スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
ねね、はじめて吠える!?
最近、慣れてきたのか、ますますヒートアップするねねの遊び・・・。
蘭丸の咥えているものは、すべて奪います!?

こちらボールを奪われた蘭丸   ↓

    蘭丸とねねデジカメ 208

渋々諦めかけた蘭丸です (憐れなり・・・)
でも、ねねはご満悦 

    蘭丸とねねデジカメ 211

他にもこんなボールも・・・・ ↓

    蘭丸とねねデジカメ 216

ボール以外にこんな物も・・・ ↓

    蘭丸とねねデジカメ 176

やっさすぃ?蘭丸お兄ちゃん、パワセーブして引っ張りあっこ♪

    蘭丸とねねデジカメ 177

そうこうしているうちに、興奮したねねがついに吠えた!? 

    蘭丸とねねデジカメ 198

蘭丸もびっくり!?  蘭丸ママも夫くんもびっくり!? 

だってイメージをぶち壊して、低い声だったんだもん 
本当は「きゃん!きゃん!」って甲高い声期待してたのにぃ?・・・・ 
ちょっと、しょっきんぐぅ???

ん??、でもまぁ・・・・・・

    蘭丸とねねデジカメ 159

遊び疲れて眠ってるチビすけたちを見てたら、まぁ・・・・何でも許せるな(笑)







Posted by 蘭丸ママ
comment:14   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
お二人さん、やってますね~v-354
引っぱりっこでおもちゃどんどんこわれますv-406

ねねちゃん元気~!
今はるなはあんな感じだけど、パピーの頃はめちゃめちゃそらを挑発してた。

それにしても寝てるところ、可愛すぎv-344
2008/06/14 00:06 | URL | edit posted by そらるなママ
つよいぞ…♪
“ねね”ちゃん♪♪ 蘭丸隊長に吠えるなんて、やっぱり大物だわっ♪(笑)
これからもドンドン吠えて(笑) そして沢山遊んで♪もらいなよぉ~~♪v-415

それにしても蘭丸隊長!最近はちょっと?おとなし過ぎなんじゃない!?
隊長の行動は、我が家のチェリー&レッドも見ているので…!!
・・・・・・たまにはヤンチャな蘭丸くんを♪みせてあげて下さいっ♪(笑)

我が家のチェリーは、男の癖にキャンキャン鳴いておりますぅ!v-406
2008/06/14 01:03 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
蘭丸くん、ねねちゃんにやさしいね~
さすが、お兄ちゃんです!!
蘭丸くんのビックリ顔グットタイミングですねー
何度みても笑えますv-291
2008/06/14 11:25 | URL | edit posted by norimaki
蘭丸お兄ちゃん、ホントやさすぃ~v-424
でもなんだかうちのワンコズを見てるみたいです…。
ねねちゃんもなかなか大物ですね?
吠えられてビックリした蘭丸くんの目☆
申し訳ありませんが笑ってしまいました~v-355
でもなんだかんだで、最終的には一緒にネンネ♪
本当癒されます///

あ、それと前から言おう言おうと思っていたのですが…
リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
よろしくお願い致します!
2008/06/14 12:11 | URL | edit posted by Eriy
>そらるなママへ

いやぁ~もぉ飽きもせず毎日、毎朝、毎昼、毎晩・・・・やってますよぉ~v-404
アレ以外にもガジィーっておやつ入れる口がぱくって開くゴムのおもちゃがあるんだけど、おやつも何も入ってないのに、ボールの変わりに放り投げて遊ぶのよぉ~奴等・・・(汗)
またもや、おもちゃ壊されるのも時間の問題なのねぇ・・・v-406

あ!そらるなママ!昨日の夜くらいからねねの食欲でてきたんだよ~!!
必殺!?、缶詰&カリカリブレンド混ぜ混ぜなんだけどv-413
おやつも蘭丸の奪ってるし、なんか大丈夫そうになってきたよ~v-411
ありがと~~v-343

>赤いさくらんぼママへ

ねねってちごいでしょ!?
蘭丸はねねに吠えたりしないのに・・・ねねは一日に一度くらいかなぁ?
しかも夜の遊びでのみ(笑)可愛くない声でぎゃわんぎゃわんって鳴くの~v-404
キャインキャインって鳴くわんこに憧れてたのにぃ~~ショックぅ><

そうね!そうよね!やっぱ相手がちびっこだから蘭がセーブする羽目になっちゃうから、近いうちに、蘭もハードに遊ばせてやりたいなっ♪
ちゃんとそゆのものせるわぁ~!ママまっててねぇ~!

>norimakiママ

夜のカメラマンは今、夫くんがず~~っと撮ってるんだけど、すっごいタイミングだったみたいで何度も自慢されちゃったので、載せてあげました(笑)
目が点!ってなってて、オモロ~~♪でそ?v-411

>Eriyさんへ

Eriyさんもやっぱりそう思います?
ロヴィンくんとコルトくん見て、すっごいかぶるのぉ~~v-398
あの写真、夫くんが撮ったんですけど、一切偽造なしで、本当に吠えてびびった瞬間なんですよ~(笑)
案外カメラマンは夫くんにしてもらってたほうが面白いの撮れるのかな?(汗)

リンクの件、ありがとうございま~す!
うちも是非リンクさせてくださ~い!
どうぞ宜しくお願いしま~す!!


2008/06/14 12:44 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
蘭くんのお口の下、唇みたいだね~
なんかとってもヒトっぽいv-402

蘭くん、強いねねたんにやさしいんだね。
そらくんもよくるなたんにやられてるからヨチヨチo(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ )
したくなっちゃうの。
ブーケは、よくるなたんに頭テンテンされたり踏まれたりするから、
よしよししたくなる。
結局強いの1番年下のるなたんだよ…
2008/06/14 17:34 | URL | edit posted by ブーケママ
やさしいあんちゃんだぁ~。
どこもこんなにすぐ仲良くなるものなのでしょうか???
なんか蘭丸くんとねね様は生まれる前から結ばれていたんじゃ
ないかって思いますv-238
歴史上の人物の生まれかわりでは???
2008/06/14 20:47 | URL | edit posted by itasann
蘭丸くんやさしいわ~
こんな風にいいお兄ちゃんだったらあんしんですね
そしてねねちゃんは大物過ぎる~
これは将来楽しみだ!
rafaleも意外に低音です
あ!でも男の子だからな~
2人で寝ている姿がもうたまらなくかわいいです~
2008/06/14 22:51 | URL | edit posted by 蜉蝣
ねね様お姫様街道まっしぐらですね~
蘭丸君もねね様には太刀打ちできない感じですね。

それにしても蘭丸君の驚いた顔ったら・・・笑いが止まりません。
(ごめんね蘭丸君)
遊び相手はいるし、仲良く寝んねできるはず。
そんな姿を見たら癒されちゃうよね~!!
2008/06/15 15:41 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
蘭丸くんのビックリ顔がナイスショットです(笑)
蘭丸くんは優しいんだ^^
うちもチョコが咥えたものはサラが全部奪い取りますよ。
しかしねね様はドスの利いた低い声なんだ~(笑)
2008/06/15 21:21 | URL | edit posted by チョコサラパパ
おお~
元気ですねぇ~・・・これってこういう表現でいいのかな?

蘭丸君がストレスたまらないといいのですが・・

その分パパ&ママに良い子よい子してもらってねv-415
2008/06/15 22:57 | URL | edit posted by phinlyまま
>ブーケママへ

唇色っぽいでそ?(笑)

やっぱり末っ子は強いよねぇ・・・(汗)
次回さぁ「そらんまるなぶーけ」に“ねね”放牧してみるから見てみよ~よ♪
ちょっと恐いけど・・・何が?ってねねのハイパーぶりが・・・(汗)

>イタサンママへ

う~ん、優しすぎて、ねねがどんどん調子こいてしまって・・・。
実は先週末から蘭丸の背中にぶつぶつと虫刺されのようなものが出来ちゃって、病院で確認したら、どうやらねねが噛み付くから毛穴からバイキンが入ってちょっとニキビみたいになっちゃった模様・・・(泣)
蘭丸の首も引っかき傷がいっぱい出来てて可哀想なのよぉ~v-406
以前はハイパー蘭丸を止めるのに必死だったのに、最近じゃ、ねねのやりすぎを止めるのに必死!!

>蜉蝣さんへ

そっかぁ~ラファールくんも声低いんだぁ~。
蘭丸もかなり野太い声なんだよねぇ~(汗)
やっぱ骨格がデカイと声もデカイのかしら!?

>ローズママへ

先日はありがとうございました!!
ローズちゃん、完全に蘭丸にびびってましたね(汗)
やっぱ迫力ありますか?(笑)
蘭丸だとやっぱりサイズも違い過ぎちゃうし、ちょっと気圧されちゃうのかもしれませんね(笑)
ゆっくり時間かけて慣れてくれたら嬉しいな♪
また遊んでくださいね!

>チョコサラパパへ

ナイスショットでしょ~?(笑)
案外身近なところにうちは名カメラマンがおりました!(笑)
それにしても、どこのご家庭も兄妹だと、なぁ~んで皆妹は強いんだろう?(笑)

>phinlyママへ

ねねめちゃめちゃ元気ですよ~☆
元気すぎて・・・(汗)に~ちゃんがちょっと可哀想なくらい・・・(汗)
私も夫くんもほとんどねねの甘噛みの被害にはあってないのです。
全て、蘭丸が一身に受けてるみたいで・・・・><
最近ではあんまりひどいようだと、ねねを止めるようにしてます!
それでも、蘭丸のほうからも遊ぼうって誘ったりもするので、やっぱり仲いいんでしょうね♪
2008/06/17 00:43 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
お久しぶりです。
ねねちゃんの登場にビックリしました!
元気!でカワイイですね♡
蘭丸くんのお兄ちゃんぶりも頼もしいですね。

驚いた蘭丸くんのまんまるな目に
思わず笑ってしまいました。
パパさん、ナイスショット!

ますます賑やかになりましたね!
いいなぁ~多頭飼い♪
憧れです☆
2008/06/23 11:31 | URL | edit posted by ことり
ことりさんへ
うわぁ~お久しぶりです!
LUKEくんお元気ですか!?
うちも“ねね”が増えてバタバタになってますよ~w
又ことりさんのブログお邪魔しますね~~♪
2008/06/23 16:04 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/64-0e10ae2a
trackback
