スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
大物だよ!おに?ちゃん!
昨夜の蘭丸ったらちごいんです!

いつものようにソファーで蘭丸専用の夫くんのフリースにくるまって眠る蘭丸に、
ねね様直撃!?

しか??し、遊び疲れて相当眠かったのか?
ねねが蘭丸の上に乗っかっても微動だにしない!? 

    ねね: ねぇねぇ、に?たん?
    蘭丸とねねデジカメ 109

しゅげっ!? ねねったら完全に蘭丸の上に乗っかっています!!

    蘭丸とねねデジカメ 107

    ねね: ちゅっっ
    蘭丸とねねデジカメ 111

ぶっっ  らんこ顔踏まれてるよ(笑)

それでも起きない蘭マルコフ隊長でありました☆    ちゃんちゃん♪





こちらおまけ

今朝のマルコフ隊長とねね様です 

マルコフ隊長!? やばいです!? 歯でてますよ!? オッサン顔ですよ!?(笑)

    蘭丸とねねデジカメ 150

そんなマルコフ隊長の付近にねねを放牧してやったらこうなりました 

    蘭丸とねねデジカメ 156

蘭丸ったらねねに気が付いても拒否しません!?
たまに蘭丸が暑くて移動しても、ねねはくっついていきます(笑)

    蘭丸とねねデジカメ

朝8時過ぎからず??とこんな感じで正味2時間ほどこの状態です(笑)

う??ん       ☆☆☆ ミラクル!?☆☆☆


お昼休憩にチェックしている夫くんへ追伸: 

          どうだ!!これを見たら午後からも仕事やる気が出たでしょ??(笑)
          私たちの為にがっつり稼いでくださいね?♪
          お仕事頑張ってね?!!
                                        


Posted by 蘭丸ママ
comment:14   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
う~~~!これまたかわいすぎ~v-344v-344
これ以上飼えないそらるな家には目の毒!

ねねちゃん、ホントお兄ちゃん大好きなのね^^
るなもそらのことがだ~い好きなの。
あんなにみんなに嫌われるそらなのにね、謎だわ。。。

パパはこんな写真みちゃったら仕事やめて帰りたくなっちゃうよ~~
2008/06/11 10:42 | URL | edit posted by そらるなママ
蘭丸くんとねね様はほんとに相性が良かったんですね~。
あっという間にうちとけてしまうなんてすごいっ!
蘭丸くんもすっかりお兄ちゃんになってるし。

う~、イタサンにも兄弟ほしい。。。
 
2008/06/11 11:03 | URL | edit posted by itasann
大物???それとも???
凄すぎます!!
朝・昼このブログに釘づけ状態!!

ねねちゃんが大物なのか、蘭丸君が寛容なのか???
とにかく予想以上の展開に目が離せません。
もし今週末お時間があればご連絡くださ~い!!
2008/06/11 13:07 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
きっと・・・・
ねねちゃんは、蘭丸君に会うために生まれてきたのですねv-398

私は「飼い主が犬を選ぶのではなく、犬が会いたくて探して来る」ということを信じているんです。
犬は人間の5~7倍の速さで一生を終え、過去に縁した者を探して来ていると・・・

私はフィンリーが探して来てくれたとバスケットを開けて飛びついて顔じゅう舐めまわしてきた瞬間に感じたんです。

だからきっとねねちゃんも蘭丸くんに会いたかったのねって思っちゃいましたv-346

じーっとブログに微笑みかけてしまう、いい光景ですねv-410
2008/06/11 14:23 | URL | edit posted by phinlyまま
蘭くんの中にすっぽり入っちゃうんだね~v-10
こんなに仲良しなのに、ねねたんが蘭くん以外のv-286
子供を産むの?…まだ気が早いけど、なんか先のことまで
考えちゃうわv-393
こんな可愛い姿をずっと見ていられないなんてパパさん可愛そう…
カメラつけてパソコンから見れるようにしようよ!!!
2008/06/11 16:53 | URL | edit posted by ブーケママ
ラブラブ☆
かっカワイイ!!!!!!!コメントみて、もしやって思ったんです!!
やっぱり蘭丸くんに妹ねねちゃんを迎えられたんですね!!
しかも、もう仲良し??凄いすごいっ♪

わあ、またワタシの病気が再発しますよっ!!!!
多頭飼い・・・・・・・・ワタシの夢wwww

次もし。。。もし迎えるなら~
蘭丸くんみたいな、かっこいい男の子がほしいです(T.T)
2008/06/11 19:42 | URL | edit posted by ysdkrm
ねね様かわいいv-344蘭丸君が大好きなんだねーv-343仲良しで良かったねe-266
蘭丸君もやさしいよねe-343
ライムにもやさしかったから、紳士だよv-415

それにしても二匹いいなーv-286v-286
うらやましいわv-353うちも妹ほしい!
2008/06/11 22:21 | URL | edit posted by ライム mama
>そらるなママへ

いやぁ~うちももう“ねね”で限界かなぁ~><
お仕事しなくても大丈夫だったらもう一匹くらいいけるかもしんないけど・・・(笑)
私も当分、蘭丸&ねねの為に働かなきゃ!!
それにしても、今日のスクープは衝撃だった!?(笑)

>イタサンママへ

蘭丸も最近、レディーに優しくなってきてて、あれぇ?大人になってきたのか?って思ってたところに“ねね”が来て・・・・
ねねもチビだけど一応レディーだからか?なぁんてね♪(笑)
でも、やっぱ蘭丸がパワーあるからねね吹っ飛ぶよ(笑)
うちはこれから田舎暮らしが待ってるから2わんのほうが寂しくないかな?ってのがあったんだ。
でも、イタサンにはこっちに仲間がいっぱいいるじょ♪
兄弟は周りに沢山いるのだ☆
かくゆう蘭丸もねねもイタサンの弟・妹だからね~~♪

>ローズママへ

ねねはかなり大物ですよ~(笑)
なんたって、自分よりおっきい実家のハッピーにも猫パンチするし、しっぽダダ振りですもん(笑)
しかも初対面でいきなし!?(笑)
人より犬のほうが好きなんじゃないかなぁ~?
でも、さすがに蘭兄もねねのしつこさにぷちっ(怒)ってくると、首根っこ咥えて押さえ込みますよ><
でも、ねねめげませんけど(笑)
週末、あきができたらご連絡しますね~♪

>Pinlyママへ

最初はぶるぶる震えちゃって大丈夫かな?って思ったんですけど、
はじめて蘭丸と顔合わせた時から蘭丸にはしっぽ振っちゃって・・・v-398それで安心したんですよ。
このこは蘭丸と出会うべくして出会ったんだと思います。
でも、まさかここまで、蘭丸「好き!好き!」だとは!?(笑)
三日たって、もう私たちにも慣れてくれて、すでに夫くんのお帰り歓迎を一緒になって飛びついてやってますv-411
仔犬ってよく寝るもんだと思ってたけど・・・常に遊びたい!!でパワフルですよ~(笑)
あとは、もうちょっとパピーなんだからしっかりゴハン食べてくれれば・・・なんですけど・・・(困)

>ブーケママへ

う~ん、まだどうするかはわかんないんだよねぇ~(汗)
両方とも去勢方面で考えてたりもするんだけど・・・・夫くん次第になっちゃうかなぁ・・・・(汗)
やっぱ蘭丸とねねの大きさって全然ちが~~う!?
ねねがむちゃくちゃ小さく感じるし、重さも・・・・・半端なく違いすぎる・・・(笑)
今度、抱っこしくらべてみて!(笑)

あ、そうそう、夫くんはカメラ付きPCでお仕事は無理無理よ~ん♪
だっておカタ~~~~~イお仕事ですからぁ~(笑)

>くるみママへ

くるみちゃん女の子だから、次は男の子がおすすめ~♪
が、しかし!?蘭丸みたいなのはやめたほうがいいよ~><
規格外のデカさだし、シロがめちゃ多いし、私だったらイタサンがいいな♪

>ライムmamaへ

蘭丸は最近レディーにはパワーセーブできるようになったんです!?
う~ん、これは奇跡だわぁ~(笑)
ねねにもパワーセーブしてるなぁ~って見ててわかるんだけど、まぁウエイトが違いすぎちゃって、セーブしてても吹っ飛ぶことはしばしば(笑)
まぁ、これは仕方ないよね♪

ライム家も2匹目?
ライムフレンズもいっぱいなのにライム家はチャレンジャーだ!(笑)
ママ、がんばれ~~♪
2008/06/12 00:13 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
いいなぁ
蘭丸くんとねねちゃんもうすっかり兄妹ですねぇ
うや~うらやましい
うちももう1頭お迎えしたいよ~って思っちゃいます
ただ、これ以上は本当に今は無理!
切実に思います
「宝くじ当たんないかなぁ…」って(苦笑
この姿見ちゃったら旦那様は頑張るしかないですね~
2008/06/12 13:40 | URL | edit posted by 蜉蝣
やさしいねっ♪
蘭丸くん♪本当に、しっかりしたお兄ちゃんになっていますねぇ~v-415
ねねちゃん♪も蘭丸くん♪を頼りにしてるしねっ♪(笑)

蘭丸くん&ねねちゃんの成長が、ますます楽しみですね^^
私も、ねねちゃん♪見てたらチェリーのちっちゃい頃を思い出しちゃって
昔のアルバムを見て、思い出に浸っております!v-398

あんな可愛い寝姿を見たら…♪
旦那さんも、絶対にハッスル♪して仕事してるよねぇ~~♪v-441
2008/06/12 16:52 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
すごーい☆
ねねちゃん、お兄ちゃんっ子ですね~^^
蘭丸くんと一緒に寝んねして…カワイイです><*
お互い暖かくていいでしょうね♪
イタグレさん多頭飼い、憧れます!
2008/06/12 16:53 | URL | edit posted by Eriy
おぉ~♪
ねねちゃん凄いね^^
蘭丸くんも興奮して遊び疲れちゃったかな?!
2匹並んでるとカワイイですよねぇ~
家も見てると自分の顔がいつの間にかほころんでますv-10

2008/06/12 21:53 | URL | edit posted by norimaki
>蜉蝣さんへ

兄妹とゆ~か・・・遊び友達とゆ~か・・・・日に日に遊び方がハードになっていくのですが・・・(汗)
ねねが蘭丸化してってるようで恐いです><
あ~うちも宝くじ当たらないかなぁ~ってすっごく思う!(笑)
当たったら楽になるのにねぇ~v-413

>赤いさくらんぼママへ

まさかねねが来てからたったの二日、三日でこんなにまでなるなんて!?
もぉ奇跡としか思えないっすよv-354
私もねね見てたら、蘭丸のパピーの頃思い出して昔の写真とか懐かしく眺めちゃった(笑)
あ~蘭もこんな可愛い時期があったなぁ~って(笑)
でも、どう見ても、蘭はねねと同じ歳くらいの頃、ねねより倍デカかった!?(笑)

夫くんねぇ~、お仕事ハッスルてか、速攻帰ってきてるね(汗)
最近、いつもより一本電車早い気ぃするし・・・???
自分が出勤する前、早朝5時から私と蘭丸たたき起こして、ねねが鳴くからって、ねねの相手させるしさぁ・・・・蘭も私も眠いのよぉ(泣)
たちけて~~~><

>Eriyさんへ

ロヴィンくんだってしっかりモジャさんのおに~ちゃんしてるじゃないですか~☆
ベット占拠されても怒らないし(笑)
お兄ちゃんはみんなどこも大変なんですね~(汗)
蘭もパピーの歯ってとっきんとっきんだから痛いみたいですよ~。
たまにキレてますもん(笑)
ロヴィンくんもお兄ちゃん業がんばって~♪

>norimakiママへ

うちも、norimakiママんとこと家族構成が同じになってきちゃったよ~♪
あ、でも、ちと違うのが、うちにはお上品さが欠けてるってことかなぁ~?(笑)
悪行で名高い蘭丸の妹ですからぁ~似てきましたよ、ねねも!v-399
うぅ、ねねにUNO&ANNちゃんの気品を分けて欲しい・・・><
2008/06/13 00:15 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13 11:51 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/63-6fbcdca9
trackback
