スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
伊豆旅行 その?
伊豆旅行のお話の続きをはじめたいと思います。

ナニソレ?って思った方、前話ってナニ?って思った方は  こちらをポチっとな♪
                                 伊豆旅行 その?

各部屋には露天風呂が付いてるのですが、 檜の湯 ・ 岩風呂 ・ 陶器の湯 の3つがあり、
蘭丸家は陶器の湯で大人が二人ゆったり入れるくらい深くて大きなお風呂でしたよ 

ちゃんとペット用のバスタブもあるし、犬用シャンプーも置いてあったので、
せっかくなので、人も犬も(♂も♀も)全部まとめて混浴してきちゃいました 

温泉初体験の蘭丸とねねですが・・・・

気持ち良さそうに見えるけど・・・実はロコツに嫌な顔してる蘭丸
    伊豆旅行 036

実は蘭丸、シャワーは好きなんだけど、お湯や水に浸かるのが大嫌いなの。
せっかくの温泉なのに、この後何度もバスタブから飛び出して諦めてシャワーに切り替えた。

うっとりしてる顔に見えるけど、実は首から下はガクガク震えるねね
    伊豆旅行 025

ねねはちょっと震えるけど、諦めが早いのか?決して逃げない。
逃げようと思ったら飛び出せるんだけどね?(笑)

でも、温泉ってお肌すべすべになるし、ワンコの毛も柔らかくなるし、やっぱいいね

そんな蘭丸&ねねがビビってた温泉だったけど、
翌朝には露天風呂でくつろいでたよ 
    伊豆旅行 080
蘭丸なんて、かけ流しの温泉飲んじゃうし・・・ (ぬるめだけどねっ) 
    伊豆旅行 065
せっかくだから蘭丸&ねねと記念撮影(夫くん編)
    伊豆旅行 067
蘭丸&ねねと記念撮影(蘭丸ママ編)
    伊豆旅行 070
ねねは温泉の湯気であったかくてウトウト・・・
    伊豆旅行 073

それにしてもこの人たち・・・・なんで陶器の風呂釜の蓋に座って記念撮影してんだろう???
あ?あ、露天風呂がくつろぎスペースになっちゃったよ・・・・。
部屋でくつろげない貧乏性の人たち↑・・・・


朝食を食べた後、行き先を決めてない蘭丸家はホテルの方から情報収集!!
オーナーから走るワンちゃんには最適ってドッグランを紹介してもらって
そちらに行ってみることに・・・・・。

チェックアウトの際にオーナーの愛犬コーギーちゃんにちょこっとねねっこ遊んでもらい
コーギーちゃんとオーナーに見送られホテルを後にしたのでありました。


そして行き当たりばったり蘭丸家は紹介してもらったドッグランに向かう・・・・


                            

                                           その?に続く・・・




Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
みんなでお風呂いいね~~v-398
るなは逃げるよお-!
やっぱり、毛はつやつやなるの??
そらも温泉つからなきゃだなv-343

私たちも、部屋はこわくてくつろげないかも~~!v-286
2008/07/23 09:50 | URL | edit posted by そらるなママ
そらるなママへ
蘭丸もね~最近毛が硬くなってきてて、温泉入ったら蘭の毛がテキメンに柔らかくなったから効果あったよ~~♪
そらくんもきっと柔らかくなるはず!!

蘭もすぐベッドやソファーに乗ろうとするし、ねねはいつやらかすか分からないから、本当に落ち着けなかったよ~v-406
人間二人で一人一匹担当だったから、余裕ないのv-393トホホ
結局、夫くんはソファーでねねをお腹の上に乗せて寝たしねぇ・・・(汗)
2008/07/23 16:13 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
いいねぇ~♪ 露天風呂で記念撮影ってv-354
蘭丸くんは、お湯に浸かるの苦手なんだねっ!?
我が家のレッドも、お湯に浸かるのは苦手なんだよねぇ~!v-393
無理やり浴槽に入れると…!?
普段は、絶対に見せないジャンプ力を発揮しますっ!(笑)

この後は、ドック☆ランかぁ~♪楽しみだなぁ~♪v-398
チェリー&レッドの置き土産が♪あるところかなぁ~!?
修善寺方面のドックランには、行ったことないからなぁ~!?
楽しみ♪にしてるわんっ!(笑)
2008/07/24 00:21 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
赤いさくらんぼママへ
あいやぁ~レッドくんも浸かるのダメなんだぁ~。
嫌なときって、普段見せないようなジャンプ力見せるよね~~ww
蘭なんて普段ほとんどジャンプしないのにさっ必死なんだもんww

修善寺って行ったことなかったから寄ろうと思ってたんだけど、時間が押しちゃってね~v-393寄れなかったんだv-409
次回は絶対いってみるぞ~~!!
2008/07/24 00:37 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/90-3bd575c2
trackback
