スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
イタグレ大集合!? in 金城DR
普通ではありえない公共のドッグランに・・・・
昨日はイタグレさんたちがわんさか集まってくれました!?

総勢何匹いたのかなぁ????
蘭丸家が行った時にはすでに奥地にわんさか人だかりがあって、
その足元にうじゃうじゃイタグレさんたちがいたんだよねぇ???。

“イタグレ友の輪” ってチゴイね♪

だって、オフ会でもないのに・・・・ただ 「会いに行くね!」 が友を呼び・・・・
気が付けば総勢 イタグレ23匹 + ケアン1匹 + ウィペット1匹 だったらしいじゃない!?

もぉ飼い主さんもイタグレさんも多すぎて、名前覚えてられないよぉ??
イタグレマスターのろびんパパにたっくさんの方々ご紹介頂いたんだけど、
蘭丸ママのちっこい脳みそはパンク寸前でした(笑)  スイマセ?ン 

今回は蘭丸もハッスルしまくりで、あっちふらふら??こっちふらふら???
蘭丸ママもあっちふらふら??こっちふらふら???と人にまみれ写真がほとんどありません 

圧倒的な数を見て、あ??今日はもぉ無理!無理!って速攻諦めてしまいました 

そいでも、ちょこ?っとだけ、写真撮ったので載せてみますが・・・ろくなのないかもっ!?(激汗)

こちらは、蘭丸がぞっこん  だったメイちゃん♀です♪
蘭丸ってばやっと目覚めてくれたのかっ!?
蘭丸隊長・・・かなりのゲイ説が流れておりましたので・・・・(汗)

    蘭丸・デジカメ2 340

最初は楽しそうに遊んでくれてたんだけど、蘭丸のあまりのしつこさにだんだんドン引きになる
メイちゃん・・・・。    ごめんねぇ?? 

    蘭丸・デジカメ2 336

チョコくんが来てくれても・・・・

    蘭丸・デジカメ2 337

結局、メイちゃんLOVE 

    蘭丸・デジカメ2 339

やぁ??らし???オトコだねぇ????
他のレデーに目もくれないよぉ(汗)

メイちゃん&Zくんパパ、蘭丸のストーカー行為、どうかお許しくださいませ?? 


そして、今日は蘭丸にわざわざ会いにきてくれたラファールくん♪
蘭丸と同じくデカグレのラファールくんなんだけど、ナイスバディーでかっくい?んだ 

    蘭丸・デジカメ2 332

でも、ごめんね蜉蝣さん・・・・写真これしか撮れてなかったのよ・・・ 
ナイスバデーさが伝わらな???い!?
こんなおバカな蘭丸ママをゆるちて・・・・ 


すごいまとめかただけど・・・・・(笑)
みなさん! 今日はありがとうございました?!!



それからこの場を借りて、県をまたいで遠いところから蘭丸に会いにきてくれたローズママ
ありがとうございました!!

こちらローズママから蘭丸にプレゼントいただいた可愛い動物クッキーです♪
可愛いでそ?
わんこ用だったんだけど、あまりに美味しそうで私、間違えて食べちゃいました(笑)

    蘭丸・デジカメ2 344

あ、でも蘭丸のお口に速攻消えていきました(笑)
ローズママ、ご馳走様でした 
秋からは岐阜チームに入隊いたしますので宜しくお願いしま??っす☆☆☆





Posted by 蘭丸ママ
comment:18   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
日曜日はお疲れさまでした。
イタグレ友達の伝達の早さ・集結力にはビックリです。
今回は色々な初対面が有って、イタグレの輪はまた広がりましたね!
蘭丸くんも数ヶ月後には岐阜組とは悲しい限りです・・・
週末は名古屋の別荘で過ごしてくださいね。(^^♪
2008/06/03 00:05 | URL | edit posted by ろびんパパ
すごいねぇ~♪
イタグレさんがぁ~21匹+ケアンさん1匹+ウィペットさん一匹って…!?
それって普通に“オフ会”やっないか~いっ♪(笑)
ほんと毎度の事ながら、金城DRには驚かされますっ!v-405

あと蘭丸ママっ!秋には、大和ハウスの完成なのかしらぁ~!?
楽しみだけど…♪ 寂しくもありますね!?
私は!蘭丸ママや蘭丸くんと会った事ないけれど…!?
寂しい時は、いつでもこっち(東京)から元気を送るからねぇ~v-415

その美味しそ~う♪なクッキー♪だったら…♪ 私も絶対に食べちゃう自信ありです!(笑)
2008/06/03 02:01 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
日曜日はありがとうございました!!
くるみも蘭丸くんといっぱい遊んで
楽しかったようです^^
帰ったら、疲れたみたいで爆睡でした^^;

また、遊んでください~
2008/06/03 07:38 | URL | edit posted by ysdkrm
日曜日はお疲れさまでした~
UNO&ANNと蘭丸くんの絡みはなかったけど、
フラフラ~は覚えてます^^;
私は通る度に蘭丸くんの背中を触ってましたーv-222
またふ頭のDRに遊びにいくのでヨロシク~!!

2008/06/03 08:31 | URL | edit posted by norimaki
ありがとうございました!
日曜日はお疲れ様でした
楽しみにしていたのでうれしかったです~

写真撮ってくださってありがとうございます!
いえいえ~ お馬鹿な姿でなくてほっと胸をなでおろしてます(苦笑
rafaleは昨日もまだへろへろで寝てばっかりでしたよ~

なんとなく体格も感じも似ていて感心しちゃいました
また遊びに行きますね~
2008/06/03 11:06 | URL | edit posted by 蜉蝣
みなさんありがとうございましたぁ~☆
>ろびんパパへ

ほんっとチゴイですよね!?
まさかあんなに集まるとは予想外で・・・(笑)
みなさんフットワーク軽いですよねぇ~。
ろびんパパがいっちゃん顔広いのでは?
さすがっす!!

>赤いさくらんぼママへ

実は私も予想以上の集まりにびびったクチだったりして?(笑)
公共だからい~のかっ?って思いつつも、この集団にもちゃ~んと混ざってくる他のわんこちゃんもいたりして案外わんこたちは楽しんでるのかも?(笑)

ダイワハウス、もう着工なの~。で、9月初旬には完成しちゃうんですって。
なぁんか淋しいっす(泣)
うちはねぇ~DRとかアクティブに動いてるの私だけで、夫くんは完全保守的だから自分の体力がキツイって思ったら、すぐDRでもフェードアウトしちゃうし、動いてくんないの(泣)
これが岐阜に戻ってもそ~だったら、こっちに帰ってこれるか心配ですぅ~(泣)
赤いさくらんぼパパは一緒に動いてくれそうでい~なぁ~。

>くるみママへ

こちらこそ~ありがとうございました~♪
くるみちゃんもライムちゃんと月齢同じでぱぴぱぴパピーちゃんだったのですね☆
だからあんなに元気いっぱいだったのかぁ~♪
蘭丸はいったん気に入るとしつこいから、みんなにガウガウされてるんだけど、くるみちゃんはガウガウ無しでよく遊んでくれたね~☆
また、ぜひ×2遊んでねん♪

>norimakiママへ

今回はあんまりUNO&ANNちゃんと絡む機会少なかったよねぇ~(汗)
でも、蘭丸ってばやっぱnorimakiママの付近には行ってるんだ(笑)
すっきだねぇ~~ママのことv-415
norimakiママが可愛がってくれるだけで蘭丸充分満足してると思うよv-343

>蜉蝣さんへ

いやぁ~ラファールくんと蘭丸しかいなかったら、デカグレ同士引かないでガウガウ、マウントの取り合いになりそ~だ(笑)
デカグレって自分より小さいイタグレには中々負けを認めない気がしない?(笑)
ラファールくんも見てたら絶対バックとる側だったし(笑)
また是非ラファールくんと絡ませてみたいなぁ~☆
ラファールくんと蘭コがDRに参上するとやっぱ迫力あるよなぁ~~♪
2008/06/03 15:58 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03 17:04 | | edit posted by
日曜日はおつかれーー
わたしも写真とってないんだよぉv-393
でもチョコサラちゃんとこで蘭丸がメイちゃんにマウントされてるの見て、びっくりだよ~
実はメイちゃん、そらの親戚さんなのv-411
2008/06/03 18:09 | URL | edit posted by そらるなママ
岐阜組
日曜日はとてもうれしかったですv-238
念願の蘭丸君に逢え・・・そして何よりうれしいお知らせまで来て・・
岐阜組になるというのはとても心強く思っております。
蘭丸パパの分まで(?)蘭丸君に尽くしたいと思っております(笑)
お気軽に連絡くださいv-91

またバージョンアップしたお菓子で蘭丸君(蘭丸ママ??)を虜にしたいと思っておりますv-218
2008/06/03 18:40 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
いや~日曜日は 本当 楽しかったv-407

蘭丸君や ろびん君等々皆さんのおかげで、ライム家もどんどんお友達が増えていきますv-410
でも、秋には岐阜組の仲間入りですね・・・
せっかく''デカグレ蘭丸''とも仲良くなれたのに 寂しいですね~v-406

でもたまには、金城のイタグレ連中もシメにきてね~v-217
2008/06/03 19:17 | URL | edit posted by ライム papa
あーん、うらやまちぃ・・。
イタグレ23匹って、すんごいですっ!

えーと、高松のイタグレは・・・片手で数えられる位しか
知り合いが居ませんっ(泣

で?
蘭丸君はダントツのデカグレだったのかしら~?(笑)
2008/06/03 20:16 | URL | edit posted by まりこ
お疲れ様でした~
知ってましたか~
ガウガウのマルコフ隊長もサラと接してるときは態度も顔も優しいですよ~
とくに目つきが優しくなります^^
なんか不思議です。
また遊んで下さいね♪


2008/06/03 21:20 | URL | edit posted by チョコサラパパ
日曜日金城ドッグラン2週連続ありがとうございましたv-237

うちのクロ様も、ウィペットのくるみちゃんにv-10
めっちゃしつこくマウントしまくりv-12で、フラレ
後から来たウィペットちゃんに、またv-10になりマウント
しようとしたので、慌ててv-258に、帰りましたv-12


2008/06/03 23:12 | URL | edit posted by KURO パパ
>そらるなママへ

やっぱしぃ~写真とる余裕がなくなるよねぇ~><
でも、そらパパがいるから安泰?(笑)
メイちゃんも親戚さんなんだぁ~。なんか世界は狭い?(笑)

>ローズママへ

いやぁ~~あんなハイパーが岐阜組に入っちゃってダイジョウブ?(汗)って感じなんですけど・・・(激汗)
ローズちゃんに危険が迫らないかのほうが心配ですっっ!!
名古屋にゃ、蘭丸以外にもラファールくんとかデカグレがいるから安泰かなぁ~そして蘭丸は岐阜でのデカグレとなるのですぅ~♪

ローズママ、蘭丸より私のほうがすでに虜ですわっっ☆

>ライムpapaへ

ありゃ~?いつもはライムmapaなのに、今日はパパですか?(笑)

いやぁ~~うちはなぁんもできませんよ(笑)
ろびんパパあっての金城になりつつありますもん♪
でも、岐阜に行くまでまだ時間あるから!こっちにいる間はどっぷり犬生活満喫します!!
今月中にライム家エリアDRに奇襲かける予定なんで、ライム家も出動依頼行くかもですよぉ~♪
そん時は宜しくです~~☆

>まりこさんへ

ウエイトだと蘭丸がNO.1でしたが、見た目はラファールくんとどっこいどっこいだったかも?(笑)
東海エリア恐るべし!?(笑)
高松エリアもまりこさんの力で少数精鋭部隊じゃないですかぁ~☆
トトくんが隊長で?(笑)

>チョコサラパパへ

チョコサラパパすごい!!
もぉいつの間にあんな可愛いちゅー写真とかメイちゃんにマウントとられるとかGET!してたのぉ~~!?
夫くん大喜びしてましたよ(笑)
あんのハイパー小僧、蘭・マルコフ隊長ですらサラちゃんには優しいなんて・・・・ゲイ奪還できる日も近いのかも・・・?(笑)

>KUROパパへ

あははは!さすがKURO様!(笑)
ほんと、そらくんと行動パターンが似てる(笑)
金城チームは♂がみんなハイパーかもしれないですね(笑)
いつ見ててもオモロ~♪
そして苦労が絶えない>< すっごく気持ちわかりますよ~~><
2008/06/04 15:03 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
こんにちは~~はじめてお邪魔します~
ほーんと金城はすごいことになってますね!

あら、今年中に岐阜にお引越しなんですか?
実はうちの夫岐阜で暮らしてて、私も時々岐阜に仕事で
行くんですよ。
仕事にミイたち連れて行って帰りにドッグランきそがわで
遊ばせたこともあります~~

またお邪魔しますね!!
2008/06/04 18:26 | URL | edit posted by YUKO
2度目のコメント すいません^^;

そ~です! 先日までは 『ライムmapa』 だったんですけど、
金城DR等 で家族みんなの顔も覚えてもらえてきたし、
コメント 読んで下さる方が 「ママかな? パパかな?」となっても申し訳ないので・・・

パパママの合同コメントの時は 『ライムmapa』
パパだけの時は 『ライムpapa』
ママだけの時は 『ライムmama』にしようかな!?ってv-410
混乱せちゃってすいませんv-356

でも 2人とも皆さんのブログは時間差で毎日チェックですね・・・
2008/06/04 19:12 | URL | edit posted by ライム papa
>YUKOさんへ

デカグレブログにようこそ~♪
この頃、金城はイタグレフィーバーで熱くなってますよぉ~☆
ぜひぜひ!YUKOさんも遊びにきてくださいませ~♪

YUKOさんの旦那様も岐阜なんですか!?
うちの夫くんはお勤め岐阜の地元で、結婚してからここ1年ずっと2時間かけて通勤してくれてるんですよ~(汗)
だから、早寝・早起きで体力保持ばっか気にかけてちょっとご老人みたいなのかなぁ?(汗)
秋からも岐阜にお越しの際は是非遊んでくださいませ~♪

>ライムpapaへ

ダイジョーブ♪
だってうちなんて、ブログ書いてるの私だけなのに、もっぱら読者で、
ついでにみんなのブログにもしょっちゅう見学しに行ってるけど、読み逃げですもん><
こちらこそ、夫くんの無作法お許しくださいませ~v-436
2008/06/04 22:32 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
あれ~、更新されてたんですね!
今気がつきました。。。
まだかなぁ、まだかなぁって心待ちにしてました^^
金城チームはほんと結束が固いですよね!
すばらしいです!
また遊んでくださいね~
岐阜に行かれてしまうんですか?
うちの旦那の実家も岐阜なんで、岐阜でも遊びたいですね!
2008/06/05 08:14 | URL | edit posted by itasann
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/55-1f7167c9
trackback
