Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
蘭丸1歳の誕生日の出来事
晴れて1歳のオトナのオトコ♂になった蘭丸・・・・。

なのに、今朝から生憎のお天気でず???っと雨 

しかも残念なことに、昨晩から蘭丸ママのお腹の調子も悪く、風邪の引き始めだったのですよ。

でもさっ、せっかくの最愛に息子の初めての誕生日じゃんっっ。

私が頑張らねば、誰が頑張るのよ!?  と、ふんばって連れて行ったよワクチン接種 

ハイ、そこ! 
何でお祝いなのに痛いことすんだ!?と突っ込まない 


いいじゃないの、蘭丸は担当のT先生が大好きなんだものっ。 

会わせてあげようじゃないの、親心っす。

でもまぁ、バチが当たったのかねぇ・・・午前中に散歩で雨にあたって私の風邪が悪化・・・ 

おかげで、ダルイわ頭痛がするわで午後からダウン 逝きましたわ 

で、夜、薬が効いて復活しつつ夫くんが帰宅してから、蘭丸のお祝いを買いにお出かけしました。


蘭丸のバースデー・ケーキだぞう!!
    蘭丸とねねデジカメ3 049

いやぁ?コレが犬用だってゆ?のに一個  ¥450もすんだわ!? 

サイズも小さいのに某有名ケーキ並みの金額に愕く私と夫くん 

味見もしてみたけど、やっぱり犬用、ヒトが食べてもうまくない・・・。

しか?し蘭丸とねねには好評だったからよしとするか(笑)

    蘭丸: ちょっと味見??♪
    蘭丸とねねデジカメ3 064

よしよし、蘭丸、ねねにもあげようね。
    
    蘭丸: あっちのほうが美味しそう・・・
    蘭丸とねねデジカメ3 067

オイコラ、あ?たの分は3分の2でしょーが。 ねねは3分の1しかないんだぞ?(汗)

食後のデザートなんだからっ、あと一個は明日ねっっ。

ねねよ・・・なぁんでアンタは横着モンなんだぁ・・・ 
    蘭丸とねねデジカメ3 070

そして、蘭丸にどっぷりハマった犬バカこと我が夫くんは・・・・

蘭丸にねねとお揃いのタンクをプレゼント? 
    蘭丸とねねデジカメ3 056

まぁ、ほらさっ、サイズはイタグレ用じゃないからビミョーかもしんないけど・・・気持ちが大事よ 

夫くんはよく、蘭丸のこと「ぶ?ちゃん」とか呼んでるし、( あ、私のこともだ )

たぶん半分はシャレだと思うんだが・・・・案外可愛い?(笑)

まんま豚っす!? Boo 
    蘭丸とねねデジカメ3 054

そしてっっ、嬉しいサプライズがもうひとつ!?

以前から蘭丸家のお気に入りの首輪とリードのショップ大和犬具店さんに蘭丸とねねのお揃いの首輪とリードを注文していたのですが、ナント!?サプライズでバースデーカードと共に蘭丸の誕生日にビンゴで届けてくれたんですよ!!

予定の出来上がりがてっきり7月中旬かと思っていたので本当にサプライズでした 

    蘭丸とねねデジカメ3 033

なんか本当にお誕生日のお祝い気分になって、すっごく嬉しくなっちゃいました 

大和犬具店さん、ありがとうございました?? 

ねねにもお揃いの首輪とリードがあるのですが・・・・

それはまた改めて、次回、紹介させていただきますね?♪ だって今日は蘭丸ネタですからぁ?♪


最後に・・・・

飼い主に似ると言う噂がありますが、残念なことに私に似たんでしょうか?運の無さ・・・。

寝る前に、蘭丸、ねねの攻撃で右目負傷   半分しか目が開かない様子・・・・。

せっかくの自分のお誕生日なのに、なんて不運なコなんでしょう 

明日は様子見で、ちゃんと目が開くか?痛がってないか?

確認して、ヤバそうだったら病院ダナ・・・。





Posted by 蘭丸ママ
comment:10   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
蘭丸くん1歳のお誕生日おめでとう~☆
蘭丸くんとねねちゃんは1年に2回お誕生日が来るよね~^^
UNO&ANNもそうです♪
でも賑やかで楽しい!!
これからも健康な毎日が続きますようにv-274
2008/07/04 08:49 | URL | edit posted by norimaki
ママはからだ大丈夫??
蘭丸、可愛いぶーちゃんのタンク着てどこ行こうか♪
ケーキ、ホントに高いよね~><
ドデカイケーキもあるけどお値段すごいんだろねv-405
でも、蘭くんには足りなかったんじゃない~!?

首輪とリードかっこいいよーーv-410
プレゼントいっぱいのうれしい誕生日だったね。

2008/07/04 10:01 | URL | edit posted by そらるなママ
あ・・・
でも最後にお目目がイタタ~だったね!
大丈夫かい?
ねねたんってばv-238
2008/07/04 10:08 | URL | edit posted by そらるなママ
>norimakiママへ

お祝いコメありがとうございま~っすv-343
そっか~2ワンだとお祝いも年2回あるんだった!?
ひゃ~~>< また更にがんばって働かねば!?

>そらるなママへ

散歩中に雨降られちゃってね~引き始めが本格的に風邪引いちゃったみたいだったの。
でも、もう大丈夫~♪ ご心配おかけしました~☆

Booぶーちゃんのタンク次回の金城に着て参戦するわぁ~w
蘭のはパツパツでねねのはダブダブだけど、気にしな~いww

あ、お目目ね~~大丈夫だったよ~♪
ところが・・・今朝の公園でのハッスルで、蘭とねねが激突してしまって、ねねはどこも怪我なしなんだけど・・・かばったんかね?(汗)蘭丸だけが負傷してるんだけど・・・・(激汗)
内モモ内出血と擦り傷、右足の指の外と指の間にも擦り傷・・・v-406
消毒しといたけどさ、何て不運なんだろう蘭丸子・・・v-406
2008/07/04 16:24 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
首輪渋ーーーい!かっこいいね~v-218

蘭くん怪我大丈夫?
金城のランでみんながはしゃいでもそんな傷しないのにね…
ねねたんのことかばったの?
さすが可愛い蘭くんv-10
2008/07/04 16:32 | URL | edit posted by ブーケママ
おっと!ちょっと出遅れちゃいましたが・・・

蘭丸君、v-3081歳おめでとう~~v-314

我が子の成長は嬉しいものですよね♪
しかも妹が出来て、蘭丸君は可愛い子供からいいお兄ちゃんに変身まで
しちゃってっ!

この1年も、蘭丸家が楽しく過ごせますように♪♪♪
2008/07/04 22:32 | URL | edit posted by まりこ
ブーケママへ
お褒めいただきありがと~ございま~っす☆

マキロン塗って消毒しといたんだけど、今日も夕方走ってたから大丈夫じゃないかな?
それにしても・・・なんでねねはどこも怪我してないんだろうねぇ???
すっごい悲鳴あげたのはねねなのに・・・???
2008/07/04 22:40 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
まりこさんへ
ありがとうございます☆
LUKEくんの後を追って蘭丸も1歳になりましたよ~♪
でも、相変わらずやんちゃなんですけど・・・ww
でも、だいぶオトナになってきてこっちがびっくりしちゃってますよ!
2008/07/04 22:47 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
プレゼント一杯だぁ~ ♪
 良かったねぇ~~ v-274v-25
ほらv-238やっぱりプレゼント一杯だね@@; 

ママはお風邪で体がえらいのに、誕生日だもんね、頑張っちゃましたよね♪  でも酷くしないでね、夏風邪はこじらせると大変だから(^凹^)
明日時間が決まったらML入れてねぇ~ でも風邪大丈夫?(^^; ☆彡☆彡☆彡
2008/07/04 23:31 | URL | edit posted by 海空パパ
kooパパへ
あいたたたぁ~v-408
そうなのやっぱり息子の為にやられちゃった私と夫くんでしたww

ご心配おかけしましたが、もう大丈夫っすよ!!
明日もねねっこ連れて金城参戦予定だから、kooちゃんめーいっぱい遊んでくださいまし~~♪
2008/07/05 01:17 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/75-10226f2c
trackback
