スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
7月6日(日)の金城埠頭DRにて☆後編☆
暴れて、走って、また暴れて、走って・・・・。

何度も同じことの繰り返しっぽかったけど、あんなに生き生きした表情は久々だったかも 

走ってぇ??
    蘭丸とねねデジカメ4 022

疲れてぇ??    
    蘭丸とねねデジカメ4 054

いぢられる
    蘭丸とねねデジカメ4 056

この日のロビンくんはすごかったんだよねぇ?♪
蘭丸がへばった頃合をみて果敢に仕返ししに行くんだ♪
でも、何度も蘭丸に返り討ちにされてた(笑)
    蘭丸とねねデジカメ4 060

    ねね: あたちがに?たんおさえるでちゅ!
         ろびんに?たんはやくするでちゅ!
    蘭丸とねねデジカメ4 061

がんばれ!ロビンくん!そしてすかさず蘭丸の足を狙うねね
    蘭丸とねねデジカメ4 090

ロビンくんとねねに狩られる蘭丸・・・
    蘭丸とねねデジカメ4 102

が!?様子が一変!?
    蘭丸とねねデジカメ4 100

味方だったねねの裏切り行為?? 
    蘭丸とねねデジカメ4 094

さっすがねね!自分の都合のいいほうに動く要領の良さ! 末オソロシヤ?
    蘭丸とねねデジカメ4 062

それでも、なんだかんだ言っても仲良しなのだ 
    蘭丸とねねデジカメ4 103


と?っても満足そうなお顔してるでしょう? 

☆☆☆みんな、いっぱい遊んでくれてありがとう☆☆☆





Posted by 蘭丸ママ
comment:8   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
座ってる蘭くん初めてだったから、
てっきりねねたんたちにサービスしてあげてるんだと
思ってたv-39
ねねたん笑えるね~なんてったって蘭くんがおにいたんだからね…
今日はどうなるか楽しみv-10
パパカメラマンがいないから衝撃写真逃すかもよv-406
2008/07/13 09:06 | URL | edit posted by ブーケねえ
この日は曇りで涼しく、ホンと蘭丸くんと良く走ってくれて良かったです。
蘭丸くん&ねねちゃんのダブル攻撃に、ろびんも降参してましたからね~
いつも蘭丸くんに鍛えられてる、ねねちゃん・・・
将来は金城の男たちを制圧しそうですね。

今日はとても暑いけど、ディニーズまで迷子にならないように~(^_^)/~
楽しみですね(^^♪
2008/07/13 10:03 | URL | edit posted by ろびんパパ
わぁ~い♪わぁ~い♪ 蘭丸くんとロビンくんのイタグレ相撲だぁ~♪v-10
ヤダッ私ったら… イタグレ相撲大好き♪なので興奮しちゃったわっ♪(笑)
隊長!気持ち良さそうに走ってますねぇ~♪v-398
走る姿も素敵だぞぉ~蘭丸くん♪
そして“ねね”ちゃん!まだっドックラン☆デビューしたばかりなのに
その要領の良さ♪将来は、かなり殿方を振り回す女性になりそうねぇ~♪(笑)

蘭丸くん&“ねね”ちゃん…♪
たっぷり遊んで♪家に帰ったらバタンキューだったでしょっ♪v-398
2008/07/13 23:18 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
↑失礼…ブーケママのコメントでした。

昨日はパパも来てくれたからよかったね~
暑かったし、パパいたから安心だったね♪
2008/07/14 08:38 | URL | edit posted by ブーケママ
この日の蘭くんはよく走ってたよ~~!
ろびんくん、何とも追いこまれてたもんね^^;
ねねたんが、蘭丸の足カプッてしたの見た!e-277
ねねたんは、ホントに賢いのう^^
でも実は・・・るなたんも強いものの見方になる、とっても賢い女なのですv-392
賢い姉妹対決!いつかな??
2008/07/14 14:22 | URL | edit posted by そらるなママ
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-------------------------------------
2008/07/14 23:45 | URL | edit posted by DOOOG
ねねたん頭がいいんだ~
しかも違和感無くみんなと上手に遊べてますね^^
この調子だとチョコ・サラもねねたんに狩られちゃうな~(笑)
2008/07/15 21:54 | URL | edit posted by チョコサラパパ
>ブーケママへ

あたしゃてっきりブーケお姉ちゃんがコメ残してくれたのかと思って、夫くんと「しゅっげ~~!!」って盛り上がってたとこだったのよ。
いやぁ~~やられたww

>ろびんパパへ

いっやぁ~~本当スイマセンですハイ(激汗)
ひどいっすよね、うちの小僧たち・・・><
やりすぎだぁ~です、ハイ(激汗)
それでも、毎度懲りずに遊びに誘ってくれるロビンくん、貴重な存在です!!
ロビンくん、これからもめげないで蘭&ねね潰しがんばっておくれ~~!!ww

>赤いさくらんぼママへ

はうぁっ!?イタ相撲お好きでしたか!?
しまったなぁ~、実は結構イタ相撲目撃してたんだけど、写真撮るの忘れてたりしてたから・・・。
赤いさくらんぼママの為にも今度からもっと狙っていきまっす!!

遊びに行くと、最近じゃねねがめちゃんこ走るから疲れてすぐ寝ちゃうよ~ww
いっつもDRの帰りは車中で速攻寝てる2ワンですww

>そらるなママへ

あ、見た!?蘭の足カプってしてるとこ~w
アレいっつもよ~ん♪ 
ねねは蘭なら場所問わずカプって狙ってるよ常に!ww
ロビンくんも焦っただろうね~。
まさかダブルでやられるとは思いもよらなかっただろうにww
るなたんとの姉妹対決、時間の問題だなw
たぶん、るなたんにねねオイタ叱られるだろうねww

>DOOOG様

コメントありがとうございます!
私のブログは完全に趣味の世界でやっておりまして、スポンサーとかもランキングとかも全く興味が無く、のんびりとやっていきたいと思っておりますので、申し訳ありませんがご辞退させて頂きたいと思います。
大して面白いブログではございませんが、お誘いいただきありがとうございました!

>チョコサラパパへ

頭いいとゆ~より、要領のイイコかも?ww
んっと腹黒い?ww
今のところ恐がることも無く、牙を剥いて怒ることもなく・・・(逆に怒られてるけどww)
でも、だんだん激しく遊ぶのには慣れてきてるので、やっぱりやんちゃ道にどっぷりハマって行きそうです(汗)
2008/07/15 23:41 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/84-b35b7e5a
trackback
