スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
続!我が家にそらるな家とブーケ家がやって来た☆
さてさて、昨日の続きです♪

まだまだ使用可の写真があったので載せていきたいなと・・・(笑)


やっぱり、さすが そらんまるなぶーけ の4ワンはおやつの為なら!?
お座りの号令に敏感でございます(笑)

さて、ここで間違い探しでございます☆
この二つの写真、何かが足りない気が・・・・さぁてそれはなんでそ???

上の写真
    蘭丸とねねデジカメ2 088

下の写真
    蘭丸とねねデジカメ2 089

答えは・・・・・おしえな?い(笑)


そしてそして、興味深々のるなたんがゾッコンのそらくんにビビリながらも近づく“ねね”。
    蘭丸とねねデジカメ2 065

ねねっこは、ビビッてしっぽが内股に入っちゃってるんだけど、
内股の中でしっぽを振るのが特技でございます(笑)   早すぎて見えないか???

蘭丸は自分のテリトリーだから、もぉ横着で・・・そらパパに自分から甘えていって、
食いついてました   そらパパごめ??ん><

    蘭丸とねねデジカメ2 087

うちには、かろうじて、食いつく瞬間の写真がありませんでしたが、
興味のある方はコチラ→「そらるな家のブログ」にてご確認くださいませ(笑)

蘭丸はそらるな家、ブーケ家のおねーちゃん達にいっぱい遊んでもらっちゃいました 

そら家おねーちゃんに引っ張りっこしてもらう蘭丸
    蘭丸とねねデジカメ2 094

下半身はしっぽダダ振り!? 
    蘭丸とねねデジカメ2 095

そら家のおねーちゃん相手に、かなり本気モードでロープをブンブンやって、
あたしゃ冷や冷やモンですわぁ?? 
ところがどっこい!? そら家おねーちゃんは蘭丸の本気に大喜び♪
いやぁ???、さすがそら家のおねーちゃん、イタグレ使いだわぁ?? 


散々、遊んでくたびれたワンコ達はおのおの眠ってしまったのだけど、
せっかくなので、おねーちゃん’s とねねと記念撮影しました 

    蘭丸とねねデジカメ2 083

そら家とブーケ家のおねーちゃん’sはと?????っても礼儀正しくて、
夫くんも大感激してたくらいなの☆
さすが、そらるな家・ブーケ家だわっっ 

また、遊びに来てねん 



  





Posted by 蘭丸ママ
comment:10   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
やっぱり ねねたんと、るなたんは 姉妹だったんだv-407
先週末、そらるなママに「もしかしたら」って聞いてたけど・・・
すごいね!!
会ってみたくても なかなか会えるものじゃないのに、
こんなに近くに! しかも、前から知り合いだったなんて!
すごいね!!
2008/06/23 20:38 | URL | edit posted by ライム papa
あっ!!
下の写真! そら君が、舞空術と 残像拳使ってる
2008/06/23 20:44 | URL | edit posted by ライム papa
ほんと奇跡ですよねー!!
これぞ運命ってやつですねv-237

そら君の残像かなり笑えるv-218
つねに誰かの近くにいるブーケたんのけな気さもかわいいv-238

ねね様意外に大きいですね。
まさに予備軍v-219

2008/06/23 20:58 | URL | edit posted by itasann
いいねぇ~♪ 蘭丸くん♪ 久しぶりにハッスル♪出来たみたいだねぇ~♪
いつもは?ねねちゃん♪にやられっぱなしだもんね!(笑)
ところで隊長?背中の傷は、もう良くなったのかな!?

蘭丸ママの周りには(笑) 瞬間移動できるイタグレさんがいるのですねっ!(爆)
普通は写真よーく見ないとv-416わからないと思うけど…
私はすぐにわかったよっ!だってチェリーも、おやつを待ちきれなくて
よく同じ行動するからねっ!!

“ねね”ちゃんの♪お散歩&DRデビューが待ち遠しいでしょっ♪ 蘭丸ママ!?


2008/06/23 22:13 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
>ライムpapaへ

そうなのっ!!るなたんと姉妹だったのよ~。
まだ血統書はきてないんだけど、うちが紹介してもらったお友達のブログでねねのパパ&ママの写真を載せてもらってね、そらママがそこで確認して発覚したのww
だから、るなたんの親戚さんはみ~んなねねの親戚さんになっちゃうww

あ、写真わかったぁ?w
あったりぃ~~~☆☆☆そらくんだけ瞬間移動してますww
しかも超高速!?残像よく残ってたなぁ~ww

>イタサンママへ

ねねが来て、あんまし食欲なかったからそらママに相談してたら発覚したのよ~w
北海道?→誰から届いたの?→ママの名前は?→パパは?で、オール一致しちゃってww 奇跡としか思えなかったよ~☆

そらくんのジャンプ力ったらちごいの~!?
瞬間に画面から消えちゃうくらいなのww
ブーケたんイタグレ好きでみんなに遊ぼ!遊ぼ!って可愛かったよ~♪

>赤いさくらんぼママへ

ご心配おかけしました~~><
蘭丸の背中のブツブツ、投薬4日ですっかり引きました~!
が!?お薬はあと2週間ほど飲み続けなければならないのです~><
来月には蘭丸のワクチンと、心電図の検査があるので、まだまだ蘭丸には受難の日々が続きそうですよ~(汗)

うちの仲良しイタさんはどっちかってゆーとハードなオモロ系が多いんですぅww
蘭丸があんなんなんで、大人しめのこだとびびられちゃって(激汗)
蘭丸は重たいのであんましジャンプ力ないんだけど・・・(汗)
お友達はハイジャンパー多いですよ~ww
チェリーくんもハイジャンパー?どのくらい飛ぶんだろう?w見てみたいなぁ~ww
2008/06/23 22:45 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
そらってば・・・
ろびんくんやライムちゃんみたいに呼んだらジャ~ンプでパパママの胸まできてくれればいいいんだけどね。
ラファールくんもできるらしいの。
そらのあの無駄なジャンプ、何かに使えないのかね~v-17
2008/06/23 23:36 | URL | edit posted by そらるなママ
そらるなママへ
いやぁ~チゴイよ!!そらくんのジャンプ力!!
蘭は重くって飛べないんだよねぇ~(激汗)
みんなのあのジャンプには憧れるわぁ~。
ねねはジャンプ力あるんだけど(軽いから?)、だけどお手本が蘭丸だからなぁ・・・・ムリかも><
2008/06/23 23:52 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
あのロープ遊び、蘭くんほんとに相手を見れるんだね~
思ったよりそらネエが強いから、ちょっとホンキ出したけど
結局そらネエにゆずったモン…

空気読めないコはあそこで最後までやっちゃうんだろうな~
蘭くんそうとう大人なんじゃない?

いいな~蘭丸…あんな長男ほしいv-398
2008/06/24 08:23 | URL | edit posted by ブーケママ
そらくんはどこへ??

みんな楽しそうだね~♪
顔見知りばかりなので、ねねちゃんも安心だね^^
蘭丸くんが遊んでもらってる足元でブーケちゃんが見てるのは
少し焼きもちやいてるのかなぁ~カワイイーv-10


2008/06/24 09:08 | URL | edit posted by norimaki
>ブーケママへ

いやぁ~蘭なんてやめた方がいいよぉ~(汗)
めちゃくちゃ大変だもん!!
蘭もなんだかんだ言って、単独で育ってないからかなぁ~?
実家のハッピーとほとんど一緒にいたから多少ながら学んでいるんじゃないかと?ww
でも、そら家とブーケ家のおねーちゃんたちのこと蘭本当に好きみたい☆
いっつもいっぱい遊んでくれるもんね~♪本当にありがとう☆
あ!でも蘭の奴、ブーケおねーちゃんに鼻かぷっ!?事件、あれ大丈夫だった~!?(激汗)
もぉ~夫くんの鼻よく狙ってるから、まさかブーケおねーちゃんが狙われるとは!?ごめんね~~~><

>norimakiママへ

もぉすっごい嵐みたいなスタートダッシュだったよ~ww
蘭がそらくん大好きで、るなたんやブーケたんとも一緒に絡んで遊んでるから、ねねもそれ見て真似っこしてるんだね、きっとw
ねねは全て蘭の様子で動いてるところがあるから、蘭と仲良くしてくれるこにはねねも遠慮しないみたいww
でもね~猫パンチされるよ?ww

2008/06/24 14:03 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/70-71289238
trackback
