Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
伊豆旅行 その?
前話に引き続いての伊豆旅行のお話です。
                             
なんのこっちゃ???って方はまずはコチラ  ポチっとな☆ から見てみてねん♪
                            伊豆旅行 その?
                            伊豆旅行 その?

さて、ホテルのオーナーさんからご紹介頂いたドッグランに行って参りました♪

ホテルから30分くらいの場所にある 伊豆マウンテンドッグラン です ←HPあるよ♪

    IMG_0401.jpg
全景はこんな感じ
    IMG_0404.jpg
フツーのドッグランって平坦な所にあって広々したイメージじゃないっすか?
ここは全く違うのっっ
蘭丸家もド肝抜かれたけど、山の傾斜を利用しててまるでアスレチックのような・・・
だんだん畑のようなドッグランだったの  それでもって広いんですの

駐車場でおじさまが、たった一人で番なさってて、オープン前に行ったにも関わらず
中に入れてくれてしかも遠くから来たからって¥200オマケしてくれたの 

トイレも駐車場横に事務所のような所があって、その中にキレイなトイレがちゃんとあって
気持ちよく利用できたよ 

ここのドッグラン、すご??くきちんと手入れされてあって、要所要所に吸殻入れやウンチBOX、
しかもウンチ用のビニールまで常設されてあってすっごく安心なの 

管理人のおじさまがすっごく親切で気さくな方で、蘭丸&ねねを可愛がってくれるし、
暑いから水分補給とか気を使ってくれるしね、とっても楽しく気持ちよく過ごせたんだ 

それでも地獄のような暑さだったんだけどね??(笑)

私も夫くんもアスレチック気分で楽しかったんだけど、蘭丸&ねねは尚更大ハッスルだった 

こんな感じのところがあったり?♪
    IMG_0252.jpg    
    IMG_0254.jpg
    IMG_0391.jpg
    IMG_0305.jpg
頂上の方には木が茂ってて木陰にベンチもあって、涼しかったよ? 
こんな犬用ケモノ道なんかもあったりするのだ
    IMG_0283.jpg
蘭丸は土手に大喜びで・・・・飛ぶ!飛ぶ!!飛ぶのだっっ!!
    IMG_0235.jpg
    IMG_0237.jpg
    IMG_0279.jpg
蘭丸、嬉しくってたまらない様子で走りまくる
    IMG_0239.jpg
ねねも負けじと蘭丸を追いかける
    IMG_0268.jpg
    IMG_0384.jpg
ま、蘭丸はリーチが長い分本気で走ると結構速いんだ。
だから絶対ねねは追いつくことが出来ないんだけどね(笑)
でも、ねねももっすごい勢いで負けじと爆走してたのよ? 
    IMG_0327.jpg
    IMG_0328.jpg
管理人のおじさまに、「ねねはジャジャ馬娘だな??(笑)」って言われちゃった 

常に蘭丸と走ってるから、ねねはパピーだけど結構足速いんだよ(笑)
蘭丸にナカナカ追いつけなくて、走りながら「ぎゃわん!ぎゃわん!」って怒ってるけど(笑)

夫くんがデジイチ構えて頑張ってくれてたから写真いっぱいあるから・・・・・


                                              その?に続く・・・・・



Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
とっても遅くなりましたが、蘭丸ママ誕生日おめでと~うv-238
いくつになっても誕生日はうれしいよねv-344
パパは旅行プレゼントしてくれるなんて、とってもやさしいねv-353
ドッグランはアスレチックみたいで、楽しそうv-286
やっぱりデジイチだから、写真きれいだね~
蘭丸君、ねねちゃんの楽しそうな表情とれてていいねv-363
パパの腕もいいんだよね~v-353
2008/07/24 08:11 | URL | edit posted by ライムmama
伊豆は結構行っていますが、このプチホテルいいねぇ~ 新規オープンだし何より高級設備の割りに、部屋チャージがお値打ちだよね@@;
 今度行くときは絶対にここにしよ(^O^)
蘭丸くん湯船ダメなんだぁ~ ねねたんはおりこうさんに入っているね♪
DRもめちゃんこ楽しそうだし、楽しい楽しいお誕生記念旅行羨ましいなぁ~ 良かったねぇ~ ☆彡☆彡☆彡
2008/07/24 09:31 | URL | edit posted by 海空パパ
この山道みたいなとこもDRの中なのー!!v-405
蘭丸~喜んでるね♪
ねねたんもよくこんなとこ走れたね~
お、恐るべし・・・
いっぱい遊べてよかったね。
カメラ構えてるパパが目に浮かびますv-410
2008/07/24 09:44 | URL | edit posted by そらるなママ
凄く楽しそうなDRですね~
今度行ったら是非寄ってみたいけどもしかして遠いかしら~^^;
デジイチは瞬間のシャッターチャンスを逃さないから
とってもうれしい♪ですよね^^
連写するとうまくなった気がするのは私だけ?!

2008/07/24 10:46 | URL | edit posted by norimaki
>ライムmamaへ

お祝いコメありがとうございま~す♪
夫くん、「優しい時もある?」カナ?ww
結構しょっちゅう喧嘩してるからねぇ~~(汗)
子はかすがい じゃなくて 犬はかすがい ???ww
こんな変わったDRは名古屋にはないよね~~v-405
ここ本当に面白いところだったよ~ww
でも、ねねは真っ黒だから相当明るくないと顔写らないんだよね(汗)
くろんぼレディーも困ったもんだww

>kooパパへ

そうそう!プライスの割りにお食事も良くってね~~♪
いいところだったよ~v-411
ただ、ホテルの場所がナビくんないと迷うかも?
看板とか全くないんだもん><
でも、伊豆の夏って山はもやがかかってるし、結構暑いから、案外行くなら秋がいいのかも~~w
kooちゃんその後の経過はいかが???
2008/07/24 17:16 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>そらるなママへ

そうなの~!!この山の斜面みたいなとこがDRなのよ~~v-405
ねねも蘭丸の真似っこして土手から飛び降りてさっっv-399v-356
もぉ冷や冷やだったよ~~v-404
でも、ちゃ~んと芝敷き詰められてるから大丈夫だったみた~い。
本当、じゃじゃ馬で困っちゃうよ~~v-404

>norimakiママへ

UNO&ANN家は伊豆のどこ行くの~???
伊東や伊豆高原からはここのDR近いのかな~?って感じだったよ~。
熱川の近くだったはずだもん。
でも、こんなDRは全国探してもそうそうないと思うよ~v-398
一回は寄って見る価値あるかもよ?ww

デジイチって写真撮る時って普通のカメラみたいに窓覗いて撮るでしょう?
コンデジとかは映像としてシャッターチャンス見れるけど、デジイチは窓だからどんな風に撮れてるのか後からじゃないとわからないし・・・・。
慣れるまでは結構むずいねww
ずっと持ってると重たいよね~~(汗)
norimakiママはずっと構えてられるぅ~? 私ダメだぁ~~v-393
2008/07/24 23:11 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/91-450dca79
trackback
