スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
伊豆旅行 その?
行ってきました!! バースデー記念の伊豆旅行でございます☆

やっぱりアバウトな蘭丸ママの旅ですので予定は未定??♪な感じで行って参りました♪

さすがに伊豆は遠かった?? 
自宅を朝8時過ぎに出発したのに着いたのは大方4時前だったからね? 
ナビくんは5時間くらいの表示だったけど、やっぱりワンコのトイレ休憩や人のお昼休憩挟むと時間かかっちゃうもんなのねぇ?。
でも、今回は蘭丸ママのと?ちゃんのワゴンNOAHくんを借りれたので広々ゆったり行けたから良かった?♪

今回お世話になったのは、伊豆高原にある プチホテル アニマーレ・プレミアム さんです。
                                       ↑  
                                詳細はこちらをポチっとな♪ 
    伊豆旅行 087
 

蘭丸家、まだ3ヶ月の“ねね”を連れての宿泊・・・かなりチャレンジャーでした

着いて早々、ねねがベッドに粗相して大騒ぎ 
楽しい旅行が哀しいかなクリーニング代発生・・・・     ねねが小悪魔に見えました 
顔から火が出るくらい恥ずかしい思いをした蘭丸家でしたが、
ホテルの方の対応が良かったので肩身の狭い思いをせず、
美味しい料理と露天風呂をた?んと堪能することが出来ました 

落ち着きの無い蘭丸とねねの為に料理は写真に収めることが出来なかったのですが、
美味しくって蘭丸ママも夫くんも大満足の料理でしたよっっ 

写真はないけど、一応参考までにお料理記録しときますね♪
オードブル: 生ハムサラダ  スープ: そら豆のポタージュ  魚: 金目鯛の香草焼き
口なおし: 桃の冷製スープ  メイン: ステーキ  
デザート: 苔桃のシャーベットとケーキとフルーツ盛り合わせ & 紅茶

ペットと泊まれるお宿だから、料理とかあんまし期待してなかったんだけど・・・・
宿泊費以上のモノでした  ←星3っつです♪
朝はスペアリヴまで付いてたからびっくり  ボリューム満点!朝食も最高でしたよ 


さて、紹介文はこれくらいにして・・・・写真にいきま?っす♪
お部屋はこんな感じ(8畳くらいなのかな?)
    伊豆旅行 083
ベランダかと思いきや露天風呂でした♪(これが結構広いの!)
    伊豆旅行 085

ホテルは国立公園内の閑静な別荘地に建っているので、山の中?。
着いてすぐに散策に出かけてみた。

誰も通らない森の中の道
    IMG_0184.jpg
長旅だったので、鬱憤を晴らすべく蘭丸放牧!
    IMG_0156.jpg
嬉しそうな蘭丸♪
    IMG_0168.jpg
ねねは蘭丸に追いつけないので諦めて探索する
    IMG_0179.jpg
蘭丸&ねね、まるで草食動物のように大自然の草をほおばる
    IMG_0175.jpg

なんやら森の小道で大爆走してご満悦だったのに、
疲れ知らずのヤツラはホテルでもいつもと変わらず大暴れ・・・ 

食うか?食われるか?恐竜パラダイス・・・  ギャ?ス 
    IMG_0215.jpg
ねねが蘭にガブリ!?
    IMG_0214.jpg
おやつの争奪戦もあり・・・・
    IMG_0212.jpg

本当、ありえないよね・・・パピーのねねが9キロもの蘭丸相手にがっぷりよつ組んで食らいついてくんだから・・・・。 ねねにとっては場所なんてどこでもい?みたい(汗)
蘭丸はちょっと環境が変わって、落ち着かなくて物音や他のワンコの声に過敏に反応して吠え吠えマシーンと化してた・・・・ 
こんな2ワン連れて蘭丸ママと夫くんが落ち着くはずもなし・・・・グッタリ orz....

そして露天風呂タイムに突入する・・・・


                                      その?につづく・・・



Posted by 蘭丸ママ
comment:3   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
おかえり~!
やっぱり伊豆は遠いか~。
ねねちゃん、やってくれたねv-356
るなたんもおうちのベッドはけっこうやったんだよv-388
今は大丈夫だけどね!
今はそらのほうが心配。
旅行でしんぱいなのはシッコなのよねv-394
でも、お散歩は空気もおいしそうだし、お部屋に露天風呂いいね~v-426
2008/07/22 23:14 | URL | edit posted by そらるなママ
お帰り~♪
そして… お疲れ様っ♪(笑)
やっぱり、名古屋から伊豆は遠かったみたいだねっ!?
私の家からでも、ワンコと一緒だと3時間はかかるからねぇ~!
旦那様(夫くん)!運転お疲れ様でした。

素敵☆なホテルに泊まったんだねぇ~♪
露天風呂まで付いてるなんて最高だねっ♪ ヤル~♪旦那様~!v-402

蘭丸隊長!伊豆の草の味はどうでしたかっ?(笑)
これから伊豆のドコに行くかわからないけど…!?
伊豆には、我が家のチェリー&レッドの置き土産(マーキング)があるので(汗)
気をつけて下さいねっ♪(笑) 次回も楽しみ♪に待ってまぁ~す!v-398 

2008/07/23 01:39 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
>そらるなママへ

ただいま~~v-411
やっぱこっちからは伊豆は遠いよ~~v-393
隣の県だし、地図で見るとそうでもないけど、静岡横断するのがめちゃめちゃ時間かかるねんv-394

るなたんもベッドにやってた過去があるのかぁ~w
やっぱねねももうちょっと大人にならないとダメだぁねぇ~(汗)

>赤いさくらんぼママへ

赤いさくらんぼママのお家からは3時間!?
ちか~~~い!? やっぱ静岡横断に時間がかかっちゃうのかなぁ~v-404
でも、ここのホテル、ロビーからすぐ部屋で、他のご家族と交流できるようなくつろぎスペースはないのぉ。
完全に家族単位の行動になっちゃうから、今度はホテルに交流スペースがあるところがいいなぁ~。
赤いさくらんぼ家は伊豆のどこに行ったんだろう???
もっと情報聞いとけば良かったナ~。
2008/07/23 16:01 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/89-1f432d99
trackback
