Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
蘭丸の幼い頃を懐かしむ
先日、イタ友と話をしていたところ、蘭丸の昔話で「小さい頃はお目目がでかかったの」
と言ったら、 「うっそだぁ??!?」  と言われたので
証拠写真を載せることにあいなりました 



見よ!? コレ↓が某ペットショップにて掲載されていたパピーの蘭丸じゃ☆

    000746421.jpg

んで、コレ↓がうちに来たばかりの蘭丸ですじゃ♪

    DSC00175.jpg

ち??っちゃいし(当時1ヶ月半くらいで1.6?だったのだ)、お目目ぱちくりんで可愛かったの

でも、うちに来て三日後にはもう腰振ってた・・・ 

    DSC00157.jpg

やっぱり、さすが蘭丸です・・・ 

こんなに愛くるしい蘭丸が・・・・・・

              070930_214445.jpg

                             

こんなにまでデカくなっちゃうんですから・・・・・

              080401おNEWの首輪2

生命の神秘だわっっ!?


Posted by 蘭丸ママ
comment:16   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
蘭丸ぅ~~~おメメくりりんよe-317
かわいいよ~~e-266
ちっちゃいのに、フリフリしちゃって><
でも、今と違ってなんだか微笑ましいわ!

ところで、あのくりくりおメメはどこに・・・
ま、いっか!
蘭丸、かっこいいもんねe-287

それにしても、パピーの写真は癒されるわ~~♪
2008/06/20 01:31 | URL | edit posted by そらるなママ
蘭ランかわいいv-344
どこのおうちでもパピーのころの写真を見てニコニしてしまいますよね。
そして現在の姿をみてよくここまで成長したと感心しますよね。

どこのこも可愛いv-344
間違いないe-287
2008/06/20 08:22 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
1ヵ月半ですでに腰振ってたんだ~v-405セシルへの猛アピールも納得できた。それにしてもパピー蘭丸のつぶらな瞳には完全にノックアウトされましたv-344
2008/06/20 11:54 | URL | edit posted by セシル姉ちゃんのママ
かわいいかわいい~v-343
蘭丸くんのパピーちゃん姿、たまりません☆
まだ色素が薄い瞳がクリクリ♪

今はカッコ良くシュッと大人の男!
どっちの蘭丸くんもステキです。
こうやって成長を見ると感動しますね(感涙)
2008/06/20 17:44 | URL | edit posted by Eriy
さすが隊長!!
生後2ヶ月も経たないうちから、がっつり隊に入隊してたなんてっ!(笑)
我が家のチェリー&レッドも驚きでございます!v-405

ちっちゃい蘭丸くん♪も可愛いねぇ~v-346
あの写真がペットショップに掲載されてたら、私もきっとイチコロだったろうなぁ~♪♪

でも蘭丸ママの方が、先に出合ったって事は…!?
やっぱり!あなた方が運命の人だったのねっ!くやしいわっ!(笑)


2008/06/20 17:47 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
蘭くん、何ヶ月から今の蘭丸になったんだろうね???
面影がないぐらい男らしい顔になったよねv-10
このパピーの写真みて今の状態になるって誰も想像出来ないよ…
蘭丸はパパ似なのかな?
兄弟見たいね!!!
2008/06/20 18:41 | URL | edit posted by ブーケママ
蘭丸くんかわいいね~v-10
やはり小さい時から骨太さんだったんだねー
ANNは骨太だけど5キロのままでかわってませ~ん
なんでだろー^^;

2008/06/20 20:31 | URL | edit posted by norimaki
かわいいね~、ほんとお目目くりくりだv-10
でもやっぱりちっちゃい頃から大きくなる素質
抜群な手足ですね~v-218

イタサンも家にきた初日から、くいっくいっって腰ふってました^^
だけど私にしかしないのはなぜ??(ランクづけ?)
蘭丸くんはパパママ両方だった??




2008/06/20 22:30 | URL | edit posted by itasann
蘭丸君もパピーの時 あったんだね~v-356
って、あたりまえか・・・
初対面のときすでに、デカグレ 蘭丸だったから、あんまりイメージ湧かなかったv-405

うんうん! 蘭丸 カワカッコイイね~~v-354
ねねたんも、気がついたら大人のレディーになってっちゃうんだろうね~
楽しみだけど、今 この姿を目に焼き付けとかなきゃv-363
2008/06/20 22:45 | URL | edit posted by ライム papa
この愛くるしい子はなんですか~
こんな子がいたら即お持ち帰りですよ^^
いまは凛々しい顔立ちなので違う生物にみえますよ~(笑)

2008/06/20 22:57 | URL | edit posted by チョコサラパパ
>そらるなママへ

ね!ね!そらママお目目ぱちくりんだったでしょ?w
マウントキングの兆候はもぉとっくの昔からあったんだけど・・・(汗)

>ローズママへ

本当、どこのこもパピーの頃は可愛いよね☆
そしてあっとゆ~間に大きくなってしまう・・・orz....
誰かに昔言われたの。
あっとゆうまに大きくなっちゃうから、仔犬の頃の写真はいっぱいとっておくといいよって。
今、必死になって「ねね」撮ってる夫くんがいるw

>先生へ

いっつもセシルにマウントして怒られてるけど、びっくりするくらい昔からやってるでしょう?ww
もうじき「ねね」がワクチン終わったら一緒にセシルに会いにいきますね~♪

>Eriyさんへ

今の蘭丸の写真とか見てると考えられないくらい、びっくりするくらいラブリーな頃があったんですよっww
ちっちゃい頃はもっとグレーが濃かったんですけど、だんだん薄くなってきてちょっと茶系になってきましたよ~(汗)
血統書ではパパもママもフォーンだったからかな???
ロヴィンくんは変化ありました?

>赤いさくらんぼママへ

あ~んなちっこい頃からマウントキングだなんてびっくりでしょ~?ww
夫くんの腕でパンパンやってたの(激汗)
夫くんが面白がってやらせてたのが裏目にでたよ(泣)
おかげで今ではマウントキング道まっしぐらだよぉ><
赤いさくらんぼママだってレッド隊長とチェリーくんと運命の出会いだったのでは?w
きっとみんな出会うべくして出会ってるんだろうねぇ~☆

>ブーケママへ

蘭丸ねぇ・・・たぶん半年くらいで今の感じになってきてた気がする・・・。
早かったもん成長><
やっぱ面影ない???(泣)
逞しくなりすぎたもんなぁ・・・・。
ブーケたんはふさふささんだから、おっきくなっても可愛い感じでいられるからいいよねぇ~~☆

>norimakiママへ

あ、やっぱ骨太???
産まれてはじめてイタグレ飼って、当時は他のイタグレ見たことすらなかったからなぁ・・・・。
どんなもんで、どのくらいの大きさになるのかもわかんなかったのよぉ~。
蘭がねねくらいの頃にはもっとむっちりしてて、腕とかも太かった気がするし、大きかったからなぁ・・・。
ねねは予想では今のとこ5㌔くらいかな?
さぁ~~てどうなることやらwww
2008/06/20 23:20 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>イタサンママへ

イタサンもやってた??ww
しかもママだけ?www
「ボクのがママより上だよ~ん」ってか?ww
蘭はね夫くんの手首から腕の関節の間を狙ってよくやってたけど、
私には背後からそーっと狙って、肩から腕の関節までを狙ってやってくるのよ・・・私まで汚されちゃったわ(泣)

>ライムpapaへ

ライムたんのほうがお若いので、当然のごとくデカグレ蘭丸しか知らないよねぇ~~www
一応、こんな可愛い時期もあったんだww
もぉ面影すら残ってないって説が強いんだけど(汗)
蘭と比べるとやっぱねねは細い気がするのだ!!
でも、きっとすぐ大きくなっちゃうよね~><
写真いっぱい撮っておかなきゃ!だわww
ライムたんもパパがんばって記録残しておかなきゃ!!w

>チョコサラパパへ

そ~なんですぅ~~><
みんな面影ないから「ありえん!?」風に言われちゃう~><
でもでも、正真正銘!蘭丸ですからぁ~~!!
今は「男だっっ!!」って顔してますけどぉ・・・(汗)
中身は今だにガキンチョです(泣)
2008/06/20 23:32 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
今日は楽しかったぁ~ ♪
 
蘭丸くん めちゃんこ可愛いぃ~~  お目目くりくりだかがねぇv-10 

 今日は雨の止み間にDRで遊べてほんとラッキーだったね(^O^)
MLさまさまだよね♪   
今日は入れても携帯よごしかもと思いつつも、でも雨やんでるし、この先いつ来られるかって天気だから、雨覚悟だったんだぁ~ f(^^;)  
 イタグレ3人でも十分楽しめるねぇ~ ☆彡☆彡☆彡
 
楽しかったぁ~ ありがとう m(._.)m
2008/06/21 22:06 | URL | edit posted by 海空パパ
蘭ちゃんお目目かわいい~~。
蘭ちゃん可愛いお目目初対面のときは三ヶ月過ぎたころのデカグレ蘭ちゃんしか知らないけれどバビーの蘭ちゃん可愛いいですね。
優しいらんちゃんさくらと遊んであげてね。
2008/06/21 23:28 | URL | edit posted by さくらpapa
うほ~
蘭丸くんちっちゃーい
あたり前だけれどパピーの頃は本当にちっちゃいよね
まるで別犬のようにさぁ
rafaleもうちに来た頃はめちゃくちゃ小さくて、片手に乗るぐらいだったんだけどな…
いつの間にかあんなに大きくなって~
くりくりお目目の蘭丸くん、めちゃキュートですぞ♪
2008/06/22 08:41 | URL | edit posted by 蜉蝣
>kooパパへ

こちらこそありがとうございました~☆
く~ちゃんとチョッパーと蘭丸って珍しいコンビでしたね~w
でも、本当によく遊んでくれてたすかっちゃいました☆
さすがに雨だからカメラ持って行かなかったんだけど、失敗したなぁ~><

>さくらpapaへ

さくらちゃんは逆にず~~っとちっこいさくらちゃんしか知らない私ww
蘭丸は成長が早かったから、すでに3ヶ月過ぎにさくらちゃんと会った頃はパピーのくせに大きかったですもんねww
ねねは今のところ標準みたいですよ☆
ひょっとしたら、今、さくらちゃんと大きさ同じくらいかもしれませんよ?w
さくらちゃんの復帰楽しみお待ちしています!!

>蜉蝣さんへ

ね、ね、ラファールくんも小さかったでしょう?
なぁ~~んであんなに大きくなったんだか(汗)
でもさっでもさっ♪デカグレにはデカグレの良さがあるよ!ウンウン♪
一緒に寝てても潰す心配ないしぃ~(笑)
2008/06/23 16:36 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/68-a42242e5
trackback
