Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
おNEW!の迷子札
今日は新しい迷子札が届きました☆

実はデカグレ仲間のラファールくんとこの蜉蝣ママのブログで紹介されていた
めたるの国夢工房の迷子札がず??っと気になっていて、先日ついに注文しちゃったんです♪

ラファールくんとおそろ??♪になっちゃったんだけど、コレがナカナカいいのです♪

    蘭丸・デジカメ2 347

実寸はかなり小さめなんだけど、裏には電話番号も入れてもらっちゃいました♪
でも、これがいつまでピカピカでいられるのか・・・・?(激汗)

    くんか くんか ママぁ??  コレうまいのぉ???
    蘭丸・デジカメ2 348

あ、いや、蘭丸あのさぁ・・・コレ食えないんだわさぁ・・・(汗)

仕方がないので豚耳ちゃんをあげました☆
すると・・・・・わざわざ持ってきて・・・・・

    もっとってぇ?  ママぁ?
    蘭丸・デジカメ2 353

    うぉ??? たまらぁ??ん♪
    蘭丸・デジカメ2 355

あ、あんたさぁ・・・・何で私に持たせんの???
しかも、ほかってもほかっても、何度も持ってくるのはヤメテよぉ 
お願いだからひとりで食べてて??!?

そんなこんなで、今日も蘭丸に振り回される蘭丸ママなのでありました。 ちゃんちゃん♪


Posted by 蘭丸ママ
comment:15   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
我が家も…♪
こないだ別のショップだけど迷子札オーダーしたんですよぉ~♪(偶然だわ♪)
でも蘭丸くんのみたく、メタル仕様のカッコイイ♪やつじゃないけど…v-406
迷子札って私的には…!?
レッドの呼び戻しがあまり聞かないので、かなりの必需品なのです!!(エバッて言うな!笑)

“ぶた耳”食べてますねぇ~♪ 蘭丸くんもママに甘えちゃってぇ~♪♪
そんなカワイイ♪蘭丸くんって!?やっぱりまだまだパピーだわっ♪(笑)







2008/06/05 00:17 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
おそろー
朝、コメントを確認してからこちらに来たら~
全くおそろだったんですね!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この迷子札いいですよね~
お店の対応もとってもいいし!
判別できないぐらい擦り切れちゃったらまたここで買おうと思ってます

豚耳食べる姿かわいい~
もってて~だなんて♪
うちなんて持っててあげようか?ってやるとものすごい嫌がりますよ!
2008/06/05 10:21 | URL | edit posted by 蜉蝣
>赤いさくらんぼママへ

うお~~奇遇ですねぇ~~♪
元々は首輪にも彫ってもらってたんだけど、内側だったから汚れで見にくくなっちゃって、新調することにしたのですよぉ~。
ステンレスだから雨にも強いかな?なぁんて思って♪
でもなぁ~つや消しだから傷が増えてくると文字が読みづらくなる恐れが・・・。

ふごっっ!?
今、気が付いたけど、コレって「豚耳」じゃなくて「豚鼻」やんけ!?
お~~まいがっっ!!
v-40

>蜉蝣さんへ

ごめんねぇ~おっそろ~~になっちゃったよぉ~~☆
丸いのもあったんだけど、いかんせんハーフチョークが太くて黒い皮だから丸じゃないなぁ~って。
結局ピックになっちゃった☆
最初はねぇ~大文字にしようと思ったら、文字が多くてでかすぎてピックに文字でいっぱいいっぱいになっちゃってデザイン変更してもらったのだよぉ~。
でも、かなりいい出来映えで気に入ってま~す♪
蜉蝣さんありがと~~♪

2008/06/05 16:51 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
迷子札、カッコイイーですね♪
蘭丸くんにピッタリなのです☆
でも本当迷子札って重要ですよね。
ずっとつけている物だから拘っちゃいますし^^

ブタさんv-16、持ってて~な蘭丸くん。
可愛いですねーvvv
ママさんの事、大好きなのでしょうねv-343
2008/06/05 19:22 | URL | edit posted by Eriy
迷子札、かっこいいねぇ~v-426
それつけて、すけすけブラックの服きておでかけしよっ☆
2008/06/06 01:25 | URL | edit posted by そらるなママ
アタシもラファールくんとこで見てて気になってたんだよね~
でもブーケがつけたら下を引きずらないかな~とか
アホな心配してまだ見てないの。

かぁいいのあるかな~v-10
行ってみよv-91
2008/06/06 09:29 | URL | edit posted by ブーケママ
おおお~、カッコイイ迷子札!ピックの形ですね♪

くるみの迷子札、いいのないかなって探してる所なんです~♪

以前使ってた迷子札がカミカミ攻撃でボロボロになっちゃってwww

やはり、皮製より、こういった金属系がいいですね^^!
2008/06/06 11:44 | URL | edit posted by ysdkrm
持っててしますよ~
蘭丸君も持っててするの~?

ウチのフィンリーも食べづらいものは、必ず、こっちが何をしてようと鼻先でつっついて、「持っててよ~」って目で見ますよv-401



2008/06/06 11:56 | URL | edit posted by phinlyまま
追伸
いよいよ、あさってですねv-411

ここ数日で、きょうだい達も旅立っていき、遊びたがってピョンピョンしています♪

小さくて、細いのでくれぐれも怪我には気をつけるように・・・ね?

飛行機ですが、全日空の328便 12:35発
名古屋到着が15:40です。受取りの際身分証明書が必要ですのでご準備ください。
貨物事務と棟で受け取りますので、人間が降りてくるところにいても来ません(笑)
http://www.centrair.jp/map/index.html
到着から15~30くらいで貨物のほうに移動になります。
到着時間についていればOKです。

新鮮なお水を用意して行って下さい。すぐに飲めるようにv-219
あとは、おうちに着いたらゆっくり寝かせてあげてくださいね♪
2008/06/06 13:07 | URL | edit posted by phinlyまま
蘭ちゃん迷子札いいな
蘭ちゃん迷子札カッコいいですねさくらにも買ってやりたいな~
DRで楽しくあそんでいる蘭ちゃんのブログ楽しみにしています。
さくら足を手術して散歩禁止になちゃいました。
足が治ったら蘭ちゃんやイタさんたちとDRで逢えるのを楽しみにしています。
2008/06/06 22:20 | URL | edit posted by さくらpapa
おっと! コメント遅れてましたv-405

この迷子札 本当かっこいいよね~v-410
うちもラファール君のブログ見て、ずっと気になってましたよ~
気がついたら、うちもおそろいになってたりして・・・

いよいよ あさってって!?
うわ~~っ 例の?
早く見てみたいな~~!! でも、しばらくは 外に出せないのかな?
2008/06/06 22:21 | URL | edit posted by ライム papa
カッコイイですね^^
さっそくHP見てきましたけど、どれもカッコよくて欲しくなりましたよ。
でも値段が少々高くて買えない^^;
持っててママ~の蘭丸君は、まだまだ甘えん坊で超カワイイですね~

↑ひょっとして多頭飼いですか~?楽しみ~^^
2008/06/06 23:00 | URL | edit posted by チョコサラパパ
とうとう蘭くんの妹さん、名古屋上陸ですか~?
楽しみですね♪
蘭くんの反応も楽しみじゃないですか?
私もお披露目期待してま~すv-290
2008/06/07 07:10 | URL | edit posted by ジェラママ
いよいよ・・・
いよいよ明日ですか???
すごく楽しみにしていますv-10
うちの子じゃないのに・・・
早く見てみたいv-238
2008/06/07 20:45 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
>Eriyさんへ

お褒めいただきありがとうございま~っす♪
本当は首輪に彫ってあったんだけど、なにぶん遊びが激しいので消えかかってて・・・(汗)
で、ハーフチョークのおもり代わりになるからいっか♪なぁ~んて安易に決めちゃったタイプなんです私(恥)
Eriyさんはちゃ~んと考えて決めてくれるからロヴィンくんもコルトくんも幸せですね~v-343

>そらるなママへ

いやぁ~あのスケスケHGシャツは蘭丸が暴れない日にしないと・・・(笑)

>ブーケママへ

ステンレスだからなぁ~んかブーケたんのイメージと違う気ぃするなぁ~v-413
ブーケたんはカラーものの可愛いののイメージだべv-407

>くるみママへ

思ってた以上にいいですよぉ~♪
(私はめたるさんの回し者ではないですがw)ステンは錆びない!
丸いのもあるからくるみちゃんだったら絶対丸だなっv-345

>Pinlyママへ

いよいよっす!!
なぁんかドキドキですよぉ~><
まずは、ちゃんとたどり着けるか?が超心配なのです!?
・・・・もっすご~~~い方向音痴なので(泣)
手配やおやつetc.....ありがとうございました!!

>さくらパパへ

さくらちゃん、やっぱり手術したんですねぇ・・・v-406
朝行っても、さくらちゃんずっと見なかったし、く~ちゃんのおじさんとかもみんな心配してたんですよ~><
さくらちゃんの足の具合はどうですか?
復帰できたら、ゆっくり中京DRで慣らしていきましょうね~!
蘭丸も付き合います!!

>ライムpapaへ

ごふっっv-356
もぉすっかりバレバレで・・・・(激汗)
突然、ブログで「じゃじゃ~~ん♪」って紹介しようとしてたら、みんながブログコメントで暴露しちゃうからぁ~~(苦笑)
も、いっかぁ~アハハハv-407

でも、しばらくはDRに行けなくなっちゃうかもしんないの><
行けても、夫くんに面倒見てもらって蘭丸だけかなぁ~v-388
ブログで公開するのでお楽しみに~~♪

>チョコサラパパへ

イタグレって懲りだすとお金がいくらあっても足りないですよねぇ~(激汗)
あ、イタグレだけじゃないか(笑)
犬ばか共通項でした(笑)

フフフ・・・アップお楽しみにぃ~~♪

>ジェラママへ

いよいよでっす!
なぁんか、そこまで準備!準備!ってのはなかったんだけど、車でセントレア行ったことがないから、ちびっと不安な夫くんと私・・・(汗)
蘭丸・・・・ん~まぁ「乗ってみる」でしょうねぇ(汗)

ちょっと先になっちゃうけど、ちび丸連れて行くときは連絡しますね♪

>ローズママへ

いよいよです(笑)
なぁんかバレバレになってしまってぐだぐだなブログ内容になってますね(笑)
しゃきっ!とせねば!
今日、実は大垣のイオンに出没してましたv-411
あそこのペットシティーは蘭丸家ご用達ですね☆
2008/06/08 02:04 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/56-d3b326d8
trackback
