Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
チューリップ祭りに行ってきました
今日は私の父・母と愛犬ハッピーと一緒に木曽三川公園のチューリップ祭りに行ってきました。

色とりどりのチューリップがとってもキレイでしたよ

080411チューリップ祭り

でも、本当の目的は・・・・

平日の人気のない木曽三川公園の河川敷で、おもいっきり犬たちを走らせること♪

かっとび蘭丸は広???い芝生を全力疾走!

・・・・が、携帯しか持ってなかった私は一生懸命撮ろうとしたが俊足で走り去る蘭丸を捕らえることができませんでした・・・・(泣)

で、仕方なく・・・・・

080411タンポポいっぱい

タンポポ群生の中、蘭丸に座ってもらいました 

ママぁ・・・これじゃ広さわからんくないん?

う・・・うん、そうだよねぇ、、、次回はもっとがんばるよぉ 



Posted by 蘭丸ママ
comment:2   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
緊急連絡♪
明日の土曜日、そら隊長が港のランに
出動します。もちろん、るなたんも。

ブーケも行くかもしれません。

10時すぎにつく予定です。
午前中はいます。

蘭丸隊長もいかが???
2008/04/11 23:20 | URL | edit posted by ブーケママ
ブーケ隊長スイマセン!
実はコレ、今確認しました・・・v-406
蘭丸も恥かきですが、私も恥かきでした・・・v-406
こんな私どもですが、めげずに遊んでくださいませ~~!!
2008/04/13 00:00 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/6-f267bfdb
trackback
