Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
伊豆旅行 その?
伊豆マウンテンドッグランのお話の続きで?す♪

前話から見てくれると意味がわかるよ?☆   こちらをポチっとな♪
                          伊豆旅行 その?
                          伊豆旅行 その?
                          伊豆旅行 その?

蘭丸&ねねの凸凹コンビはどこへ行っても仲良く遊んでます 

だぁれもいなくて蘭丸家、貸切???♪ ひゃっほ???い♪
  IMG_0366.jpg
ひゃっほぉ???い♪♪♪  by 蘭丸
  IMG_0374.jpg
ねねが葉っぱをガジガジしてると・・・・
  IMG_0314.jpg
蘭丸が横から奪い取っていきます(笑)
  IMG_0317.jpg
蘭丸の表情笑えるでしょ?(笑) やっぱり蘭丸はいい被写体になるわっ 
ここからねねの逆襲がはじまる?♪
  IMG_0322.jpg
  IMG_0324.jpg
に?ちゃんに対して強いねね
  IMG_0347.jpg
すったもんだで泥んこの蘭丸&ねね
  IMG_0362.jpg
炎天下だったから、2ワンのタンクは頻繁にびちょびちょに水で濡らしてたけど、
それでも乾くの早かった???  
ワンも人も木陰に避難
  IMG_0364.jpg

オープンしてしばらくは蘭丸家の貸切だったけど、地元のワンちゃんとママさんが遊びに来て
蘭丸とねね遊んでもらったんだ 

伊豆で出会ったイチローくんでっす  とっても可愛いの 
  伊豆旅行 099
  伊豆旅行 101

結構暑さでみんなバテバテだったけど、め??いっぱい遊んだね 

盛り上がり過ぎちゃって、3時間もドッグランにいて帰りの時間を考えたら
ほとんど観光できなくなっちゃった  あ????やっちゃったわ 

せめてあと一箇所でも観光したくって、
管理人のおじさまの紹介で大室山に行ってみることに・・・・・。


                                        大室山につづく・・・・・


Posted by 蘭丸ママ
comment:5   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
このドッグランはとっても魅力的ですね。
蘭君、ねねたんがとっても楽しそうでいい表情をしてますね。
こんなところが近くにあればいいのにな~
伊豆までは遠くていけないな~

パパさん写真バッチリじゃないですか~
その③の写真なんか最高ですよ。
2008/07/24 22:24 | URL | edit posted by チョコサラパパ
伊豆マウンテン☆ドックランって広くて♪で最高だねっ!
でも残念ながら、我が家は行ったことないのです!v-393

うちの旦那が隣りで悔しがってるよ!(笑) 
実はね、先週の土曜日に急遽旦那の仕事が休みになって
蘭丸くんとねねちゃんに会いに伊豆にいくぞぉ~!って言ってたのよ
でも私が伊豆のドコに居るのか分からないでょっ!って言ったら
マウンテン☆ドックランに行けば、きっと会えるって言ってたからさぁ~!
本当にうちの旦那の予言通りマウンテン☆ドックランに行って遊んでたのねぇ~!v-405
こんな事なら…私も賛成しておくべきだったなぁ~!v-406
そしたら蘭丸家と遊べたのにぃ~!でもせっかくの誕生日旅行を邪魔しちゃ悪いしねっ♪v-402

ちなみに次の大室山には、チェリー&レッドも行ったことがあるんだよぉ~♪ 
蘭丸くん&ねねちゃんが、ちゃんとリフトに乗れたのか?楽しみぃ~♪
案外、蘭丸ママが高いトコ苦手だったりしてっ♪(笑)
2008/07/24 22:59 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
いいですね~、こんなに大きくてキレイなDRが
貸切状態なんて!!
おじさま、愛知県にもこんなの作ってくれないかしら??

写真すごくいいですねーv-237
蘭丸くんの表情がよく撮れてます。


2008/07/24 23:34 | URL | edit posted by itasann
>チョコサラパパへ

ほ~~んっとこんな面白い場所ってこっちにはないよねぇ~v-393残念!
隣県なのになんであんなに遠いの~~!?って感じですよぉ。

夫くん、カメラ構えて暑い中頑張ってましたよ~w
褒めていただいてありがとうございま~っす♪
夫くん喜んじゃうと思うww

>赤いさくらんぼママへ

3時間ならいける!いける!
ここ面白くていいよ~~♪めちゃおすすめだよ~~ん♪

それにしても旦那様の予知能力すっごい長けてる~~v-405
うちも、前もって計画たててたら前もって報告してたんだけど、
なんせ行き当たりばったりだったでしょ~?告知できなかったしねぇ~v-406
でも、次回伊豆方面に行くときは計画たてて前もって報告するね~~v-398
私もレッド隊長やチェリーくんに会いたいし~v-415
赤いさくらんぼママにも是非会ってみたいもの~~v-343
500円玉貯金がんばって貯めて、次の伊豆計画たてなくっちゃv-343
2008/07/25 00:22 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>イタサンママへ

だんだん畑DRめちゃおもしろかったですよ~♪
ほんとっこっちにも誰か作ってくれないかなぁ~?ww

写真ね~画像が大きくって加工が大変v-404
アップはほとんどがコンデジだったりしてww
実は写真が横長なのがデジイチで撮ったやつで、正方形に近いのがコンデジで撮ったやつなんだよ~~v-398
コンデジも結構頑張ったでしょ?www
2008/07/25 00:29 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/92-70ea5608
trackback
