Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
7月5日の夕方の金城DR
こちらは前回の続き、お昼寝後の夕方から参戦した金城埠頭ドッグランでのお話です。

この日のビッグニュースは、ずいぶんお久しぶりにレオンくんと会えたこと!! 

いやぁ?♪ごぶさた!ごぶさた!
    蘭丸とねねデジカメ3 107

最近、ねねが来てからずいぶんオトナになったと定評の蘭丸くん。
久しぶりの再会に何かがぷつん!ってキレたね(汗)

がっつり?????
    蘭丸とねねデジカメ3 106

またまた、がっつり?????
    蘭丸とねねデジカメ3 122

レオンくんのムキー!って顔見ておわかりの通りエンドレスにがっつりは続くのです・・・・ 
「蘭丸くん、がっつりしなくなったね?。」とお褒め頂いた数々のイタ友様・・・・すいません 
やはり 蘭丸 は 蘭丸隊長 なのでありました・・・・ 

仲良しkooちゃんが遊びに誘ってくれても・・・
    蘭丸とねねデジカメ3 110

結局がっつり???
    蘭丸とねねデジカメ3 106

ああもぉ 恥!恥!恥! でございます 
せっかくの再会にとんでもない姿をさらしてしまってレオンパパ&ママすいませんでした 


で?ねねっこは?とゆ?と・・・・

ラムちゃんにご挨拶♪
    蘭丸とねねデジカメ3 113

レオンくんにご挨拶♪
    蘭丸とねねデジカメ3 120

でも、この日一番ねねとウマがあったのは・・・ちびクロちゃん☆

クロちゃんチュッ 
    蘭丸とねねデジカメ3 116

かと思いきや・・・・
    蘭丸とねねデジカメ3 114

ちびクロちゃんが本日ねねの犠牲者になりました ナムー


kooちゃんが金城パスタを食べつくした頃に見兼ねたkooパパ撤退しまして、
その後・・・・結局こうなる・・・・(レオン&蘭丸ペアとクロ&ねねペア)
    蘭丸とねねデジカメ3 115

時にはみんなでよってたかってクロちゃんをいぢる
    蘭丸とねねデジカメ3 117

あぁコワイワ  イタグレって。

あ、写真見てクロちゃんよりパピーのねねの方が大きく見えますが、実際はまだちょびっとだけねねの方が小さいのです。
あくまで、現時点では!!ですのでいずれ抜くでしょう・・・・ 

    蘭丸とねねデジカメ3 123
↑ 散々、レオンパパに甘えまくって、満足しきってDRを後にした2ワンでした・・・

相当満足したんでしょうねぇ・・・いつもだったら捕まらないのに、
「帰ろ、帰ろ?」とついてきましたから・・・。
こんなめずらしい日もあるんですねぇ??(他人事風)       ちゃんちゃん♪


Posted by 蘭丸ママ
comment:8   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
おお~~!ねねたん、くろちゃんよりおっきいじゃんって見てたらちがうのね~ごめんねv-436
レオンくん、元気そうでよかった~
しばらく見かけなかったからどうしたのかな?とおもってたからさ~。
久しぶりの再開にうれしくなっちゃった!?蘭丸ぅ~~

ねねたんもそうとう元気っ子ですな!
あ~~楽しみv-398
でも、オチビちゃんなんだから、ケガしないようにしてよv-286
2008/07/07 01:34 | URL | edit posted by そらるなママ
やっと隊長らしく…♪
遊んで♪ますねぇ~! これで我が家のチェリー&レッドも安心するわっ!v-398
“ねね”ちゃんが、お外で他のわんこさん!と絡むの初めて見たぁ~!v-344
ぜんぜん平気なんだね!さすが蘭丸くんの妹だけあって!?
度胸が据わってるねっ♪

お揃いのタンクも素敵v-352だし
これから、ますます楽しく♪なるねっ…!蘭丸ママっ♪
2008/07/07 02:19 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
ねねたんが来てからますます楽しくなったね~
日曜日、レオンパパ蘭くん来たからとってもうれしそうだったよ♪♪♪
レオンくんのお相手は爆走するコじゃなきゃね!
ねねたんもレオンくんのお相手できそうだしv-238

でもまだまだパピーだから疲労骨折しないでね(^^)
(そんなのある????)

日曜日、ねねたんも来るでしょ?
2008/07/07 08:34 | URL | edit posted by ブーケママ
日曜日 蘭丸くんねねちゃん金城DR遊びに来てたんですねv-363

オイラとKURO様4時前に帰ってしまいましたv-292

蘭丸くんねねちゃんに、会いたかったですv-218
残念ですv-406


ちーんっv-16
2008/07/07 09:13 | URL | edit posted by KURO パパ
>そらるなママへ

違うのよ~v-356 
まだ今のとこ見た目ほんのちょびっとだけクロちゃんより小さいみたいだけど、ほぼ同格なのさっv-389
もぉ時間の問題だね、追い越すのは。
次会ったら、たぶんねねのほうが大きくなってんじゃないかな?w
パピーって成長早いしww

せっかく、そらママ&パパやブーケママにめっちゃ褒めてもらってたのに、やらかしたよアイツぅ~v-406
しかもさ、昨日なんてもうすでにるなたんに遠慮なくなってるじゃん!?
ねねに噛まれて犬歯がムキ!ってなった瞬間見~た~よ~(汗)
こりゃ、もうそろそろるなたんの堪忍袋の緒が切れるのも時間の問題ダナww

>赤いさくらんぼママへ

写真はね~ずっと構えてられなかったから、こんなモンだけど、実際はもっとひどかったのよぉ~~v-404
うちのは特急クラスのハイパー2ワンですからぁ・・・(激汗)
最近じゃ、イタ仲間でハイパーっぷりが有名になってきてヤバイんすv-406
たぶん、ヤツラの相手はレッドくんクラスじゃないとできないと思うよ~v-404
ねねも3ヶ月のパピーのくせして、蘭丸が友達とハイスピードで走ってるのを追いかけて爆走するのよ~(激汗)
みんな、「アレが3ヶ月のパピーの走り!?」ってあんぐりされてるの。
飼い主もあんぐり口開けて見てますわv-405

>ブーケママへ

予想以上に騒がしくなってるよ~~(汗)
そらるな家を見て予想してたのと比べはるかに騒がしさ上いっちゃってますv-406
“一人遊びする大人しいコ”・・・って聞いてたんだけどなぁ・・・ねねっこ。
レオンパパがそんなに待っててくれてたとは!?感激だなぁ~♪
蘭丸もレオンくんもレオンパパも好きv-343好きv-343であんなに一緒に遊んでくれるこってすごく貴重な存在だわ~v-415

それにしても、ブーケたん、蘭丸が厳しく当たってごめんよぉ~v-406
うっぷん溜まったら、ねねをやっつけてやってww
ブーケたん、ねねの躾係りだからww

13日のこと?もっち行くよ♪ねねは見学だけどねww

>KUROパパへ

うちが着いたのKUROちゃん帰った後だったみたいなんだよ~v-406残念!
土日の蘭丸はものすご~~っく輪をかけたくらいハイパーっぷり披露してたのよ~~。
蘭丸家、近頃暑くて、夕方は5時前後の参戦になってるの~。
一応まだねねがパピーだから熱中症とかちょっと気を使っちゃうのよねv-388
日曜も夕方遅くなら参戦できそうだから、よかったらKUROちゃんも夕方参戦してみて~~~♪
2008/07/07 17:07 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
蘭くんがブーケに厳しい????
見たこと無いよ???

誰がって1番おっそろしいのは、そら男だから…
ワタシからみれば、蘭くんはブーケにまだまだ遠慮してるよ。

鍛えてあるから大丈夫♪遠慮しなくていいよ~蘭くん♪
2008/07/07 20:21 | URL | edit posted by ブーケママ
早速パパママプレゼントですね~!
おそろいっていいなぁv-238

ねねたん全然ビビッてなくてすごい!!
金城のみなさんに会うまでは、イタグレはみんな
ビビリですよね~。が合言葉のようだったのに、
土地によって違うのかしら。。。

2008/07/07 23:23 | URL | edit posted by itasann
>ブーケママへ

いや・・・蘭が疲れて寝転んでる時、みんなが蘭に襲撃かけたじゃない?
あん時も何故か、ブーケたんだけ蘭の蹴りが入って飛んでたよ・・・v-406
んっとにごめんね!!><

>イタサンままへ

やっちゃいましたよ~w お・そ・ろ♪
が!?当日、蘭丸ったら暴れすぎてタンクが破れてた・・・v-406
ねねってば、常に蘭丸に鍛えられ・・・金城行く前から散歩チームで鍛えられ・・・更に金城で鍛えられ・・・かなりのタフマンに育ってきてますv-399
え?イタグレってビビリだったの???
知らなかったわぁ~~(汗)てか、それとも、金城イタチームがハイパーなだけ????
2008/07/07 23:34 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/78-db2dd81a
trackback
