スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
我が家にそらるな家とブーケ家がやって来た☆
昨日・今日と雨でうだうだしていた蘭丸家にそらるな家とブーケ家が遊びにきてくれました♪

お外は雨でじとじと・・・でも家の中は  のようでした(笑)

狭??い我が家のリビングで走る!走る!わんこ達! 

蘭丸もず?っと“ねね”の相手ばっかでうっぷんが溜まっていたのか大ハッスルでした 

しょっぱなから“ねね”も放牧していたので、そら・るな・ブーケ・蘭丸・ねねと計5ワンズが
人間計7人の間をドタバタ走り回る絵図らはちごかったっす(笑)

あまりに早すぎて写真がね?追いついていけないの 


ねねはるなおね?ちゃんがと?っても気になるみたい
    蘭丸とねねデジカメ2 081

ねねはごっつアプローチしてたけど、るなたんは自分の大好きなそらおに?ちゃんが蘭丸に襲われてて気になって仕方ないみたい(笑)
ねねの猫パンチくらって、るなたんウザそうなお顔してたよ?(笑)

でも、るなたんとねねは本当に血の繋がりがある姉妹なんだ☆
    蘭丸とねねデジカメ2 102

そらパパのおかげで撮れた、本当に血の繋がりのある姉妹の写真↑
どことなし、やっぱ似てるっしょ? 
後々、分かったことなんだけど、ナント!?
るなたんとねねのパパ&ママはまったく同じワンちゃんだったのだ 
だからものすご??い血の濃い姉妹なのっっ。
こんなに近くに姉妹がいたなんて、すっごい奇跡だとおもいませんか 


一方、こちらは噛んで噛まれてガウガウ隊でございます(汗)

噛んでぇ??♪
    蘭丸とねねデジカメ2 068

噛まれてぇ??♪
    蘭丸とねねデジカメ2 067

ヒトの上だろ?が、どこだろ?が、おかまいなしっっでございます 

あ、気が付きました? 上↑の写真の左下!!
そうです!ガウガウ隊の元には颯爽と必ず現れる行司さんのブーケたんです(笑)

楽しそうなブーケたん♪
    蘭丸とねねデジカメ2 110

そんなこんなで、ドタバタ劇場はまだまだ続くのだぁ??・・・・。



                                      つづく・・・



Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
嵐が去って、みなさんお疲れだったでしょうv-286
そらるなは、ごはん食べてv-395v-395

ねねちゃんはまだまだちっちゃくって、な~にやってもかわいいのv-351
そのうち、女の子にも容赦ない”そら”にいじめられちゃうから気をつけてね~v-406

もう少しちゃんとしたねねちゃんとるなの写真撮りたいねv-378
2008/06/23 15:40 | URL | edit posted by そらるなママ
そらるなママへ
ねねがチョロチョロしてるから、ナカナカ写真撮れないよね~(汗)
や~~っとお座り覚えたてだから、まだまだ蘭丸ほどセーブが効かなくて困るわぁ><
大きくなってもるなたんとのツーショット撮っていきたいなぁww

そらくんはさぁ~優しいよぉv-343
それに我が家はスパルタなんで、容赦なくもまれてきなさい!ですわww
2008/06/23 16:01 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ブリーダーさんもびっくり
このお話聞いたとき、即報告したのです!
そしたら、全国に送っているから、あちこち散らばっているけど
そんな近くで、まるっきり同胞はめったにないですねって言ってました★

やっぱり、似てます(^_-)-☆
さすが姉妹ですねv-22
2008/06/24 18:30 | URL | edit posted by phinlyまま
phinlyママへ
こんなすごい偶然ってないですよね!?
でも、これウチにねねを迎えてから発覚したことだったんですよ~。
それまでは、全く関係なく、そらるな家と蘭丸遊ばせてもらってて仲良くしてもらってたんですよ~ww
それがいっきに親戚さんww

るなたんのママもブログはじめてるので、よかったらブリーダーさんに教えてあげてください☆
左のリンクに「宙★月日記」ってタイトルがあるので、寄ってみてくださ~い^^
2008/06/24 22:35 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/69-433e9ff5
trackback
