スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
オフ会: イタグレ夏祭り!in ディニーズ
7月13日(日) イタグレ夏祭り@ディニーズ に行ってきました☆

蘭丸家、イタグレのオフ会なるもの初めての参加です!!

総勢50匹近くのイタグレさんたちが集まっていたそうです。  チゴイネ!

こんなに沢山のイタさんを見たのも初めてだったし、ヒトの数もすごかった?よ(笑)

やっぱり・・・案の定・・・今回の参加者の中で、
蘭丸は NO.1のデカグレ で ねねは NO.1のチビグレ でした 

夫くんは、初めて会う人に 「ひょっとして蘭丸くんですか?」 と声をかけられ浮かれちゃうし・・・、
私は私で行く先々でオイタするの蘭丸&ねねのせいで「すいませ?ん!」と謝ってばかり・・・ 

でも、 とってもとって??も楽しい一日でした☆



え?コレで終わり???
そんなわけございませんですことよっ♪
ちゃんと写真もございますわよ♪♪♪ カメラマン(夫くん)  が頑張ってくれましたから!

☆最初にあったゲームはワンコ服争奪ゲーム!
 一回ぽっきりチャンスでサイズがジャストだった人だけワンコ服が貰えるとゆ?ゲーム。
 が・・・・しっか??し・・・どこをどう見てもデカグレのサイズが無い・・・ 
 同じデカグレ仲間のラファール家と「ないよぉ?ないんだよぉ?」と涙をのんだよ蘭丸家 

こちら見事にサイズをどんぴしゃで当ててワンコ服を勝ち取った勝者の皆様です
    オフ会 007

最近知った事実・・・蘭丸はもうウィペット用じゃないとムリ??? 

☆ここからはチーム対抗戦になって、待て!タイム競い!
 チームはA?Eまでの5チーム対抗戦で、3ゲームやって総合で優勝チームが決まるとゆう
 システムらしい。

 ちなみに蘭丸はDチーム所属で仲良しそら&るなと同じチームだった。
 2分間待て!タイムリミットまで残っていた数が多いチームが勝ち。

2分も待てるか! by 蘭丸 
    オフ会 015

でも、蘭丸のわりには頑張ったほうかもしれん・・・。 1分は持ったはず・・・ 
隣でそら&るな家がめちゃめちゃ頑張ってた!!
そらくんは2分とうとう我慢したね☆  るなたんギリで動いちゃったの残念!!
Dチーム健闘したよ?  3ワンちゃんと待てしてたからね? 

☆それから、呼び戻しレース!
 単純に、飼い主さんが愛犬を呼んで早く飼い主さんの元に来た順位を競うレース。
 が!?ワンコに美味しいトラップがあるんだよねぇ?♪
 真ん中辺りにおやつの入ったコップが5つ置いてあって、ワンコの気持ちを削ぐシステム 
 うまいなぁ?この作戦!!
 Dチームのトップバッターで走った我が友そらおくんは見事にトラップにはまる!?(爆笑)

会場は大爆笑に包まれた!
    オフ会 019

ちなみにコレ(3レース目) 蘭丸ママと蘭丸 1位とったど??!!の瞬間
    オフ会 023
 
こんな奇跡があるもんだ!? 
蘭丸がトラップにも目もくれず、他のワンコに併走することもなく、
私が呼んだら来た!?ってのが奇跡に近いのだ   誰よりも私が感動しちゃったよ 

☆そして最後はお玉でボール運びリレー!
 チーム対抗のリレーで、お玉にボールを乗せ、運ぶ手にリードをかけてワンコと一緒に
 半周回って次の走者にお玉をリレーするのだが・・・。
 これがどうもこうも・・・お玉がワンコのおかげで引っ張られて何度もボールを落とす羽目に・・・。

小さくて見にくいが一応お玉運んでるんだコレ
    オフ会 032


とにかく、迷惑を掛けない!気楽に参加するゲーム!って思ってたのに、
案外ムキになって頑張っちゃったアタクシ・・・・穴ガアッタラ入リタイヨ・・・ 
でも、すっごく楽しかったし、久しぶりに大笑いもして気分爽快でした 

しかも、最終的にはDチーム総合優勝ってことで、
賞品の蜜ろうクリーム手作りクッキーまで頂いちゃってひゃっほ?い


暑い中、企画・準備に奔走してくださったYUKOさん&メイZママ、
楽しい企画に参加させていただき本当にありがとうございました!! 


ご協力頂いた皆様にも感謝!感謝!です 

また、どこかで皆さんに会えることを楽しみにしておりま??っす 




Posted by 蘭丸ママ
comment:10   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
お疲れさま~!
パパってば、しっかり奥さんの写真いっぱい撮ってたのねv-398
Dチーム、予想外の優勝で嬉しかったわ~v-308
こうして見てみると、私たち少しは貢献してるね!
よかった~そら、あんなだったから^^;
お互いオイタもいぱいあったけど楽しかったね~v-351
2008/07/16 00:12 | URL | edit posted by そらるなママ
暑い中、お疲れ様でした~
服のサイズは残念でしたね・・・
8kg台と聞いてましたが、もしかして蘭丸くんってまだ成長し続けているんだ~

呼び戻しレースでは、ろびんと同様、蘭丸くんも1位を取るとは、さすが金城DRは走りでは優秀だね~
後は、そらくん真っ直ぐ走らせる工夫しなきゃね。

2008/07/16 00:40 | URL | edit posted by ろびんパパ
オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました~
しかしあんなにたくさんのイタグレに会えるとは…♪
次回もっとワンコの情報交換もできたらいいですね。
またの機会を楽しみにしてます~♪
2008/07/16 08:09 | URL | edit posted by モカパパ
お疲れ~
???やだな、みんな…
そらは狙い通りだってv-8
ろびんくんはダッシュ、そらは食べる、
蘭くんはママから逃げ回る…
っていうのがパターンじゃないの???
蘭くん、笑いをとるの止めたのね…
でもデカグレがママに一直線はかっこよかった!!!!
笑いはそらるなに任せよっか?

そらるなの金城特訓は別メニューでお願いしますv-40
2008/07/16 08:49 | URL | edit posted by ブーケママ
オフ会お疲れ様でした~
本当~!パパさんママさんのお写真たくさんありますね~
私は後で私撮ってよ~って言わなきゃ撮ってくれませんから^^;
蘭丸くんがんばってたねーやっぱりデカグレちゃんだとかっこよさも違ってきます^^
また機会があったら遊んでね~v-286

2008/07/16 09:16 | URL | edit posted by norimaki
日曜日はお疲れ様でした!!
ゲームに熱くなっていただけたようで、よかったです~
蘭丸くん、頑張ったのねーママを喜ばせてくれるなんて
すごい親孝行!
私は暑すぎで頭が回らなかったけど、あとでねねちゃんを抱っこ
させてもらえばよかったあと後悔・・・
ちっちゃいうちに機会があれば、またよろしくお願いしますね。
2008/07/16 12:33 | URL | edit posted by YUKO
ありがとうございました
オフ会お疲れさまでした。
呼び戻し1位だったんですね~すごい。ZEROは逆走してました(T_T)いいなぁ。
蘭丸くん、大きくてカッコイイですよね。チビなZEROを毎日見てるんで、大きい子はいいなってしみじみ思っちゃいます。
また、お会いしたときは遊んで下さいね♪
2008/07/16 14:04 | URL | edit posted by ZERO母
>そらるなママへ

奇跡的に夫くん撮っててくれたんだよ~~ん v-406カンドー
でもさっでもさっほとんど蘭丸とねねばっかだよ・・・orz....
やっぱり生粋の親バカだったよ・・・v-406
毎度のことながら、オイタばっかでヘロヘロだったけど、
Dチーム優勝バンザーイv-438
蘭丸のことだから絶対何かやらかして足引っ張ると思ってたのに奇跡が起きたねv-352
そらくんもさぁ~待て2分しっかり待っててくれたし!貢献できてるってw

>ろびんパパへ

お疲れ様でした~☆
ろびんパパ、暑いさなかロビンくんとともにDRの真ん中に出てたじゃぁないっすか!?
しゅげ~~!?ってみんなでゆってたんですよw
ろびんパパは鍛えてますね!!

蘭丸、一応成長は止まったみたいなんですけど・・・9キロでストップ!だそうで・・・(激汗)
もぉイタグレサイズじゃ服ないことが判明しちゃったんですよ・・・v-406
着丈と胸囲の問題で、ウィペットの一番小さいサイズになるそうな・・・v-40

金城はやっぱ走り屋集団でしょうwww
今回チョッパーいなかったけど、チョッパー・ロビンくん・kooちゃんと金城は早いコ多いもんねww

>モカパパへ

お疲れ様でした~☆
うちもあんな沢山のイタさんと会ったのは初めてです!!
全てのワンちゃんを覚えるのはかなり不可能に近かった・・・v-406
MLやってるし、またきっとお会いできますよね♪

>ブーケママへ

ブーケたんもお疲れ様~~☆
イタグレの中でハンデありのまんまレースにも参加ってすごいじゃない!
が!?ロビンくんと一緒のレースってのが一番のハンデになってたなww
でも、よくがんばったよ~ブーケたんv-343

蘭丸ね~ちょっと奇跡起こしちゃったじゃない!?
コイツは絶対アニキに続くと思ってたんだけどなぁ・・・(汗)
あの後は全くもって呼んでも来ない、捕まえようとしたら逃げるだったけどねv-402 やっぱり蘭丸でそ?w

>norimakiママへ

お疲れ様でした~☆
写真撮ってるってゆっても奇跡的な枚数ですよっっ!?
なんせうちは蘭丸もねねも手がかかりすぎてオチオチゆっくり会話もできないし、カメラ構えるとリードごと引っ張られてブレたり・・・v-406
早く落ち着いてくんないかなぁ・・・と思う今日この頃ですのんv-406
norimakiママ&パパ、ねね可愛がってくれてありがとう♪

>YUKOさんへ

日中暑い中、早くから企画準備とお疲れ様でした!!
うちのデカグレときたらマーキング・マウント・吠え吠えと三冠王なので、もぉ一日中冷や冷やだったんですが、無事なんとか終われてほっとしておりますv-402
ねねは日々大きくなってきていて、すでにイタ走りマスターしたとんでもないじゃじゃ馬娘に育ってきておりますv-399
まだしばらくは抱っこも嫌がらないので、見かけたらご遠慮なさらずひょいっっ!と掴みあげてくださいww
きっとまたそう遠くないうちにお会いできる気がするので、どうぞ宜しくお願いしま~す♪

>ZERO母さんへ

お疲れ様でした!
重ね重ね蘭丸のご無礼失礼いたしました~v-436
ZEROくんモテモテなんですね~。
蘭以外のコにもアプローチされてましたねww
小型犬に憧れてイタグレにしたのに、中型犬クラスにまで育ってしまい、どうにもこうにもならないんですけど、おかげで覚えてもらいやすいので、それはそれでよかったかな?と思う今日この頃ですv-398
こちらこそ、また是非遊んでくださいね☆
2008/07/16 17:36 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
先日は おつかれさまでした~v-356

蘭ねね家も オフ会初めてだったんですね~v-405
蘭丸君 とっても有名犬だから、オフ会も常連さんかと思ってましたヨ・・・

総合優勝おめでと~v-425
ライム家はろびん君と同じチームだったおかげで
準優勝でした(モウケタ~v-402)
2008/07/16 18:52 | URL | edit posted by ライム papa
ライムpapaへ
オフ会お疲れ様でした~☆
うちは夫くんがあんなんだからねぇ~(汗)実は初めてづくし多いんですよ~。
オフ会も初だし、ディニーズも初だし・・・。
実はDRも金城、木曽川以外行ったことないしねぇ~v-404
未体験ゾーンまだまだいっぱいありますよ~><
デカグレであんなやんちゃだから名前だけが口コミになってる模様・・・。
ひゃ~~っっ><こわいこわいわぁ~><

準優勝おめでと~v-425
個人戦だとやばくってもチーム戦だとたすけてもらえちゃいますよね~♪
うちも棚ぼただったからなぁ~ww
まぁでも楽しかったからよかったよね~~♪♪♪
2008/07/17 00:45 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/85-aebe2c2e
trackback
