スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
ローズちゃんとデートしてきました♪
ちょっぴりアップが遅くなってしまったのですが、先週末、Dハウスの打ち合わせの為、
岐阜の夫くんの実家に帰省した時のお話です。


せっかく帰省するので、途中、ドッグランきそがわでローズちゃんとデートしてきました 

小型犬エリアでデートしたのですが、蘭丸に気圧されてローズちゃん逃げまくっていました(笑)

中々、抱っこさせてもらえず、ローズママにお願いしてお写真をパチリ 

    蘭丸とねねデジカメ 264

細くて華奢でデリケートなローズちゃん ↑    蘭丸と同じ生き物とは思えない(笑)

ねねは我が家に来てから蘭丸以外にイタグレさんとまだ会ったことがないの。
だからローズちゃんは“ねね”が初めて会うイタグレさんになりました♪

一緒に帰省していた“ねね”と初めてご対面のローズちゃんの図。

    蘭丸とねねデジカメ 265

見えないけど、夫くんの左手の下辺りでねねのしっぽダダ振りです♪
“ねね”にとっては、やはり全てのわんこは“ねねの遊び相手”なのか!?

ローズちゃんはちょっと警戒気味だったけど、ねねはそんなの関係ねぇ♪っす(笑)
隙あらば猫パンチですからぁ?♪

夫くんが押さえておいてくれてよか?たよ ホッ・・・
蘭丸だけならまだしも・・・ねねまでハイパー気味で嫌われちゃかなわんもんねっ(汗)

こちらローズママに抱っこされる“ねね” ↓ 

    蘭丸とねねデジカメ 267

え? ローズちゃんと大きさ変わらんやん!? って???

い、いや、、、気のせいだよきっと・・・・うん・・・・きっとね・・・・・
それ以上突っ込まんといて・・・・ 

正味1時間くらいだったんだけど、夕方の河川敷で寒くなってしまって、ねねが震えはじめちゃったので、撤収とあいなりましたが、ローズちゃんとの楽しいデートのひと時でした 

急な呼び出しに駆けつけてくれたローズママ、ありがとうございました!







Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
ローズちゃん~ほんとにかわいいのぉv-398
ローズちゃん、蘭丸は女の子には優しいから大丈夫よ!
ねねちゃんもお外いきたかったね。
あのパピパピした走りがもうすぐ見れるのね~楽しみv-344
2008/06/17 00:44 | URL | edit posted by そらるなママ
そらるなママへ
やっぱデカイのが恐いのかなぁ~?(汗)
他にわんこがいなかったら、諦めて慣れてくれるかな?(笑)

近いうちに「そらんまるなぶーけ」にねね放牧するから覚悟してね~(笑)
あのとっきんとっきんの乳歯の餌食に誰がなるのか!?
2008/06/17 01:13 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
僕も岐阜に帰る楽しみがまた一つ増えたようで、嬉しいですよぉ(^O^)
ねねたん 名前を呼び違える海空パパをゆるちてね(^^;
ちょちボケが最近来てるようですわぁ~ f(^^;)
蘭くんの背中の無数の生傷みて、お兄ちゃんしてるんだぁ~ と何だかいつもより余計にいとおしくかんじちゃったですわぁ~  えらいえらい♪
 僕の実家は木曽川DRまで車で10分なんで、時間があえばまたこちらでもあそんでね ♪
そうっかぁ~ ねねたんしっぽふりふりだったんだぁ~
ローズたん、ねねたんに怖い怖いしてましたかぁ~ (^^;
でも、自分からよっていこうととする所も最近は少し増えてきてるようだし、あともう少しなれてくれれば、ハイパーな金城ファミリーでも遊べるようになれるよねきっと ガンバ!! (^O^)
2008/06/17 08:30 | URL | edit posted by 海空パパ
く~パパへ
く~パパの実家はDRから10分ですか!?
いいなぁ~近くて!!
DRから実家まで30分くらいかかったかなぁ・・・?
う~ん、やっぱ大垣の上だからちょっと距離あるなぁ(汗)
それにしても、木曽川ちょっとやばくなってきてないですか?
セアカコケグモ(?)でしたっけ?外来種の毒蜘蛛が木曽三川公園まで上流から分布が広がってきているとか・・・。
ちょっと心配ですね><
あそこは、お上品なわんこちゃんが多いので、どうも吠えて呼ぶ蘭丸は場違いとゆ~かちょっち居ずらいです(泣)
せめてく~ちゃんが居れば安心なんだけどなぁ~。
2008/06/17 09:55 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
先日はありがとうございました。

ローズでは蘭丸君のお相手はできず・・・ごめんなさい。
ここにKOOちゃんがいれば、ホントいいですよね。
来週お天気しだいですが、KOOパパとお逢いする予定です。
またご都合が合えばお逢いしたいです。
今度はイタグレのティート君も来る予定です。
ティート君家もマーレー君という弟を迎えたばかりです。
ちょうどねね様と同じぐらいかと思います。
また機会があったら木曽川にも来てくださいね!!
突然の呼び出し大歓迎です。
2008/06/17 21:57 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
ローズママへ
こちらこそ先日はありがとうございました~!

またちょこちょこ打ち合わせ(確認)があるみたいで、現場に何度か足を運ばないとならないので、絶対機会あると思いますので、またよろしくですぅ~~♪

ローズママ、木曽川セアカコケグモ(?)の猛威が・・・みんな気をつけてくださいね!!
2008/06/17 22:56 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/66-8f14a45b
trackback
