Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
オフ会: その他のお写真ご紹介?♪
実はカメラマン  夫くんの写真記録はまだあったのだ!?

が!?しか?し、よく見ると、何故だか金城の仲間ばかりが写ってる・・・???

せっかくお友達を増やすチャーンス  ってのにほとんどお初のコの写真がなぁ?い!!

まぁいい!!それでもめげない!載せちゃう!それが蘭丸家だっっ!!

久々に会った王子UNO&姫ANNちゃん
    オフ会 009

この日久々にお会いしたUNO&ANN家。
norimakiママとパパがめちゃめちゃ“ねね”を抱っこして可愛がってくれた 

ちょこっと前に金城DRに遊びに来てくれたモカオくん!・・・の後ろ姿(笑)
    オフ会 010

いや、ねぇ・・・(汗)前から撮ろうと思ってたんだけど、瞬間に何かの音に反応されて
モカオくんとねねが遠くを凝視してたから、何故か後ろ姿のツーショットになってまったぁ 
ごめんよっっ今度は前からきっちり撮るからねぇぇぇぇ(激汗)

いつもの金城DR“チーム走り屋リーダー”のロビンくん
    オフ会 013

やっぱり走るレースでは大トリレースで1番だった!!
さすがロビンくんやね 

岐阜仲間のローズちゃんとねね再会のちう? 
    オフ会 026

ローズママのクッキー激ウマ?なのだ 
この写真で新たな発見!? ローズちゃん前回よりシッポ下がってないよっっ 
蘭丸はまだ恐いかもしんないけど、ねねは大丈夫そうかなぁ??? 

同じDチームだったきららちゃん洋服GETだぜ!
    オフ会 011

あぁぁぁぁ夫くんよ、何故きららちゃんの後ろ姿なのだ・・・ 
前から撮ってくれよぉ?可愛いコなんだよぉ?? 

主催者YUKOさんの愛娘ミィちゃんひたすら我慢の図
    オフ会 012

トップバッターのチームで唯一2分間ひたすらママの目を見て健気に我慢するミィちゃん・・・。
すごいよ!えらいよ!蘭丸に爪の垢でも飲ませたいくらいだよぉ? 

やっぱり見せてくれたよ!根性!根性!ど根性! そらるなぶーけ♪
    080713_1720~0002

いいっっ♪ 絶対に期待を裏切らないこのお方達 
コレ、写真撮るの協力して夫くんに撮ってもらうの忘れてて・・・そらるな家に欲しい!!
ってだだっこの様にせがんで送ってもらったお気にの写真♪

ランをとりあえず走っちゃうまだ生後3ヶ月と22日目のねね
    オフ会 006

あっとゆ?間にイタグレらしい走り方をマスターしたねね。
しかも、とりあえず走っちゃう。 日中暑いさなかでも・・・・イイノカ?コレデ 
一緒に走ってくれたワンちゃん、ありがと?!!・・・・・でも誰????
わからない・・・・  こんなダメ飼い主を許して 


以上!オフ会のお写真でしたっっ!            おそまつ様です 


Posted by 蘭丸ママ
comment:1   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
ミイの写真、ありがとう!!
家ではぜーんぜん待てないのよ、これが。
2才過ぎると徐々に落ち着いてくるイタグレが多い中、
ボール投げ始めりゃエンドレス、あちこちイタズラはする、
なかなか落ち着かず・・・。
でもこの写真は賢そうに写ってて嬉しい!!
2008/07/18 15:55 | URL | edit posted by YUKO
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/86-7f8ef65d
trackback
