スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
金城埠頭ドッグラン(前編)
今日は朝から金城埠頭ドッグランへ行ってきました♪

お昼までに蘭丸の耳と足の傷の診察のために動物病院に行かなければならなかったので、いつもよりちょっと早めにドッグランに足を運んでみたら・・・・。

いました!イタグレちゃん!
チョッパーちゃん、カッコイイ!!

   ・・・・・ママ、また写真撮るの忘れてたんだよ・・・・

ごめんなちゃい・・・ 

フレブルちゃんに、ビーグルちゃんもいて、おどおどする蘭丸にフレンドリーに接してくれました。

みんなありがとう!!


その後、いそいそと病院へ・・・。

お耳の治りが悪いので強い薬を継続で続けることに・・・。
足はカサブタができたし、腫れも引いたのでもう大丈夫とのこと 
狂犬病のお注射は、強い薬を飲んでいるので薬飲みきってから、6月に改めて打つことになりました。

そんなわけで、午後からも金城DR行っちゃお???♪♪♪

                     後編に続く・・・・
             


Posted by 蘭丸ママ
comment:0   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/7-c7c110a9
trackback
