fc2ブログ
7月6日(日)の金城埠頭DRにて☆前編☆
うっわぁ??もう一週間前のお話でしてぇ・・・・
ズルズルとアップが遅れてしまい、本当にすいません!! 

実は写真を夫くんに撮ってもらったんですが、カメラマンめっちゃ撮ってる!? 
どれ使うのか、う??ん・・・う??ん・・・ と悩み続け、ポイッ 

あぁぁぁ すいませ??ん 


さて、気を取り直して!!
先週末、熱中症になりかかり・・・(前回のお話)でしたが、
完全復帰して金城埠頭ドッグランに寄って、蘭丸&ねねフィーバーしてきました 

今回も土曜に引き続き、レオンくん♂、kooちゃん♂、それからモカオくん♂、ロビンくん♂、
そらくん♂、るなたん♀、ブーケたん♀、ジェラちゃん♀、ラムちゃん♀・・・・
あと誰かいたっけ????

あぁぁぁ1週間前にもなると忘れるぅぅぅぅ  ボケって言わないでっっボケってぇぇぇぇ

この二日間、蘭丸めっちゃめちゃ走ったんだよねぇ?。 アホみたいに。

そして、蘭丸を追いかけてねねも走り・・・・、
3ヶ月とは思えないイタグレ走りを披露し、みんなを唖然とさせてしまったのだった・・・ 

初めて会ったモカオくん  蘭丸とねねご挨拶?♪
    蘭丸とねねデジカメ4 010

いやぁ??すっごいフォーンのキレイで可愛らしいお目目の男の子だったのだよぉ? 

    蘭丸とねねデジカメ4 011


中々お茶目なコで、背後からそ?っと近寄り、足をがばっ!?と掴んでキコキコ・・・(笑)
いやぁ?半年ぶり以上かなぁ?ソレやられたの久しぶりで、思わず笑っちゃった 

レオンくんに歓迎されしょっぱなから取っ組み合い 上になりぃ下になりぃ?♪
    蘭丸とねねデジカメ4 014

お祭り大好き!ブーケたんとkooちゃんがまぜてぇ?♪
    蘭丸とねねデジカメ4 013


この日の蘭丸は何かが違った!?
写真は無いけど、最初の走りは、kooちゃんと併走!!・・・・かと思いきや
実はビーグルちゃんに追いかけられてた(笑)とか、
レオンくんと絡み合ったついでに全力疾走したり・・・とか、
めずらしく、そらくんが追いかけてくれて走っちゃったり・・・とか、
ロビンくんが来たら本気モードでトップスピード見せてくれたり・・・・とか、
とにかくすっご???ぐるぐるぐるぐる回ってアホみたいに走りまくってたの 

しょっぱなからハイテンションで遊んでたから、時々めづらしく休憩とってたりして・・・

バテてます・・・座っちゃうくらいになったのは初めてです
    蘭丸とねねデジカメ4 054

みんなぁ?!蘭丸が弱ってるぞ?!今がチャーンスッ!
    蘭丸とねねデジカメ4 041

ボコにされる蘭丸(ねねも混ざる)
    蘭丸とねねデジカメ4 038


男のコたちはこうゆ?激しい遊び大好きみたい(笑)

やぁ?ねぇ?野蛮よっ野蛮っっ     byジェラ
   蘭丸とねねデジカメ4 021


いっつも足長美人のジェラちゃん、やんちゃなヤローどもを冷ややかに一瞥す。
でも、ヒトにはもっすごしっぽダダ振りで好き好き?  ってやってくれる。
ジェラママも言ってたけど、ジェラちゃん自身は自分はイタグレだとは思ってないな(笑)

かと思えば、こっちには絶対自分はイタグレだと信じて疑わないブーケたんがいるし(笑)
    蘭丸とねねデジカメ4 045

フツーに溶け込んでるし(笑) 蘭丸ボコる時も混ざってたし(笑)

そして、本当の姉妹のるなお姉ちゃんとこに行くねね
   蘭丸とねねデジカメ4 023

でも、顔カミカミして、るなたんのお口から一瞬だけ牙が出たような?出ないような?(汗)



まだまだ写真あるので後編に続く・・・・




Posted by 蘭丸ママ
comment:0   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/83-b37020eb
trackback