番っすよ(笑)
飽きっぽい私がゆーんだからマチガイナイ!!(笑)

それにしても、さすがに蘭丸より大きいこと対面してデカグレブログと名乗ってることが恥ずかしくなっちゃったよ~ v-402
2008/05/27 00:34 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
いゃ~風邪薬飲んだら、はやい時間に寝てしまってぇ~v-75
……変な時間に目が覚めた私です!v-406

蘭丸くん!うれしそ~う♪に走って追いかけてますねぇ~♪♪
でも…?るーと君♪ まってぇ~♪って言いながら…!?
抜かしとるやっないか~~い♪(髭男爵、風)

アイリッシュ☆ウルフハウンド♪ はじめて拝見させて貰いました♪
ほんと金城DRって、いろんな犬種のわんちゃんや^^
おっきくて可愛いイタグレさんもいるしぃ~♪楽しいDRなんだねっ♪

2008/05/27 04:11 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
9kg越えってすごいっ!!
それを軽々持ち上げてるこの女の子もすごい^^
探せばもっと大きいイタグレもいるかもしれないですな。

デガグレ大会したら金城チームが
1,2フィニッシュできそうですね~^^
2008/05/27 08:02 | URL | edit posted by itasann
え?え?
9キロですか~?
大きく育ちましたね~(*^^)v

フィンリー2匹分相当です、はい。

金城(キンジョウ?って読むんですかカネシロのほうが嬉しいって何イッテルノ?ワタシ)って、聞いたことあります。

3月に、シールの女の子をお送りしたところが名古屋のお宅で・・・
そこも先住犬(イタグレ6.8キロ)がいるところだったのですが、
名古屋にはウィペット気味の子イタグレいっぱいいるんですね?

2008/05/27 19:08 | URL | edit posted by phinlyまま
はじめまして・・・

kooパパ・しふぉんちゃんママ・ロビンパパなどなど・・・
いろんな所で蘭丸君のお話を聞き・・・デカグレの蘭丸君に興味津々v-238
ぜひお逢いしたいと思っています。
うちの子は典型的な内弁慶で、デカグレモモちゃんが人事のようにも思えず・・・
しかしモモお姉ちゃんは凄い!!
だって・・・10Kgの米担いでいるのと同じだものv-91
2008/05/27 21:59 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
わ~
デカグレ仲間が続々登場ですね
9キロオーバーですか
rafaleもかなりでかいけどな~
一度、蘭丸くんにお会いしたいなぁ

金城のDRか…
うーんうーん
今度頑張ってみるかなぁ
2008/05/27 22:28 | URL | edit posted by 蜉蝣
>赤いさくらんぼママへ

うっっわぁ風邪、大丈夫っすかぁ!?v-404
もぉずぇ~~ったい無理しちゃダメですよぉ~~~!!
赤いさくらんぼママ、いっつも元気いっぱいだから、たまには神様がゆっくり休養しなさいv-354ってお告げかも?ですよ~v-415
体ゆっくり休ませてくださいね~~!!

>イタサンママへ

ね!ね!おっきいでしょ!?
私もびっくりしちゃいましたよ~~v-405
でも、最近、まだ成長過程にある蘭丸がまた重くなってる気がして・・・。
ひょっとしてもぉ9キロ超えてるんじゃないかと心配なアタクシですのv-406

>phinlyママへ

私も5キロくらいのこが欲しいですよぉ~~(汗)
何でこうなっちゃったのか全く皆目見当もつかないですもんv-406
こっちには、5キロ超えの男の子とかはぱらぱら見かけるんですが、さすがに8キロ超えてくるこはめったにお目にかかれませんよぉ~。
(嬉しいやら哀しいやら・・・)

>ローズママへ

はじめまして!
デカグレ蘭丸ブログへようこそ♪

いやぁ~~~お恥ずかしいv-402
とりあえず、めたくそやんちゃでしかもデカイんですよ(激汗)
しかもゲイじゃないか?と薄々思ってるのですが・・・・v-406
たぶん、お会いしたら一目でデカグレじゃぁ~~!?ってわかると思いますよ(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますねv-343

>蜉蝣さんへ

8キロ超えてくるとナカナカいないんすよぉ~(汗)
ラファールくんはまだまだ大丈夫っすよ!
だって、7キロ台のこまでは見かけますもん♪
問題は8キロ超えです!!
めったにいないから本当に凹むんですぅ~v-406
最近ね、「ひょっとしてアノ蘭丸くん?」って知らない人にまで声かけられたりすることがあって・・・・v-404
かなぁ~~り恥ずかしいv-402蘭丸ママであります。

蜉蝣さん家から金城は遠いのかな??
2008/05/27 23:08 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
やっと見れたよ♪
一番上の写真と、ももちゃんの写真が
今やっと見れました(T▽T)

ももちゃん、可愛いお顔してるのね~
立ち姿見たかったな~
2008/05/28 08:40 | URL | edit posted by ブーケママ
こんにちはv-16

日曜日に金城ドッグランにいました、KUROパパですv-15


ブログ拝見させてもらいましたv-10

うちのクロ様を載せてもらいv-237ありがとうございましたv-221


またv-10蘭丸様と、クロ様遊ばしたいので
宜しくお願いしますv-238
2008/05/28 12:02 | URL | edit posted by KURO パパ
>ブーケママへ

よかったぁ~見れたのねん♪
もぉナカナカお写真とれなくてねぇ~><
カメラ向けたらダッシュで逃げちゃうのv-406
もし、次回あったら立ち姿をいただかねば!!

>KUROパパへ

いらっしゃいませ~KUROパパ♪
いやぁ~もっと面白いシーンがあったのですがぁ・・・撮り損ねました><
すいませ~~んv-393
次回はでっかいコにマウントしてるチャンスを逃しませんよぉ~~♪
2008/05/28 16:51 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
こんにちは~♪
すごい!女の子で9㌔越えとはv-352
大きい子大好きな私としては、羨ましい限りなのです。
蘭丸くんもスゴク楽しそうに走ってますねv-411

それとアイリッシュ・ウルフハウンドさんv-346
並ぶと大きさの違いが分かりやすいですね。
カッチョイ~!!!です☆
2008/05/28 17:01 | URL | edit posted by Eriy
Eriyさんへ
私もはじめて会ったんですが、アイリッシュ・ウルフハウンドさんってすっごく大きくてカッコよかったですよぉ~☆
もぉ入ってきてすぐ気になっちゃってわざわざ飼い主さんに「犬種教えてください!」って聞きにはしっちゃいましたもん♪
たぶん、まだまだ知らない品種のこもいるんだろうなぁ~。
めずらしいわんこちゃんたちに会ってみたいですね~♪
2008/05/28 20:45 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/52-e350f126
trackback
