スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
今日の蘭丸&ねねスケジュール
7月5日(土) 蘭丸&ねねのスケジュール

☆ 日課の寝起きの蘭丸をねねが奇襲攻撃
          ↓
☆ お昼前に金城埠頭ドッグラン入りして遊ぶ
          ↓
☆ 港カ○ンズホームセンターにお買い物&躾教室の先生とセシルに会いに行く
          ↓
☆ 先生とセシルに遊んでもらう
          ↓
☆ 仲良くお昼寝・・・・zzzzzz
          ↓
☆ 金城埠頭ドッグランで更に遊び倒す
          ↓
☆ パパ&ママの外食の間お留守番
          ↓
☆ 疲れて寝る・・・・zzzzzz


う??ん一覧にすると中々簡潔そうに見えるが・・・・・
蘭丸とねねの為の一日と言っても過言ではないなぁ・・・・・。


午前の金城DRでは、ロビンくんと一緒に走って遊んでもらった蘭丸。
ねねはあっちふらふら、こっちふらふら、走ったり、ヒトに愛想ふりまいたり・・・。

が!? 写真は一枚もない・・・・ 

何故って・・・・・とにかく暑かったんだよぉぉぉぉぉ  汗だくでそれどころじゃないんだよぉ 
正味1時間で限界きたね、こりゃ 


で、涼みがてら港のホームセンターにお世話になった先生と蘭丸の愛しのセシルに会いに行ったわけさ!!

しか?し、躾教室真っ只中・・・・。

終わるまで買い物したり昼食取って時間を潰して・・・・・
やっと会えたよセシルぅ??♪
    蘭丸とねねデジカメ3 087

教室が終わった途端、脱走してまで私や夫くん、蘭丸に会いにきてくれたよ 
蘭丸も大好きなセシルを目の前にして、我慢できず、ねねなんてお構いなしでセシルにアッタックしてた 
いつもは、蘭丸のしつこいアタックに怒るセシルなんだけど・・・・・
今日は久しぶりだったのかいっぱい遊んでくれた 
蘭丸がセシルに飛びつく様を見て、ねねっこも調子づいてセシルにちょっかいかけてたわ(笑)

セシルがおやつおねだりしてる間も蘭丸、先生にベロベロ舐め尽し攻撃!!
    蘭丸とねねデジカメ3 102

たぶん、先生の顔、蘭丸のヨド(ヨダレ)でベトベトだったんじゃないかなぁ? 
先生、ごめんね 

せっかくなので3ワンショット!!(蘭丸ママバージョン)
    蘭丸とねねデジカメ3 096

ついでにもひとつ3ワンショット!!(夫くんバージョン)
    蘭丸とねねデジカメ3 103

いやぁ・・・・・おやつの為なら・・・・・スバラシイアピールデスナ 

左:師匠、右:弟子とそのオマケの図でございます。
師匠!ありがとうございました???☆☆☆


たっぷり遊んで満足した蘭丸とねね
    蘭丸とねねデジカメ3 031

         あ、でもコレお昼寝ですからぁ??


                                              つづく・・・・
Posted by 蘭丸ママ
comment:8   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
暑かったねぇ~!
でも?この暑い中ドックランに行ってたのぉ~!v-405
さすがっ!「イケイケ!ゴーゴー!!」な蘭丸ママだわっ♪
私は日中暑かったのでv-356チェリー&レッドと
残りのスイカを食べて過ごしてました!(笑)

ほんとオヤツの力v-91って素晴らしいわぁ~!
だって蘭丸ママが!?凄い優秀な犬使いに見えるもんっ♪(笑)
オソロ~♪の首輪も似合ってるねぇ~♪
迷子札は“ねね”ちゃん♪のもあるのかな!?(ちょっと心配な私…)

金城DR午後の巻…
お写真楽しみ♪に待ってるよぉ~~♪(写真あるよねっ?・笑)
2008/07/06 01:15 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
ここのしつけ教室に行かれていたんですね。 ウチは体験入学だけで結局入らず終いでした。 クリッカーが性に合わなかったんです。 ちなみにウチの犬はこのホームセンターで購入しました。 
kooのブログに荒子川公園が紹介されていましたが、うちの普段の散歩コースです。
2008/07/06 14:36 | URL | edit posted by シフォン
>赤いさくらんぼママへ

この日はヤバイくらい暑かったの~(汗)
自滅しに行ったようなもんだったよ~v-38
ヒトはみんな木の陰とかに避難してたし、みんな撤退早かったもの~。

いいなぁ~スイカ☆ 岐阜の実家で食べた以来、ずっとご無沙汰だぁ~。
夏の風物なのにご縁がないわv-406

あ、ねねの迷子札もちゃんとありますよ~v-343
たぶん、蘭丸よかねねのほうが危険だものっっ!!
だって相手を選ばず、すぐヒトの膝に登ってっちゃうし寄っていっちゃうんだもの~(汗)
今度、アイテム編で迷子札、紹介するね~♪

午後のDRの写真あるある!ww
アップするからちょっと待っててねぇ~♪

>シフォンパパへ

初めて金城DRでシフォンパパに出会った頃、実はここの躾教室通ってたんですよ~☆
アノ頃より更に蘭丸デカくなってますけど・・・(激汗)
クリッカーが合わないコっていますよね~。
蘭丸は大丈夫だったんですが、ほとんど使わないできちゃってます(汗)

シフォンちゃん、ここの出身だったんですね~♪
じゃぁ、今度行ったら写真探してみよう!!
うちのイタ友のジェラちゃんもここの出身で、写真ありましたよ~☆

kooちゃんも普段の散歩は荒子川公園みたいですね。
うちも近いっちゃ近いんですが、実は普段の散歩コースが中京ハウジングセンターDR裏公園なんですよw
ちょっと足を伸ばしてみよっかな♪
2008/07/06 21:49 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
蘭丸君のストレスはこれで解消?されたかな~
蘭ちゃん、ねねたんの並んでお座りがめちゃカワイイ~です。
写真を見ると、いつでも2ワンが仲良く一緒にいるので羨ましいな~
2008/07/06 22:11 | URL | edit posted by チョコサラパパ
チョコサラパパへ
蘭丸、かな~~りストレス発散できたみたいですよ~ww
あ、ねねはアレ(お座り)しかできませんからぁ~ww
写真の時の仲良しもあるけど、ほとんどが、食いつかれ食いつき・・・の乱闘騒ぎなので、その様子を見ると「ねねたん可愛い~♪」って言ってた人が凍り付いてますよ~ww
近いうちにチョコサラパパも目にするはず・・・w
2008/07/07 00:09 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
生ねねちゃまに会えて感激でしたv-411それに、セシルも蘭丸クンと久しぶりに楽しそうに遊んでくれて、男嫌いになったのではなく好みの問題だったことがはっきりしてよかったー。また遊びに来て、セシルの遊び心に火をつけてねv-42
2008/07/07 12:10 | URL | edit posted by セシル姉ちゃんのママ
先生へ
先日は突撃訪問で邪魔しちゃってすいませんでした~><
セシルったら教室最中だってのに、もぉ目ランランで尻尾振ってアイコンタクトとってくれてたんですよv-398可愛いったらありゃしないv-343
久々の再会で蘭丸もテンション上がっちゃったけど、セシルも嬉しそうで、パピー教室の時に遊んでたみたいで懐かしくなっちゃったv-343

オトコ嫌い?セシルが?ビックリ!?v-405
でも、好みの問題で、セシルにとって蘭丸はO.K!ってことなんだよね?w 嫌われなくて良かった~~~☆
2008/07/07 17:23 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
中京ハウジングセンターからだと、少し遠いですね。 荒子川公園に行かれるのであれば、明るいうちが良いですよ。 変質者っぽい人がいるから。 実害は出てないのですが、女の人の後について回って、ウ○チを拾ってるときに真後ろに立っていたり・・・。 上半身裸で自転車に乗っているので分かり易いと思います。
2008/07/12 15:09 | URL | edit posted by シフォン
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/77-8a17246f
trackback
