Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
蘭丸、ねねの陣地を占領する。
これは昨夜のお話です☆

蘭丸がとっても可愛らしい行動を取ったらしく、夫くんが撮影していました 


ケージは、ねねにとっての安全地帯みたいらしい。

調子こいて猫パンチ繰り出すわりに、蘭丸に詰め寄られると速攻ケージに戻るのです(笑)
それを何度も繰り返すうちに・・・・
                     蘭丸がケージに入っていっちゃった!?
ここはねねの陣地です!!

    蘭丸とねねデジカメ 067

あ!? 入っちゃった!?

    蘭丸とねねデジカメ 068

    蘭丸: よっこいしょっっと
    蘭丸とねねデジカメ 073

    ねね: に?たんせまいでちゅ・・・
    蘭丸とねねデジカメ 075

ら・・・マルコフ隊長・・・無理があるのでは?(汗)

邪魔だったのか、ねね移動する・・・・。

    蘭丸とねねデジカメ 078

    ねね: くんかくんか
    蘭丸とねねデジカメ 084

    蘭丸とねねデジカメ 087

    蘭丸: ・・・・・ま、いっかぁ・・・・・・
    蘭丸とねねデジカメ 086

結局、落ち着く蘭丸とねね。    ・・・可愛い・・・・ 

    蘭丸とねねデジカメ 092

らんまぁ???いつのまにそんなに優しいお目目するようになったのぉ? 
相手が♂だったら速攻マウントとるじゃんアンタ!?
気に入らなかったら吠えるじゃんアンタ!?
いやぁ????ん、おにいちゃんじゃぁ???ん 

2わんを見ながら、幸せを感じるひと時でした 






    
Posted by 蘭丸ママ
comment:13   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
表情がすごくやさしいね!!!!!
なんで???
ブーケやるなたんの前ではこんな顔しないじゃん!!!

気のせいか…ねねたん…でかい???
2008/06/10 18:38 | URL | edit posted by ブーケママ
ねねちゃん、大人びた顔だと思っていたけど、やっぱりパピーちゃんの
顔してますね~♪
めっちゃ可愛い~~!んもー!ちゅっ、ちゅっ!!

それにしても蘭丸君、一瞬でお兄ちゃんになりましたね!
相性が合うってこういうことでしょうか~。

T&D(特にトトが)未だに一緒に寝ませんよ!男同士だから!?
蘭丸君とねねちゃんのツーショット写真、羨ましいです~。
2008/06/10 21:22 | URL | edit posted by まりこ
蘭ちゃん、お兄ちゃんしてる~
カックイイ~
ねねちゃんはお兄ちゃん大好きなんだ~
いいな~チョコ・サラは一緒のベッドでくつろぐことは皆無ですよ。
仲良しで羨ましい~
2008/06/10 22:07 | URL | edit posted by チョコサラパパ
蘭丸兄ちゃんとねねちゃん仲良しでよかったね~
蘭丸くんやっぱパピーちゃんには優しいんだね、いつものガッツリ隊のイメージと全然違うね~
ねねちゃんDRデビューの時の蘭丸兄ちゃんの反応も楽しみですね~♪
2008/06/10 22:21 | URL | edit posted by ろびんパパ
もーふたりともかわいすぎ~~~
なつかしいな!

お兄ちゃん、やさしいの~
蘭丸、ねねたんにマウントされる日も近いのか!!
2008/06/10 22:24 | URL | edit posted by そらるなママ
>ブーケママへ

8.8キロと2.5キロだからやっぱり三分の一もないんじゃないかなぁ~?
やっぱちっこいよ(笑)
写真だと遠近でねねのほうが手前だったり、蘭丸が座ってるからねぇ~
どのくらい大きくなるかは、これからのお楽しみ~♪

>まりこさんへ

写真って撮りかたで全く違うく見えちゃうんですよねぇ~(汗)
やっぱり、お腹もむちむちパピーちゃんでした~(笑)
そして、恐ろしいことに、とっきんとっきんの鋭いパピーの歯で甘噛み攻撃もちょっとはじまり・・・・・またもやイターーーイ><

蘭丸も自分が本当に眠たいときは、ねねから見えないところで寝ようとしますよ~(笑)
落ち着かないんでしょうかね?(笑)
2008/06/10 22:34 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>チョコサラパパへ

蘭丸がねねのベット潰しちゃうくらいでかくって(笑)
ゲージは閉所が苦手だから、もう絶対入ってくれなかったんだけど、この日はすっごい気まぐれで入ってみたみたいなんですよ~☆
だからちょっと奇跡の写真になるかもです(笑)

蘭丸、慣れてきたらねね吹っ飛ばしたりもあったので、よっぽどサラちゃんに対してのほうが優しく接してると思いますよ~(笑)

>ろびんパパへ

いやぁ~ねねが来たから、DRに行けてないし、散歩の公園はヒートのこの匂いが残ってて気になっちゃうみたいで充分遊べてないんですよ(汗)
やっぱり、ちょっとパワーセーブしてるとこあって、たまにガウ!って怒ってますよ~(笑)
蘭丸だけでも、連れていかなきゃな~(汗)
ろびんくん、蘭丸と走ってやってくださ~い><

>そらるなママへ

なんかね~、蘭丸が容赦なくなるのも時間の問題になってきたよ~(笑)
ただね、蘭丸のウエイトだから、鼻先で下からつついただけで、ねねひっくり返ります(汗)
遊びが盛り上がってくると、ちょっと恐いかなぁ~(汗)
今度はうちに遊びにおいでよ~♪ そらるな大歓迎よん♪
2008/06/10 22:52 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
蘭ちゃん、ねねちゃんにやさしい~ねねちゃんかわいいし相性もいい感じ
ですね。いいな~~さくらの足が治ったらあそんでね。
2008/06/10 23:16 | URL | edit posted by さくらpapa
かわいいです
蘭丸君おにいちゃんとしての自覚がばっちりですねv-238
大きなおうちで二人の生活させてあげないといけないんですね!!

新しい子を迎えるときにはいろいろ心配事もあるというのに、そんな心配は皆無でよかったですね!!
DRデビューがとても楽しみです。
そのときは絶対出没情報流してくださいね!!

2008/06/11 08:17 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
>さくらpapaへ

さくらちゃん、術後の経過はどうですか?
早く治ってまた蘭丸と遊んでやってください!!
先日、ハウジングセンターのDRにお顔だけ出されたって聞いて、私もさくらちゃんに会いたかったです><
さくらちゃん、早く治るといいですね!
さくらちゃんの復活待ってますよ~~!!

>ローズママへ

予想を上回って蘭丸がねねを受け入れてくれたので、たすかっちゃいました♪
蘭丸がねねと遊んでくれてるので、大助かりです☆
もっと広いリビングだといいんだけど・・・今はまだ2匹で遊ぶにはちょっぴり狭いかなぁ~(汗)

今週末にまたもやDハウスさんの打ち合わせで岐阜の実家泊まりなんですよ~(汗)
今度はねねも連れて行かなきゃならないし・・・またもや大騒動の予感です(笑)
2008/06/11 09:14 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
訂正
しばらくは、別々のゲージで過ごさせてください。は撤回いたします。

こんな仲良しな子たち離しておいてなんて・・・(>_<)

いつも一緒においてあげてくださいなv-415
2008/06/11 16:55 | URL | edit posted by phinlyまま
phinlyママへ
すいませ~んv-436
蘭丸見てはきゅ~きゅ~ねねが鳴くのでつい放牧してしまいましたv-404
とりあえず、常に蘭丸がねねと遊んでくれるので私の出番ほとんどないです(泣)
でも、うまくいってて本当に良かったです☆
2008/06/11 22:10 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12 13:47 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/62-d2587e8b
trackback
