Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
ワニ丸☆参上!
蘭丸家に新しい仲間が加わりました 

ワニ丸くんです☆
    ワニ丸: よぉ! オレワニ丸! よろしくなっ☆
    蘭丸とねねデジカメ3 128
    ワニ丸: 背中のギザギザだってあるんだぜ!
    蘭丸とねねデジカメ3 129

ワニ丸、さっそく蘭丸を躾ける。
    ワニ丸: イタイ!イタイ!おめーやりすぎだぁ
    蘭丸とねねデジカメ3 133

躾けるどころか、蘭丸に逆襲されるワニ丸!? 食ってやるどころか逆に食われてしまった!?
ねねはワニ丸にビビッて隠れてしまいました 


こちらパペット○ペット!あ、いやもとい!ペットパペットです♪
先日のホームセンターで ¥498 で手に入れた代物でっす♪
コレ口の中に笛が入っていて鳴くのよ? 
夫くん、かなりノリノリ♪で蘭丸と遊びまくってました 
でもワニ丸が無事でいられるのはいつまでやら・・・・。


Posted by 蘭丸ママ
comment:7   trackback:0
[犬用アイテム]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
わに丸の本来の役目は何なの??
そらが見ても襲ってくるから、蘭丸パパ気をつけて!

ねねたんはこわかった~?
まだまだパピーちゃんだもんねv-398
でも、明日には2匹で襲ってそうな気も・・・
2008/07/07 23:33 | URL | edit posted by そらるなママ
そらるなママへ
ワニ丸の本来の役目は・・・・・警察犬の育成!?
な、わけないけどっww
食いつきいいよ~~ww
アレたぶん、ぬいぐるみモドキで人とワンコで遊ぶためのおもちゃだったりして???
いや!きっと警察犬の育成のためだよ~~ww
2008/07/07 23:40 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
このおもちゃ!ホームセンターで見かける度にUnoAnnに見せびらかして遊んでます^^;

トキトキの歯のねねちゃんには丁度良いおもちゃですね^^
そのうち蘭丸くんと引っ張りっこするのかな~
2008/07/08 08:42 | URL | edit posted by norimaki
あー!!
これずっと気になってるんですよ!!
見るたびに欲しいんですけど、パパに反対されて買えないです~
「こんなので遊んでたら手も噛むようになるぞ~」って…
でも、見るとうらやましいなぁ
今度見つけたら思い切って買っちゃおっかな♪
2008/07/08 09:50 | URL | edit posted by 蜉蝣
ワ…ワニ丸くん~。。
逆に蘭丸兄さんにやられてますよーw
しかも目が本気みたい…☆
ねねちゃんとワニ丸くんは格闘済みですか?
ちょっと見てみたいですね~^^
2008/07/08 20:40 | URL | edit posted by Eriy
ライム家は、このテのおもちゃ 二つ買いましたが、
二つとも、ボロボロです・・・v-393
中に入っていた、ピューピューいう物も 口から出てきてます・・・

蘭ねね家も時間の問題v-363v-362
ま~その間、気に入って遊んでくれれば いいですけどね~v-410
2008/07/08 21:17 | URL | edit posted by ライム papa
>norimakiママへ

パンダとかゾウさんとかもありませんせした~?w
ついうっかり手がでちゃいましたよ~♪

ねねは相変わらず、蘭丸と格闘してる姿が恐いみたいで、どっかに逃げていっちゃいますw
ねねと遊ぶ前に蘭丸に破壊されそうですけどねww

>蜉蝣ママへ

¥498だからお安いですよ~♪
ラファールくん絶対エキサイトするはず!?
大丈夫~もうオトナだし、パパ、そう簡単には人の手は噛まないよ~~♪

>Eriyさんへ

毎度、かなりマジになってますよ蘭丸!!
食うか?食われるか?で闘争心ムキだしww
他の人が見たらびびっちゃうかも~~(汗)
ねねはワニ丸が恐いみたいw
格闘どころか逃げてっちゃうのw 当分ムリそうですよw

>ライムpapaへ

あいや~、ライムたんも激しいのねぇww
うちも蘭がかなり食らいつくのでぶっ壊れるのは時間の問題になってきましたよ~(汗)
現に今日はワニ丸の歯が二本ほどやられました~~><
2008/07/08 21:54 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/80-952fa85e
trackback
