スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
“ねね”北海道から蘭丸家にお引越し
6月8日(日)

と?く北海道からひとり飛行機に乗って“ねね”様が我が蘭丸家にやってきました!

当日、蘭丸ママと夫くん、それに蘭丸と車  ではるばる空港までお出迎えしたのですが・・・・
余裕を持って行ったにも関わらず、空港で迷子になり、蘭丸ママは空港内を猛ダッシュで激走するハメに・・・・・・・ 
貨物の方に行かなければならなかったのに、表示は赤字の立ち入り禁止区域ばかりで、敷地内をぐるぐる周回し・・・・・結局旅客ターミナルの案内所で案内してもらって、ダッシュ! で車に戻って移動 
蘭丸と夫くんは車で待機してて、パシリをさせられた蘭丸ママだけが汗だくでヘロヘロでした
立ち入り許可証をもらう手続きをして、やっとこさっとこ到着時間より30分オーバーで
“ねね”とご対面できました 

バスケットに入ってはるばる北海道からやってきた“ねね”様とご対面!

    蘭丸とねねデジカメ 001

はじめは、かなりビビっててブルブル震えていましたが、蘭丸を一目見た途端しっぽを振っていたのが驚きでした 
当の蘭丸は突然、バスケットからニョキっ!?と出た“ねね”に驚いて、しこたま「わん!わん!」
吠えていたのですが、当の“ねね”は震えてるのに蘭丸を見つめながらただひたすらに尻尾フリフリしてました
私と夫くんにはブルブル震えちゃうのに、蘭丸は大丈夫みたいで・・・・・
蘭丸に負けたのがちょっぴり悔しかった蘭丸ママと夫くんでした フッ・・・


お水をね、あんまり飲まなかったからちょっと心配してたんだけど、ちゃんとゴハンもしっかり食べてたし、人間そっちのけで、蘭丸と遊びたがって仕方ない感じで(笑)
蘭丸も初対面でしこたま吠えたら、後はどうでもい?みたいで吠えもしないし、あっさり受け入れちゃった感じでしたよ 

すごく意外だったのは、ねねがきゅ?きゅ?鳴くと、蘭丸が毎回ねねの様子を見に行くの!?
蘭丸ながら心配してくれてたのかな?(笑)

ねね様ちごいんです!
確かにケージは狭いんでしょうけど・・・・いきなしベットから首を伸ばしての晩餐会です!?
こぉんの横着モンがぁ??(笑)

    蘭丸とねねデジカメ 026

とりあえず記念写真のためにお外に出てもらい・・・・

    蘭丸とねねデジカメ 012

私や夫くんにも慣れてきたようなので、抱っこしてパチリ 

    蘭丸とねねデジカメ 015

すると・・・・あろうことか“ねね”暴走!?

    蘭丸とねねデジカメ 049

蘭丸にしっぽダダ振り、顔をペロペロ舐め、猫パンチを繰り出す“ねね” 

    蘭丸とねねデジカメ 040

蘭丸、怒るかなぁ??(汗)と、冷や冷やして見てたけど、ナント!?蘭丸無抵抗!?
やられたい放題、ねねにやられてても、吠えないし、怒らないし、ちゃんと尻尾振って受けてあげてるじゃないのっっ!? 
もぉびっくりしちゃった!!
あの、甘ったれのやんちゃな蘭丸の大人になった一面を見て、私と夫くん感無量! ジーン

ねねとめぐり合わせてくれたphinlyママ、それから、ねねを大事に育ててくれたブリーダーの方々に感謝です! この場をお借りして、ありがとうございました!!

       “ねね”うちに来てくれてありがと??☆




Posted by 蘭丸ママ
comment:9   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
あ~るなたんが来たときを思い出すわ~
なんでそら家にいろいろ引き取り場所とか
聞いとかなかったの?v-12
今ごろ言っても遅いけど…

やっぱねねたん蘭丸以上に大物になりそうだねv-238
2008/06/10 07:34 | URL | edit posted by ブーケママ
ブーケママへ
フッ・・・・v-389
あとの祭りだけど、私もそう思ったんだけど・・・・夫くんが「行ってみて現地で人に聞けばいいじゃん」と言われ、まんま行っちゃいました・・・・。
現地ダッシュはキツかったけど、ねねに会ったらふっとんじゃった(笑)

実家の両親にも合わせたけど、人に対してはぶるぶる震えるけど、実家のハッピーにもしっぽダダ振りだったから、犬は大好きみたい(笑)
蘭丸さえタジタジにさせるくらい元気だから、強者になりそうなヨカーン♪
2008/06/10 08:56 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
可愛さ、たまりません~~~
きゃあ~~~かわいい~~~v-10
ねね殿、無事名古屋入りおめでとうございますv-308
蘭丸くんとの相性も良いみたいで、よかったですね♪
DRデビューはいつ頃でしょう?
ねね殿にお逢いできる日を心待ちにしておりますv-354

ねね殿、るなちゃんに似てない?
2008/06/10 10:06 | URL | edit posted by ジェラママ
そうか~やっぱ空港迷った~?!
うちも全然わからなくて機内食作ってるとこいっちゃったりとかドキドキだったよ~><
でも、ねねちゃん見たら疲れが吹っ飛ぶのわかるよ!
かわいいもん!!!

蘭くんと比べるとねねちゃんちっちゃいのぉ~
でも、強くなるな~^^
蘭くんもお兄ちゃん同士情報交換せねばね!
これからが楽しみだぁ♪
2008/06/10 10:09 | URL | edit posted by そらるなママ
うっはーーーー
空港ダッシュお疲れ様でした
いやー でもこのかわいさったらもう!!
いやーん かわいすぎる~~~~~
蘭丸くんあっさり受け入れOKですか~
おーー お兄ちゃんになったのね
ねねちゃんのたくましさに脱帽です
これから楽しみが増えますね!
2008/06/10 10:21 | URL | edit posted by 蜉蝣
ねね様めっちゃ可愛いですねv-10

お鼻のホワイト ライン以外は、うちのKURO様と
いっしょですねv-238

うちのKURO殿と、蘭丸殿 ねね様
一緒にDRで、遊ばしたいっすv-218 
2008/06/10 11:46 | URL | edit posted by KURO パパ
ねね元気です☆
>ジェラママへ

ねね様のおかーたまはレッド&ホワイトで、足が長くて超スレンダー美人だったのです!
まるでジェラちゃんのフォルムみたいにべっぴんさんだったの~♪
ねねもジェラちゃんみたいになるとい~な~(笑)
DRデビューは7月に入ってからになりそうですよ~♪

>そらるなママへ

空港って周回しないと駐車場にすら辿り着けないし、貨物棟はゲートに立ち入り禁止!ってあるし・・・・、まさか近づいたら一般でも開くなんて!?わかりにくすぎですよね~~v-359
たぶん、空港に車で行ったことがないから余計説明されてもわかんないかもしんない状態だったと今は思うよ~(汗)
でも、次は誰かが迎えるときはバッチシ説明できるもんね(笑)

ねねねぇ~、蘭丸に怒られても懲りないし、ハッピーに怒られても懲りないコみたい(笑)
蘭丸のほうがお疲れみたいよ~(汗)
ねねはな~んであんなに蘭丸が好きなんだろう???
蘭丸あんまし好かれることないから希少価値?(笑)

>蜉蝣さんへ

うちは他になんも飼ってないから、今はやんちゃなねねがクローズアップされちゃうけど、ラファールくんはお兄ちゃん&お姉ちゃんがいるから末っ子だもんね♪
末っ子バンザイ!!やんちゃであれ!!(笑)
これから又アノ甘噛みの試練が・・・・終わったと思ったのにぃ~><

>KUROパパへ

そうなの!お顔にホワイトラインがあるの~♪
蘭丸もあったから、白い鼻筋がお気に入りなの♪
私が知る限り、KURO様・チョッパー・チェリーくんのお顔がクリソツです☆
体の模様の感じは腕なんかるなたんに特に似てるかな?(笑)
大きくなった姿がなんとなく想像できちゃいます☆

DRデビューは7月なんで是非いぢってやってください(笑)
2008/06/10 12:12 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
見れば…♪
見るほど♪本当に“ねね”ちゃん♪カワイイ~ねっ♪
蘭丸くん♪も、やさしく受け入れたみたいだし、ほんと良かったねっ♪♪

“ねね”ちゃん♪みてると、チェリーが初めて♪我が家に来た事を思い出します……
今じゃ?チェリー&レッドもあんまりヤンチャしなくなったけど!?(笑)
昔の大変だった頃が、懐かしいなぁ~~v-354

蘭丸&ねねママ♪ 今しか味わえない♪この貴重な時期を
思う存分楽しんで♪下さいねぇ~v-415(いいな~♪)

これからも、蘭丸くん♪&ねねちゃん♪の活躍(笑)を楽しみ♪にしていますv-344


2008/06/10 20:33 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11 14:12 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/61-180cefeb
trackback
