Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
ビッグのおやつ略奪戦
夕方のいつものお散歩で「おやつ大戦争」が勃発してしまいました!

もとはビッグが持っていた 肉巻きガム
ビッグのおじさんは、みんなのご飯さんなんだよねぇ。   コレ ↓ ビーグルのビッグ。

    蘭丸・デジカメ2 147

肉巻きの行方 :  ビッグ → ココ → ココ VS 蘭丸

       ビッグが持っていた肉巻きガムをM・シュナウザーのココが略奪!
                         ↓
                そして、ココは肉の部分だけ完食!
                         ↓
       棒ガム部分にとりかかるところで・・・・蘭丸がココの棒ガムを狙う!

・・・で、こうなる。

    ちょ?だいっっ
    蘭丸・デジカメ2 330

    ココ : いやだっっちゅ?の
    蘭丸・デジカメ2 331

ココ、こんな可愛い顔して唸ってます(笑)

結局、勝者はココでしたが、蘭丸小僧は毎度懲りずにココのおやつを奪いに行くいやらしい奴
であります(激汗)


今日は夫くんが残業の為、実家に帰省してるので蘭丸小僧は蘭丸ママと二人っきり。

なんやろねぇ?このくつろぎっぷりはさぁ???(汗)
こえ??よ、カオ 

    蘭丸・デジカメ2 248







Posted by 蘭丸ママ
comment:11   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
あるある♪
その肉巻きガムって、どうしてもガムの部分だけ残っちゃうんだよねぇ~!!
…でもさすが紳士な蘭丸くん♪
ちゃんとココちゃんに譲ってあげるなんて、カッコイイ~~♪♪
我が家のチェリー&レッドも、蘭丸くんを見習って欲しいですっv-406

今日は、ゆっくり蘭丸ママと寝てるのかな!? おやすみ~♪♪
2008/05/31 03:16 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
蘭丸くんまた違うビーグルのお友達だね!
BBQの時はかりんちゃんだったねー

お散歩中にジャーキーとかクッキーはよく貰うこともよくあるけど、
ガムは初めて聞きました^^;
ワンコ達には、たまらんね~v-10
2008/05/31 12:13 | URL | edit posted by norimaki
>赤いさくらんぼママへ

肉巻きガムって結構お高くないですか?
なのに、ゴハンさんのビックのおじさんは太っ腹でみんなにくれちゃうんですよぉ。
蘭丸は普段のおやつがきびなご(干魚)だから、贅沢おやつにもぉ目ランランv-352っす(汗)
食い物に対しての欲が半端ない蘭丸・・・・みんなのおやつ狙ってばっかでよく叱られてます(恥)

>norimakiママへ

そうなの!かりんとは又別のビーグルなんだけど、このこ♂でかりんの3倍くらいでかいの(笑)
名前のとおりBIG!なんだよぉ~(笑)

あれは、肉巻きだから肉だけ食べてぽいっ!ってこもいるよ~。
蘭丸はさ、ホラいやしいから(笑)
2008/05/31 14:57 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ぺろーんしてるぅ
うわー
蘭丸くんかわいいです
舌なが~い!
そんなに長いもんなんだ!!
びっくりです

お散歩中にガムくれるんだ!!
すごーい
そりゃみんな集まっちゃう??
rafaleも食い意地張ってるから喜んでついて行っちゃうな~
2008/05/31 21:56 | URL | edit posted by 蜉蝣
蘭丸くん、舌長いですね~☆
ペローンっとお鼻の上まで!
さぞかし美味しかったんでしょうね。。

オヤツの取り合い、うちも2匹でやります^^
当然ですが、圧倒的にRovinの勝利。
食べ物系は絶対譲りません~(笑)
2008/05/31 23:04 | URL | edit posted by Eriy
>蜉蝣さんへ

いやいや、アレは「かわいい」じゃなくて「ぶちゃいく」ですよ(笑)
蘭丸ママ的には常に可愛い写真じゃなくてオモロー狙ってますからぁ(笑)

>Eriyさんへ

蘭丸、眠りながら無意識で舌なめずりすることがしばしばあるんですよぉ(汗)
目、半目でめっちゃこわいっしょ?(笑)

やっぱ先住犬のほうが権利が強いんですよぉ~(笑)
うちの実家の老犬ハッピーでさえ、自分の好きなおやつだと蘭丸に怒って追いかけて吠えまくります(笑)
2008/06/01 02:33 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01 19:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02 08:42 | | edit posted by
おつかれ~

また金城に疲れに集まりましょ♪

妹早くみたい!!!!!!!
2008/06/02 10:41 | URL | edit posted by ブーケママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02 18:25 | | edit posted by
蘭丸君でも負けちゃうココちゃんは強いですね~
最後の写真は美味しい食べ物の夢でも見ているのかな~(笑)
昨日撮った蘭丸くんとサラの写真をアップしておきましたよ。
2008/06/02 20:47 | URL | edit posted by チョコサラパパ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/54-c8697e0a
trackback
