スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
オフ会: 終了後・・・・
実は蘭丸家の夫くん、オフ会の前夜にこんなことをしていた・・・。

デジイチの練習・・・・
    オフ会 005

先週はじめに夫くんの洋服部屋の隅にて紙袋に入ったデジイチの箱を目撃していたのだが、
なぁ??んも私に言ってこないので、そのまま1週間様子を見てみた。

全く話す気配もない。 これはバレないと思ってるな?

で、前夜にカマを掛けてみたら、あっさりゲロしました(笑)

夫くんがボーナスで買ったデジイチ(Canon EOS Kiss X2)
    オフ会 002

さて、これを持って勇んでオフ会に行ったものの・・・
蘭丸の制御に体力を使い、ねねの暴走に翻弄されて、夫くん中々取り出す暇もなし 

で、仕方なしにオフ会が終了してからやっとデジイチの出番がきたのです。

記念すべき第一号
    IMG_0136.jpg

画像がデカすぎて加工したら縦長に・・・・。
大体どの写真も縦長になってる気がする・・・・ 
夫くんよ、次回からはもっと画像設定を小さくしてくれ・・・・。

kooちゃんと走る蘭丸
    IMG_0052.jpg

やっぱりkooちゃんはどこでも蘭丸と走ってくれるのだ 

ワイマラさん?と一緒に走る蘭丸←調べてみたらファラオハウンドさんでした!!
    IMG_0062.jpg

ディニーズの広いランに移動して、大型犬のコが居るところへ
イタグレたちはワラワラと混ざっていくのだ・・・・・・・。

通りがかりのナイス被写体!そらくん
    IMG_0135.jpg

試しに通りすがりのそらくんを何度も連写していた夫くん。
彼の腕に磨きがかかるまで待とう・・・・

ライムたんと遊ぶねね
    IMG_0090.jpg

蘭丸とも遊んでくれてたけど、ねねともいい遊び相手になりそうだよ?ライムたん

日が暮れてからも、いつもの金城メンバーで遊んでもらって
どっぷりディニーズを満喫した蘭丸&ねねでした 


これをもって、オフ会のお話は終了で???っす☆


追伸: どーでもいいけど、蘭丸ママ7月16日の今日、30代半ば近くのバースデーなんだわ
     うちは同い年夫婦だから、一足先に年上になった夫くんをザマーミロと思ってたが
     追いついちゃったよ。 チッ
     今日は何の祝いもないけど、夫くんが7月18日・19日で有給とって
     伊豆のペットと泊まれるプチホテルの伊豆旅行をプレゼントしてくれた 
     楽しみだなぁ?? 

Posted by 蘭丸ママ
comment:13   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
ママさん誕生日おめでとうv-315
もっと若いかと思ってた~
伊豆旅行、良かったですね。
蘭丸くんとねねたんと満喫してきてくださ~い。
パパさん、デジイチ使いこなしてチョコとサラも撮ってくださいねv-290
2008/07/16 21:26 | URL | edit posted by チョコサラパパ
いいな~いいな~、デジイチいいな~v-10
でも、蘭丸家にあるならいっぱいとってもらうからいいっ!
そらも撮ってもらっちゃてありがとv-238

蘭丸に続きママ、お誕生日おめでとうv-315
伊豆旅行、いいな~

蘭丸家、うらやましいことばかりだ・・・
帰ってきたら、お部屋のこととかきかせてねv-290
2008/07/16 22:45 | URL | edit posted by そらるなママ
お誕生日おめでとう♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' ♪
なんかラブラブだね~!

金城で寝そべって撮ってね!UNO&ANNママと二人で…
でもnorimakiちゃん、「草の上はヤダ~」
って言ってたから、彼女にはラグでも敷いてあげなきゃv-12
2008/07/16 23:52 | URL | edit posted by ブーケママ
蘭丸ママ~♪ お誕生日☆おめでとう~♪ 年齢も?私とほぼ一緒だねっ!(爆)
デジイチv-212買ったんだぁ~!良かったねぇ~!
それっ!我が家のデジイチv-212とオソロだよん!(笑)
あとあと!呼び戻し競技v-29一位おめでとう!(遅い?)
さすが隊長だねっ♪ 普段から蘭丸ママに…
美味しいオヤツをいっぱ~い♪貰ってるからトラップなんかに引っかからないよねぇ~♪(笑)

伊豆の誕生日☆旅行いいなぁ~!優しいねっ♪旦那様♪(夫くん)
みんなで美味しい♪海の幸を堪能して、ゆっくり楽しんで来て下さ~い♪
蘭丸ママ!お土産の写真いっぱい撮ってきてねぇ~!v-344
2008/07/17 00:09 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
誕生日おめでとう~(^^♪
我が家と同じで、同い年夫婦だったのですね。
旅行をプレゼントしてくれるなんて、優しい旦那様♪
蘭丸ママさん幸せですね。
旅行の写真、デジイチでたくさん撮ってきてくださいね。(^_^)/~

2008/07/17 00:31 | URL | edit posted by ろびんパパ
>チョコサラパパへ

ありがと~ございま~っすv-343
いやぁ~もう祝う歳でもなくお恥ずかしい・・・v-402
もっと若いだなんて!!もぉ嬉しすぎますよっっ!!v-398

デジイチ、アレ以外と重たいんで担当は夫くんになりそうです。
もっと使い方マスターしてもらって今度はチョコくんもサラちゃんもいっぱい撮ってもらいますね~♪

>そらるなママへ

本当はね~夫くんってば走ってるそらくんも捕らえてたのよ~。
しか~し!?ちょっとピントがあってないv-399
夫くん、そらくんお気に入りだからきっとまた知らないうちに撮られてると思うよ~ww

蘭丸に引き続き私までもお祝いコメありがと~~~v-343
旅行楽しんでくるね~♪
またブログにものせるね~~♪

>ブーケママへ

ありがと~~v-343
いやん、LOVE×2だなんてv-402
しょっちゅうDRとかでも喧嘩してるのにぃ~v-40
私の誕生日って蘭丸の恩恵も受けてる気がするんだよねぇ・・・(汗)

金城ですご~く低い位置で構えて撮ってる人を見たことがあったけど、アレやんのかな?夫くん・・・・。
パンツが汚れる!とか言ってやらん気がするのは私だけ???
私だったらどべーーってねそっべっちゃうやろうねww
でもね~アレ重いし、難しそうだから当分は私はコンデジ担当かなぁ~。

>赤いさくらんぼママへ

ありがと~~~んv-343
赤いさくらんぼママも私と同年代?いや~ん嬉しいわぁ~~v-345
しかもデジイチも同じとは!?
って、ことはうちも赤いさくらんぼママんとこみたくキレイに撮れるのかな??? 期待に胸膨らんじゃいそ~~~v-343
いやぁ~~~コツを夫くんに伝授してもらわねばっ!!

呼び戻し、あれ本当に奇跡なのよ~~><
いっつもDRでは呼んでも来ないし逃げ回るパターンだから・・・。
あのゲーム終わってからは案の定、呼んでも来てくれなかーたよv-406

伊豆ってゆ~とやっぱ海の幸だよね~♪
なんだけどぉ~実は私マグロの刺身と貝類苦手(アワビ除く)で、夫くんってば気ぃきかせて洋食系にしてくれたっぽいのよぉ・・・。
でも、本当は白身の刺身は結構好きで、しくったぁ~~><とちょっぴり思ってたりするのだv-404
でも夕食の写真見たら洋食も美味しそうだったから、楽しみなんだww
帰ってきたらブログで紹介するね~~♪

>ろびんパパへ

ありがとうございま~っすv-343
ろびんパパとこも同い年ご夫婦だったんですね~v-398
アクティブで似たもの夫婦ですね♪ うらやまし~~v-343
旅行は蘭丸の誕生祝い兼ねてとかゆってたから恩恵受けたのは私のほうか???なぁ~んて思っちゃったりもするんですが、でもせっかくなんで楽しんできますね~~♪
私はまだまだコンデジでいきますけど、夫くんにはデジイチで頑張ってもらいまっす!!
2008/07/17 01:22 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ほんと???
蘭丸ママもっと若いかと思ってた。v-407
何となくちょっとホットしました。(笑)

ローズもねね様だといいみたいで・・・ねね様が大きくなる前に十分遊ばせてやりたいと思っています。
大きくなっても遊んでもらえるかしら???いつか蘭らんと遊ぶローズを夢見ている(野望?)のでよろしくですv-218
2008/07/17 15:10 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
ローズママへ
いやぁ~結構歳いってますよw私w

あれ、いつの間に~?って写真だったんですけど、ローズちゃんねねなら大丈夫そうだな~v-411って感じですね。
早いうちから慣れさせておけば、一緒に走ったり絡まったりできるかも?ww
ねねには蘭の匂いがたっぷりついてるし、そのうちローズちゃんも蘭になれるかも???
2008/07/17 17:17 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
誕生日おめでとうございま~す。
てっきり20代だと思ってました^^
やさしい旦那様でうらやましいですー
楽しんできてくださ~い!!

あっ、デジイチでいっぱい写真とってねv-238
2008/07/17 18:22 | URL | edit posted by itasann
お誕生日おめでとうございます!
同い年夫婦だったんですね(^-^)
我が家は主人が一つ下です。私が先に歳をとる…(^_^;)
歳が近いと友達みたいですよね。

偶然ですが、
我が家も来月LUKEを連れて伊豆に行きます!
蘭丸ママさんの伊豆旅行の報告、楽しみに待ってます♪

デジイチいいなぁ~♪
いい写真いっぱい撮って来てくださいっ!
2008/07/18 11:38 | URL | edit posted by ことり
お誕生日おめでとうございます^^
やさしーね旦那様!!
UNOANNもお盆休みに伊豆旅行にいくんですよ~
もしかして一緒の処だったりしてー

またアップ楽しみにしてます♪
2008/07/18 20:44 | URL | edit posted by norimaki
デジイチ
蘭丸ままさん!お誕生日おめでとうございますv-218
優しいぱぱさんですね!!この日記を旦那にも見せようっと!(笑)
旅行、どうでしたか?
デジイチ、いつか私も買いますよーーー^^
パパさん、素敵な写真いっぱい撮ってくださいねv-20
2008/07/21 09:50 | URL | edit posted by ysdkrm
>イタサンママへ

ありがとうございま~す♪
てっきりじゃなくて実はちゃっかりすっかり30代だったりしてww

デジイチ駆使して写真とってきましたが撮り過ぎてた気が・・・(激汗)
ちょっぴり旅の疲れと新居の用事で疲れがたまってしまったので、徐々にアップさせてもらいますね~^^

>ことりさんへ

お祝いコメありがとうございま~す☆

伊豆は関東方面から来てる車がとっても多くってびっくり!?
案外、近いのかしら???
名古屋から伊豆は遠かった~~><
しかもすご~~く暑かった・・・。
来月もきっと暑いと思いますよ~。
暑さ対策しっかりやっていってくださいね~!!

>norimakiママへ

お祝いコメありがとうございま~す!
ひゃ~~!?お盆休みだったらかなりの猛暑かも?ですよ~~><
我が家は補助に持って行ったTシャツが役立って、2回くらい着替えましたもん!!もぉ汗だくだくでやばかったです(泣)
着替え余分に持って行ったほうがいいですよ~!!
観光とかってどうしても日中になってしまうから、ワンコの暑さ対策もしっかりやったほうがいいですよ!!
蘭&ねねもバテて歩くの放棄しましたよ(泣)
気をつけて行ってきてくださいね~~。

>くるみママへ

ありがとうございま~っす!
いやぁ~~夫くんは普段はそんなに優しくないですよ~(汗)
すぐキレますからねぇ~~><でもすぐ忘れるけどww
伊豆、やばいくらい暑かったですぅ><
デジイチ夫くんがいっぱい撮ってきましたけど、ブログに載せる為の編集がむちゃむちゃ大変でした・・・・orz...
でも頑張って徐々にですがアップしていきますね~~。


2008/07/22 21:46 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/87-39935216
trackback
