Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
ねねは寝相が悪い???
我が家のアイドル“ねね”はと??ってもお寝相が悪い?んです。

おひとり様だとこんな感じ・・・・
    蘭丸とねねデジカメ2 020

昔行った、福井の県立恐竜博物館でこんな感じの化石を見たような・・・・?(汗)


お昼寝時だと、必ず蘭丸にくっついていくねね
    蘭丸とねねデジカメ2 011

暑さと重さで、寝苦しくなると蘭丸は移動していきます(笑)
するとまたねねは蘭丸のいる方へと移動していくのです。
たとえそれが無理やりにでも・・・・(笑)

ほふく前進にて無理やりねじ込んでいくねね
    蘭丸とねねデジカメ2 040

ご満悦で熟睡・・・・
    蘭丸とねねデジカメ2 022

・・・・かと思ったら・・・・???

    ねね:  くるちいでちゅ に?たん・・・
    蘭丸とねねデジカメ2 035

自分からねじ込んで入っていったのにねぇ(笑)

でも、と??っても可愛い我が家のおちびちゃんなのでした♪    ちゃんちゃん♪





Posted by 蘭丸ママ
comment:19   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24 18:33 | | edit posted by
うわーーーーv-10可愛いね~~~
仲良しさんでよかったね。
先住犬と上手くいかないケースもいっぱいあるのに。
ねねたんはまだ足をパカッと広げて寝ない?
るなたんはえらいことになってるときあるよ(T▽T)

ねねたんは優しいおにいちゃんとハッピーがいてくれて幸せだね。
うちにもあの日ぐらいの蘭丸ほしいな~
あの寝顔にやられた…v-19
2008/06/24 18:57 | URL | edit posted by ブーケママ
サラもねね様みたいにチョコに寄り添って行くんですが、かならずチョコは逃げます。
蘭ちゃんは心が広いな~
でも一緒に寝るとこの体重差は危険だ~(笑)
2008/06/24 19:37 | URL | edit posted by チョコサラパパ
かわいすぎるっ!!!
ほんと目の毒だわ。。
でも見たいv-10
夜も一緒に寝てるのですか??
もし、万が一イタサンに妹か弟がきても、こんなふうに
仲良くなれるのかしら。。
イタサンがおにいちゃんになるなんて想像つかないなぁ。^^
2008/06/24 20:38 | URL | edit posted by itasann
ねねちゃん体柔らかいんだ~。すごいねv-405。それにしても本当にねねちゃんは蘭丸兄ちゃんが大好きなんだね。
蘭丸も本当にやさしいお兄ちゃんって感じでいいねぇ~。
こういうのを幸せ多頭飼いっていうんだよね。うらやましいです。
早く遊びに来てね。今は隔週でカインズにいってるので、7月は第一週と第三週の土日が出勤です。
2008/06/24 21:01 | URL | edit posted by セシル姉ちゃんのママ
ねねたんは~ホントにお兄ちゃんが好きね!!
もう、かわいすぎるーーー^^
でも、るなも負けないくらいお兄ちゃん好きなのよ~
ふたりとも、ちょっと変わった?妹たちでよかったね♪
2008/06/24 22:18 | URL | edit posted by そらるなママ
>ブーケママへ

本当に良かったよ~☆
先住犬とうまくいかない話は聞いたことあったから心配はあったんだけど、全く問題なくってたすかっちゃった~☆
るなたんもそらおに~ちゃん大好きだから、ねねも血筋なのかな?ww
マタマタおっぴろげ~で寝てるとこも目撃したよ~w

それにしても、もぉ~ブーケママ蘭のこと誉めすぎ~~v-402
起きてる時はめたくそなんだけど、やっぱり眠い時ってめちゃくちゃ可愛いのよぉ~><
毎回、それで夫くんも私も許しちゃうんだよなぁ~v-413

>チョコサラパパへ

サラちゃんもチョコくんには当たりが強いのかな?w
ねねも甘えてるけど、牙剥いてかなりハードにやってますよ~(汗)
蘭はマイペースですよ~。
自分が暑いとか嫌だって思ったらちゃんと移動していくしww
体重差は・・・・かなりあるからよくねねが吹っ飛ばされてるかな?ww

>イタサンママへ

蘭丸は夜は私と夫くんと寝室のベッド寝てるんだけど、ねねはケージかなw
蘭丸は実は外じゃないとオシッコしないコなの。
だから安心なんだけど、ねねはねぇ・・・・まだフイにされちゃったらかなわんので、一人で寝ててねとv-415
イタサンも妹か弟迎えるなら、妹がおすすめだよ~ん♪
だって、蘭丸みたいな弟がきたら困っちゃうでしょ~?ww
あ~んなやんちゃなガキンチョだった蘭丸でさえお兄ちゃんになれちゃうんだから、イタサンだって大丈夫よ~♪

>先生へ

セシルにマウントばっかしてる蘭丸からは想像がつかないくらいお兄ちゃんやってますよ~ww
でも、たぶんセシルに会ったら、ねねなんてそっちのけでセシルに飛んで行くと思われ~ww
先生、今、毎週じゃなくなっちゃったんだね~><
先週末も実はカインズ行ったんですよ~。会えなくて残念><
7月また会いに行きま~す♪

>そらるなママへ

るなたんにしろ、ねねにしろ、お兄ちゃん好き好きは血筋なのかしら?w
当のお兄ちゃんたちは妹なんてほったらかしで他のワンコと遊びに夢中なんだけどねw
でも、蘭もねねもそらくんもるなたんも仲良くて良かった♪
もちろん、ブーケたんもね!!
2008/06/24 23:18 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
かわいいー
ねね、かわいいねーv-10
我が家ももう1匹ほしくなったよー。
早く金城おいでねv-221
2008/06/25 00:25 | URL | edit posted by ちょっぱーまま
かわいすぎる~
いやー ねねちゃん本当にかわいいなぁ
兄ちゃんもめろめろですか~?
うーん うちも欲しくなっちゃうな~
そのためには引越ししないとな…
うーんうーん

寝相はこんなもんなんじゃないんですか?!
蘭丸くんは寝相いいのかしら?
rafaleはとんでもない格好で寝てますよ!
2008/06/25 10:48 | URL | edit posted by 蜉蝣
ねね様と蘭丸殿の寝顔にめっちゃ癒されましたv-10

ねね様の寝顔v-75写真

KURO様と似すぎてv-238プププですv-294
2008/06/25 12:35 | URL | edit posted by KURO パパ
二匹ともかわいい~~v-343
くっついて寝てるとこ見ちゃうと、うちもほしくなっちゃうわ~v-398
ライムもすごい格好で寝るよ~
首痛くない?って心配になるくらいまがってたりね。
2008/06/25 18:39 | URL | edit posted by ライム mama
お兄ちゃん♪
ホント、カワイイなあ☆癒されますねv-218
先住犬とうまく行かないケースもあるんですか??
わんこ同士も気が合う合わないってありますもんね。

蘭丸兄ちゃん、カワイイ妹ねねちゃんにメロメロですねv-238
2008/06/25 19:26 | URL | edit posted by ysdkrm
>ちょっぱーままへ

先週末は雨の合間に遊んでもらっちゃってありがと~ございました☆
ひょっとして、蘭丸とチョッパーが遊んでる姿はじめて見たかも?w
いっぱいイタさんがいると気がそぞろで遊べなかったりするけど、遊び好きのチョッパーとく~ちゃんが相手で良かったかも~♪
まだ、ねねの首輪とリードが出来上がってないけど、近々慣らしで金城に参戦するつもりで~す♪
チョッパーねねいぢめてやってww

>蜉蝣さんへ

寝てるときはね~どっちも可愛いのよ~(汗)
起きてる時はどっちもすごいよ~~~ww
取っ組み合いでカミカミしてる姿はひどいもんだよ~(激汗)
しかも、ねねなんて内弁慶が発覚して、蘭丸相手にしかひどいことしないもん><

実は蘭丸、あんまし丸くなって寝ないの~w
だいたいいっつも写真みたいに横にのびのびに寝てるw
だから一緒に寝るとめ~いっぱい足伸ばされてジャマ~~><
ラファールくんもデカグレだからスーペースとっちゃわない?w

>KURO パパへ

KUROちゃんも、ねねみたいなおかしな寝方するの~???
ねねはまだパピーだから軟体動物なんだと思ってたけど違うんだww
KURO様も軟体動物なんだww

>ライムmamaへ

ライムたんもまだまだパピーちゃんじゃ~ん?ww
すっごい寝相ができるって安心しきってるんだぁねw
寝相って面白いとネタにしやすいからいいねぇ~wなぁんて思ってるのは私だけ???w

>くるみママへ

「寝てるときだけ」超カワイイけど、起きてる時は戦いだよ~(汗)
メロメロってゆ~よりメタメタにやられてるって感じです(激汗)
ねねは実はメタメタ強いんですよ~~ww
2008/06/25 22:29 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25 23:12 | | edit posted by
ねねちゃん大きくなったねーお写真みててもそう思う。。。
やっぱり蘭丸くんといると、安心できるのかな~
見てるだけで癒されるからイイね^^
家も小さいほうのANNが必ず苦しそうにしてるのよねぇ~
UNOが下になるって事はまず見たことが無い^^;

2008/06/26 08:17 | URL | edit posted by norimaki
うっわぁぁ~~v-343
蘭丸くん&ねねちゃん可愛い過ぎです!!
やっぱり一緒におネンネしたいのですよね~^^*
頼りがいのあるお兄ちゃんがいるから、
ねねちゃんも安心ですね。
2008/06/26 19:38 | URL | edit posted by Eriy
“ねね”ちゃん♪ 頼りがいのあるv-91蘭丸お兄ちゃんが大好きなんだねっ♪v-343
写真見て改めて感じたんだけどぉ…!?
四枚目の写真なんて、本当に我が家のチェリーにクリソツだわぁ~!v-398

こうやって蘭丸ママのブログを見ていると兄妹っていいなぁ~♪
っと思うこの頃なんだぁ~♪ チェリー&レッドも妹がいたらぁ^^
どんな風になるのか?見てみたいなぁ~~!?
2008/06/26 22:32 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27 22:04 | | edit posted by
>norimakiママへ

ANNちゃんも踏まれてる!?
やっぱ先住犬のほうが一応上ってこと?ww
ねねも来た当初よりはだんだん大きくなってきてますよ~♪

>Eriyさんへ

「頼りがい」・・・・むしろ蘭丸が虐待されてる現場をよく目撃します(激汗)
先日、まさかのまさか、蘭の大事なタマタマさんに喰らいつき・・・(泣)
蘭のタマタマさん、今引っかき傷のような跡があります、赤くなってます(憐れなりぃ・・・)
ロヴィンくんは無事!?

>赤いさくらんぼママへ

う~ん、今のとこ蘭の妹になってるけど、そのうち嫁候補にならないか心配になってきたよ・・・(激汗)
夫くんや実家の母がねぇ・・・「蘭丸のコドモが欲しい」言い出しちゃって・・・><
アノ、デカグレだよっ!?ちょっちねぇ・・・・悩むよねぇ・・・。
貰い手あんのかなぁ?(激汗)
2008/06/27 23:24 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/71-d8d0fbe3
trackback
