スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
伊豆旅行 その?
長く続いた伊豆旅行のお話も最終話となりました

いやぁ??ちょっと引っ張り過ぎちゃったカナ?

意味不明の方はシリーズになっているので  こちらをポチっとな♪
                        伊豆旅行 その?
                        伊豆旅行 その?
                        伊豆旅行 その?
                        伊豆旅行 その?

さて、最終日最後の観光地大室山です。

こちらの山、かつて大昔に噴火したようで大きな噴火口がぽっかりあいてるんです。
今ではその噴火口は緑が茂ってアーチェリー場になっていますが、
頂上はその噴火口を覗く形で周回できる遊歩道となっております。

頂上まではリフトに乗って、ゆ??くりゆ??っくり上っていきます。
大型犬はNGだけど、中型犬までは飼い主が抱っこして乗るならO.Kってことで・・・・
早速のってきました初!犬同伴ペアリフト♪
    伊豆旅行 103
のぼりなのに蘭丸もぉバテてます 
でも、蘭丸もねねも暴れるかと思ったら大人しく抱っこされてましたよ? 
リフトはこんな感じのペアリフトでした?♪
    伊豆旅行 123
結構高いとこまでのぼっていくでそ?
右下には、かの有名な伊豆シャボテン公園が眼下に広がってるのが見えましたよ? 
むか?し一回行った事があってすごく楽しかったから行きたかったんだけど・・・・
ワンコ入園ダメじゃん? 今回は諦めたよ・・・・
頂上からはこんな景色が見える
    伊豆旅行 113
頂上の遊歩道は噴火口のまわりをぐるっと回るんだが、延々と続く一本道・・・・。
    伊豆旅行 119
この時、時間は午後2時頃・・・・太陽は真上から照りつけ、噴火口の為か草は茂っていても
木々は生えていないから日陰がまったくない
    伊豆旅行 109
暑さのあまり私の顔も苦痛にゆがんでるけど、お見せできなくて残念!
いや、ひどすぎて見せらんないわぁ? 
ねねは半分くらいで歩きたくないって抱っこせがんで仕方なく私が抱っこして歩く。
残り3分の2まできたところで、蘭丸もとうとうギブアップ
草むらに倒れこんで歩くの拒否ときたもんだ 

蘭丸: やだやだ?も?動かんもんね?? 
    伊豆旅行 120
で、結局夫くんが仕方なく9キロもの物体を抱えて歩くハメに・・・・
    伊豆旅行 122
「これは罰ゲームか?」  と嘆く夫くん。
そらぁ?こんな猛暑の中、9キロものおもりを抱えて歩かされるなんて
地獄以外なにものでもないよねぇ?   ほんっっとっお疲れさんでしたっっ

行きと違って、もぉグッタリの蘭丸&ねね
    伊豆旅行 125
    伊豆旅行 126
景色を楽しむこともなく下りのリフトで寝ちゃった2ワンでした。
ドッグランでむちゃんこ走って遊んですぐ後の大室山だったからねぇ・・・・。
そりゃぁ疲れるか(笑)

そんなこんなで、伊豆に別れを告げた蘭丸家でありました。

そんなに色んな場所へ観光はしてないんだけど、ドライヴも出来たし
内容がかなり濃かったから充分楽しめたし満足してま??っす
ま、でも次回はもうちょっと計画たてたほうがいいかなぁ??なぁんてねっ 

帰りの車の中はこんな感じ・・・・
    伊豆旅行 129
3列シートフラットにしてあって、蘭丸&ねねがゆった?り広々?出来るはずが・・・・

             意味ないじゃぁ????ん(笑)


                                まぁこんなオチでゆるちて ちゃんちゃん♪


Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
楽しい♪旅行…
お疲れ様でしたっ♪
この旅行シリーズ☆が終わってしまうなんて悲しいわぁ~!v-409

大室山のリフト怖くなかったのねん!(笑) それにしても蘭丸ママすごいねぇ~!
リフトで“ねね”ちゃん抱っこしながら、写真撮ってたんでしょっ!?
私がチェリー&レッドと乗った時は、風でリフトが揺れててv-399
それどころじゃなかったもんっ!v-393
たぶん蘭丸ママは?平然とシャッターを押していたのでしょう!(笑)

いっぱい遊べて♪良かったねぇ~!蘭丸くん!&ねねちゃん!
そして優しい♪旦那様(夫くん)!二日間お疲れ様でしたっ!
あぁ~~!!私もチェリー&レッドと旅行に行きたくなっちゃたなぁ~~♪
次回☆お会い出来る日を楽しみに待っています♪v-398
2008/07/26 02:11 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
赤いさくらんぼママへ
あの日は風がまったくなくて、超暑かったのだ~v-406
手首にコンデジの紐をくくりつけて、片手はねね抱っこして片手で体反らせて写真とったんだよ~。
だからアレが限界ww
でも、実は私高いところとか高速の乗り物とか結構得意なんだよね~~ww
フリーフォール(垂直に落下する遊園地の乗り物)が大好きで連続5回乗って連れ合いに吐かれたとか・・・・あったりするww
私ってヤなやつ?ww

でも、次回はちょっと涼しい時期に行かないとね♪
2008/07/26 21:54 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
こんにちは。
私たちも昨日まで伊豆で楽しんでいました!!!
行くところはみんな同じですね。
大室山も行きましたよ。
リフト怖くなかったですか?
私はとっても怖かったです。
ニーノは旦那に任せて
私はただただ到着するのを待ってました(笑)
トイレの失敗まで同じです。
今回の旅行は、トイレに悩まされました。
場所が変わると難しいですね。
ママさんの気持ちすぅ~~ごく分かりますよぉ~~~!
でも仕方ないですもんね。
ねねちゃんも場所が変わって困惑してたと思います。
楽しめたから、すべて良しとしましょうね!!!
2008/07/29 14:05 | URL | edit posted by ニーノママ
ニーノママへ
おかえりなさ~い♪
ニーノ家も伊豆にいかれてたんですねぇ~^^
この時期すっごく暑くなかったですか?

ニーノちゃんリフトどうでした~?
案外、ワンコはへっちゃらだったりしますよねww
蘭丸家は夫くんも私も高いとことかへっちゃらなんで、リフト自体は楽しかったんですが・・・・直射日光がきつかったですよぉ~><

ニーノちゃんもトイレ失敗しちゃったんですね~><
やっぱ環境が変わるとダメってのもありますが、どんだけお掃除しても、
ワンの嗅覚では他のワンのおしっこの臭いとかわかっちゃうみたいなんですよねぇ~(汗)
みんなきっと自分の匂いつけでやっちゃうのかなぁ~。
まぁ~~コレはしょうがないですよねww
2008/07/29 22:29 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/93-e770f477
trackback
