スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
これから更地に家が建ちます。
今日はお家の打ち合わせで岐阜に行ってきました。
更地だったんだけど、紐で「ここに家が建ちます」って印がしてありました。

蘭丸くんチェックをしております(笑)

    ほぉ??? ここにボクの家がたつんやぁ?
    蘭丸・デジカメ2 358

敷地や近隣にしこたまマーキングをしてご満悦でした(笑)

目の前は今はこんな感じ。  のどかぁ??っす 

    蘭丸・デジカメ2 356

一応、都会育ちのワタクシ・・・・チャレンジャーな気分・・・・。


そして、帰る途中で夫くんに曽根城跡の花しょうぶを見に連れてってもらいました☆

    蘭丸・デジカメ2 374

    蘭丸・デジカメ2 371

来週末が満開で「しょうぶ祭り」と看板があったのですが、充分たくさん咲いていて綺麗でしたよ♪
ライトが設置されてたから、きっと夜にはライトアップされて幻想的なんだろうなぁ? 

で、蘭丸は・・・・?
じっとしてないので、夫くんに固定してもらいパチリ 

    蘭丸・デジカメ2 368

が、この後とんでもないことをするのです 

花しょうぶをパクリ!?

さすがマルコフ隊長!? 慌ててその場を立ち去った夫くんと私でした(激汗)

    ママぁ? パパぁ? ・・・食いたいの・・・・
    蘭丸・デジカメ2 366

ダメです・・・・・。






Posted by 蘭丸ママ
comment:5   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
今日は岐阜に行ってたんだね。
新しいお家いいね、うらやましv-290

ステッカーいいよ!
結構大きいよね~
うちも作ろうかな~v-286
2008/06/08 00:02 | URL | edit posted by そらるなママ
どんな…♪
ダイワハウスが建つのかなぁ~♪きっと素敵なお家が建つのだろうなぁ~♪♪
マーキングも完了したし蘭丸くんは、準備オッケ~イv-426だねぇ~!?

蘭丸ママ!私の家の近所にも田んぼが、いっぱ~いあるよぉ~!!
いまの時期は、カエルさんがゲコゲコ鳴いてま~す♪

花しょうぶって…!?
蘭丸ママが花の名前を知ってるなんて驚きでございます♪(笑)ゴメンネ♪

あといよいよ♪今日ですねっ♪♪次回のアップも楽しみ♪に待ってまぁ~すv-415
2008/06/08 00:50 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
>そらるなママへ

ブーケたんとこのステッカーはバリバリ!ブログのURLが載っててちごいよね!
うちのは夫くんがネットで作ってもらったみたいだった~。
他にもイタグレのフォームがあったみたいだけど、どこで作ったかは夫くんに聞かなきゃわかんないんだぁ~。
だって確信犯ですべてが終わって気が付いた頃にはステッカー貼り付けてあったものだから・・・(汗)
もし気になるようだったら聞いておこ~か?

>赤いさくらんぼママへ

あ~~今日、ちっちゃなカエル捕まえて遊んだよ~♪
(私ひとりでw)
夫くんは「はよ捨てろ~~!v-359」って怒ってたけど(笑)
た~のしかったっv-343

花しょうぶねぇ~、ブログ書きながら何度も夫くんに聞いたさぁ~(笑)
帰ってきたらすっかり名前なんて忘れちってましたv-402
なんかしょうぶでも色々名前あったりするみたいなんだけど・・・
覚えてらんないじゃ~~ん?(笑)
それに・・・やっぱりペットグラスご臨終になってしまったので、やっぱり私はお花は「見~て~る~だ~け~♪」がいいみたい(汗)
2008/06/08 02:21 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
田舎暮らし
いよいよ田舎暮らしデビューとなる第一歩ですね。
ちょうどこの時期田植え真っ盛りなので余計田舎が前面に出ていますよね。
もちろんカエルもうるさいくらい鳴いていますしね・・・
イオン大垣は家からも近いのでよく行きます。
あそこのペットショップ内でいつもローズの肛門腺お世話になっています。
個人的には各務ヶ原のイオンの方が好きなんですが・・・

秋から新しいお家での生活楽しみですね!!
都会育ちのママには刺激的(?)な生活かもしれませんね!!
2008/06/08 05:16 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
家、楽しみですねっ!
我が家も同じくダイワハウスにお世話になり、昨日、家の引き渡しをして貰いました♪
(引っ越しは来週以降なんですが)

3月23日が地鎮祭で、5月末には完成していたので、たった2ヵ月!
蘭丸ママさんのお家も、建ち始めたらあっという間でしょうね。

ていうか、この次の記事にはビックリ!!
ねねねねネネ様!?

名前から察するに女の子なのでしょうが、イタグレなのか他のワンコなのか、楽しみでしょうがありませんよっ!

2008/06/09 00:08 | URL | edit posted by まりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/58-09007c1b
trackback
